• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

焼き芋専門店

焼き芋専門店 昨日、1日にオープンした焼き芋専門店に行ってきた。
子供を連れて自転車3台に分かれ出発。
次男は未だに乗れないから、妻の自転車に乗る形。
子供シート外さなくて良かったと思う。
10開店と思ってたら、11時からだった😅
まあ、10時45分くらいに着いたから、あんまり待たなかった。
焼き芋自体は2種類。
ねっとりの蜜芋系と昔ながらのホクホク系。
うちらは後者が好みなので、悩む必要無し。
蜜芋系は、2品種があった。
あとはスイートポテト、さつまいもサンド、大学芋、
クリームブリュレ、シェイク、冷やし焼き芋があった。
coming soonのメニューもあるから、まだ増えるかも?
焼き芋もサンドとスイートポテトを買って帰りました。
最近あまり売られてないホクホクの焼き芋食べれて幸せだった。
子供達も食わず嫌いて焼き芋は食べないけど、
スイートポテト食べてた。
また焼き芋を買いに行こう。
ブログ一覧
Posted at 2023/03/05 07:35:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

九州のご当地パン🍞
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

大好きなたまごサンド❣️
mimori431さん

逸珈琲
98Rさん

門入ダム公園
98Rさん

OAM2024に出撃
みののさん

ニューアストリア
98Rさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初めてのバーキン。ワンパウンダー食べてお腹いっぱい。サイドが食べれない😣でも美味しいかったから良いです👍」
何シテル?   05/12 11:16
ゲーム、漫画、アニメと車、バイクが好きな二児の父です。 車ではサーキットへ行くなどしていましたが、結婚以降は自粛中(´Д` ) 二輪に付いては駆け出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ KLX230SM カワサキ KLX230SM
アクシスZから乗り換え。 初のシングルMT車両。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヴィッツ廃車に伴う乗り換え キャッシュで買えて、子供が乗れてMTである事で決まりました。
カワサキ Z400 カワサキ Z400
2019.3.9 納車 250の車重に400ccエンジンを積んだ軽量マシン。 重量差は ...
ヤマハ アクシスZ ヤマハ アクシスZ
バイク通勤復活のため、毎日乗ってます。 往復で10kmないから、エンジンに悪いかも? た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation