• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

季節は変わり

季節は変わり (´・ω・)まだ暑いんですが、とりあえず冬用のホイールを買いましたw


今使ってるのが自爆事故した時にリムが曲がってしまい、騙し騙し履いてたんですがいよいよ限界を迎えたので…。


とりあえず中古の純正ホイールです。
お財布に優しいのでw


ただスタッドレス自体もダメージを受けてるかも、との事なので最悪買い替えになるかも知れません。
そうなると悪夢の10諭吉コースですw


まあ良く言われる事ですが、冬タイヤケチって事故起こしたら出費はバカにならんので、雪国暮らしの宿命として諦めるしか無いのですがw


まだ8月ですが我々の雪との闘いはもう始まっているのですw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/27 11:29:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

雨ですね〜 スタック対応 通院
urutora368さん

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 11:41
タイヤも高く為りましたからねぇ…。

今のうちに予算編成しとかないと
後で変態…もとい、大変な事に
なりますもんね(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月27日 13:52
(´・ω・`)計画では来年購入のはずでした(苦笑)
2011年8月27日 12:01
自分も純正ホイール買おうと考えてます
多分GTの17インチにする予定なのですが、ホイールはどちらで購入しました?
コメントへの返答
2011年8月27日 13:53
(´・ω・`)行きつけの整備工場さんに依頼して探してもらいました。


ヤフオクか中古パーツショップで探すのが一般的ですかね。
2011年8月27日 12:07
今年で6年目に突入したタイヤを 今年も装着します…!←
(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2011年8月27日 13:54
(´・ω・`)勇者www
2011年8月27日 13:20
(・∀・)今年こそは、タイヤ買いたいwww

4シーズン履いてます
コメントへの返答
2011年8月27日 13:54
(´・ω・`)さあ君も勇者の仲間入りだ!w
2011年8月27日 13:42
北海道と秋田じゃ雪質違うから路面状況も違うんだろうなぁ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月27日 13:55
(´・ω・`)北海道のアイスバーンはタチが悪いと思うw
2011年8月27日 17:02
今の車は中古で買ったときにスタッドレスが2セットついていたので、溝が少ないほうを今夏用として履いています。
自分は逆に夏タイヤが欲しいです。多分自分の車なら特殊な大きさなんで高額になることは予想つきます
15~20諭吉コースになることは目に見えています。
今は夏タイヤにするか、マッドタイヤにするか検討中です。
コメントへの返答
2011年8月27日 19:09
(´・ω・`)サイズが大きいですし大変ですね…。
2011年8月27日 18:49
タイヤはケチらない、これがいつものおいらのモットーです。

3シーズン履いたことが無い・・・。

理由は二年ごとにクルマが違うからwww

カー基地でサー船!
コメントへの返答
2011年8月27日 19:10
(´・ω・`)逆転の発想w

夏タイヤはリーズナブルにがモットーですw
2011年8月27日 19:26
もう涼しくなる北海道を羨ましくもあり、雪が降らないこちらもこれはこれでいいとも思いますw

車関係無しにすると断然北海道がいいんですけどねぇww
コメントへの返答
2011年8月27日 21:05
(´・ω・`)とりあえず雪の無い所に住みたいですw
2011年8月27日 19:57
( ´・ω・` )冬はやっぱりグラムライツだぬ


高くて買えね
コメントへの返答
2011年8月27日 21:05
ω・`)イクサくれ
2011年8月27日 21:23
FRなんで夏タイヤじゃなければ、何履いても変わらない気がしますwww
コメントへの返答
2011年8月27日 23:02
(´・ω・`)ある意味勇者www

真似はしたくありませんw
2011年8月28日 12:32
今年初めてスタッドレスはきました(`ω´)グフフ

しかも一ヶ月だけで夏タイヤに(^O^)b

コメントへの返答
2011年8月28日 14:20
ω・`)夏にスタッドレスは地味に危ない
2011年8月28日 13:44
私も今冬で4回目を迎えてしまうスタッドレス
距離も消費期限もグレーゾーンなんで
買い換えたいのですが・・・
いやはや、ここをケチって事故っては
どうしようもないですから考えておかないとです
コメントへの返答
2011年8月28日 14:21
(´・ω・`)お誕生日おめでとうございますw

事故ったつもりで?買うと言うのはどうでしょうw

真面目な話ワタシは一応三年単位でスタッドレス貯金を積み立てするようにしてますw

プロフィール

「日常に刺激を与えてくれる http://cvw.jp/b/702510/47714445/
何シテル?   05/11 21:48
ゆるーく生きてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) SUBARUエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 11:48:10
みん友さん自作 フューエルリッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 02:01:15
HIGH FLYING カーボン柄リアモールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 01:56:42

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2024.05 GRFの急逝に伴い導入
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ムーヴの引退に伴い購入。引き続き軽自動車を選択する予定でしたがタイミング的に良い物件に巡 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの急逝によりお迎え。 人生初のハッチバック。 弄りは控えめに行く予定です。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足車として購入。 家族も使用するので基本はフルノーマルになると思いますが、多少はい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation