• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月02日

東京モーターショー2017

今年も行って来ましたよ~。


前回と同様に青海の臨時駐車場に車を置いて、



歩いて東京ビッグサイトへ向かいました。



到着したのが11時半位でしたので、まずは腹ごしらえを(笑)。

西展示棟4階のグルメキングダムへ行ってみました。
すでに各店とも結構な行列が出来てましたので、なるべく待たずに食べられそうなお店を選びました。



巨牛荘の和牛プルコギ焼きうどんをチョイス。
私が購入した時はほとんど並んでいませんでしたが、すぐに10人位の列が出来ました(汗)。


腹がふくれたところで館内を見て回ったのですが、撮ったものを全部載せるのも大変なので気になったものを載せていきます。




ヤリスWRC!
ラリーカー大好き~♪




センチュリー!
値段はおいくらなんでしょうか・・・。




クラウンコンセプト!
もうこのまま出るんですかね?
凄い人だかりでした・・・。




ポルシェ911GT3!
911は形が好きなんですよね~。




X BEE!
大きいハスラーですな。
なかなか良いと思います!




魁CONCEPT!
次期アクセラ?
このサイドの感じが良い♪




I.D.BUZZ!
昔のバスみたいで良いのですが・・・。
車そのものよりもインパネが気になってしまって・・・。



こいつがずーっとクルクル回っていたのですが、コイツはいったい何者なのでしょうか(笑)。


あとはコンパニオンのお姉さんもちょっと載せておきます(笑)。






一通り見て回って疲れたので、4時間位で撤収!
今回はカメラの調子が悪くて、あまり写真が撮れなかった・・・。


駐車場まで戻る途中にあるMEGAWEBに寄り道。



前回のモーターショーで展示していたSFRが置いてありました。





最後にDiverCityでユニコーン見て帰りました。





今日の歩数。
普段こんなに歩かないので疲れました・・・。







ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2017/11/02 22:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年11月3日 0:48
やっぱり、クロスビー可愛いですねぇ~。
悩む……いやいや悩まないっ!!!

帰宅時のハイドラ襲撃も、
お疲れの所、ありがとうございました~(≧▽゜)♪
コメントへの返答
2017年11月3日 7:03
クロスビー、良いと思いますよ~。
大きくなっている分、室内も余裕がある感じで。
購入してハスラーと並べてみたらどうでしょう(笑)。

ハイドラ襲撃、わざわざ戻ってきてもらって、ありがとうございました♪
2017年11月3日 2:59
Century。↑写真を拝見してビックリです!私が見に行った日はドアが開かず、内装が見えずじまいで(^_^;)
XBEE。こちらは外見だけじゃなくて内装まで大きなハスラーですよね♪ハスラーと並べたら可愛いかな?とか思いました(笑)
平日でも沢山の人だったようですね。歩数も凄い!お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2017年11月3日 7:15
昨日はセンチュリーのドアは開いてましたね~。日によって違うのでしょうか?
おかげで中が見られて良かったですが・・・。
クロスビーはホント大きなハスラーですね♪
私も並んだところが見てみたいです(笑)。

前回も平日に行ったのですが、その時よりも人出が多かったような気がします。
万歩計は今回初めて使ってみました。オートサロンの時も使ってみようと思いますが、もっと歩数は伸びそうですね~。

プロフィール

「@beko1973 ありがとうございます!思ってた以上にキレイになったので満足です😄」
何シテル?   04/15 20:17
ぶらっくされなです。 MTの車が大好きで、車を選ぶ基準で「MTがあるかないか?」が一番大事です(笑) どちらかというとマイナーな車を好みます。それと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】リアバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 18:05:16
バンパー外し★記録用メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 00:08:59

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
再びオーリス乗りになりました! 白いボディにシャア専用エアロキット、ZTグリルガーニッシ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
18系オーリスからの乗り換えです。 MT大好きなので、今回も当然MTです(笑) 色につい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ソリオから乗り換えました。 妻が主に乗るので、あまり手は入らないはず…。
スズキ ハスラー ハスラーRS (スズキ ハスラー)
Runabout Sports! 通勤メインのつもりでしたが、一人であちこち出掛ける時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation