• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

えびふりゃ~食べ放題??。。。ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

えびふりゃ~食べ放題??。。。ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
今日は、私の実家へ
お中元を持って行ったので、
以前から気になってたお店
お昼を食べることにしました(●^皿^●)








東刈谷
にあるキッチンよろずやさん

ハンバーグや海老フライなど、一般的な洋食メニューが中心ですが、
このお店には、海老フライ食べ放題メニューがあります Σ(*゚◇゚*)!!
 ランチの時間は忙しいので、メニュー表にカキコされてませんw)


【ランチのメニュー表】





今日は、胸焼けしそうだったので、
食べ放題にチャレンジする勇気はなく、
2人とも普通のメニューから選びましたw ( ̄ー ̄;)ゞ


私が注文した【海老フライ定食】




なんと、海老フライ5本で、500円

メチャ安いです ( ̄(エ) ̄)v



旦那さんは、【トリプルデラックス(1,000円)】
(海老フライ+ハンバーグ+から揚げ)





揚げたてのえびふりゃ~は、サクサクで美味しく、
ボリュームあって、お腹イッパイになりました (*^(エ)^*)


涼しくなって食欲が出る季節になったら、
海老フライ食べ放題に挑戦してみようかなっ♪ 


ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2013/07/24 19:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

チューリップ... グリーンパーク ...
晴耕雨読さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年7月24日 19:34
こんばんは(=^・^=)

エビフライ、5本で500円ですかぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
安いですね~♪
近かったら行きたいです♪(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月24日 20:45
こんばんは^^

ワンコインで、海老フライ5本、
充分に満足できる量でした(^・^)
揚げたてだから、美味しかったです♪

安い洋食屋さんを見つけて、ニンマリです(^^ゞ
2013年7月24日 19:41
エビの本数が…

すご過ぎっすww
コメントへの返答
2013年7月25日 9:18
エビフライデラックスは、10本もあります♪
確かに、盛り方が凄いですよね^^;

5本でもお腹がイッパイになりました(^^ゞ

2013年7月24日 20:04
安いですね~。

そそられます・・・。
コメントへの返答
2013年7月24日 20:55
今どき、ワンコインで洋食が食べれるお店って
あまりないですよね(^・^)

付け合せのキャベツも多くて、
タルタルもケチってないし、コスパ高かったです♪
2013年7月24日 20:27
近くにあったら、間違い無くかなりの頻度で行くでしょうね~

海老フライ食べ放題、何本いけるんでしょうね(笑
コメントへの返答
2013年7月24日 20:58
実家から車で5分もかからないところに、
いいお店を見つけてニンマリです(^_^)v

海老フライ食べ放題は、1800円らしいので、
18本以上で元が取れますね(笑)
2013年7月24日 20:42
9さんは、ただいま、おおもり、食べ放題禁止なのです、、、、(←ビアガーデンは別)
コメントへの返答
2013年7月24日 21:53
9さんには、ツライ禁止指令が出てますね(・_・;)
メタボ対策でしょうか??

ビアガーデンでは、日頃、食べれない分まで
お腹に溜めこみましょう(^^ゞ
2013年7月24日 20:44
こんばんは♪

盛り付けを見ると、かつて近所に
行く度に必ず寄ってた洋食屋さんを
思い出してしまいましたf(^-^;;

値段が安いという事もオドロキですが、
お品書き(結構使い込んでそうです)の
下段にある大盛り仕様は
今回旦那さんがチョイスした物以外は
空きっ腹でも堪えそうです(^-^)

コメントへの返答
2013年7月24日 21:42
こんばんは^^

小じんまりとしたお店で、
街の洋食屋さんって感じでした♪

お店のメニューと同じメニューのお弁当も
作ってるので、お昼時は、お弁当を買いに
来るお客さんが多かったですよ(^^ゞ

旦那さんが食べたトリプルデラックスで、
男性が充分お腹イッパイになる量なので、
他のは余程の大食いの人じゃないと
食べきれないかもですw
2013年7月24日 20:44
こんばんは~♪

どれもステキなお値段設定~☆☆☆

タルタルたっぷりのエビフライを頬張りたいwww
でも僕にはエビフライDXで十分です(^^;

コメントへの返答
2013年7月24日 21:46
こんばんは^^

カツカレー600円も安くて魅力的でしたが、
謙虚に基本の海老フライからいってみました(笑)
タルタルをケチってないところがいいです♪

デラックスだと、エビフライ10本コースですね(^_^)v
2013年7月24日 21:36
エビフライ食べ放題?

10個で1000円なら食べ放題だと
いくらなんですか?

私なら元もとれずにギブです(笑)

コメントへの返答
2013年7月24日 21:50
海老フライ食べ放題の注文をを受けるかどうか、
ランチタイムの忙しさで決めるそうです( ..)φメモ

食べ放題は、噂だと1800円らしいです(^^ゞ
ってことは、海老フライ18本以上は食べねばw。。。
私では、元が取れそうにないですね(>_<)
2013年7月24日 23:19
1本あたり100円のえびふりゃ、結構大きいし、これはお得ですね。

僕も500円の定食で充分な量です。目は欲しがるんだけどね。

それにしても、色んなトコ良く知ってるなぁ。
コメントへの返答
2013年7月25日 9:08
ご飯とお味噌汁がついている定食で、
このお値段は安いですよね♪
男性でも、500円で満足できそうですね(^・^)

刈谷に海老フライ食べ放題のお店があるという
話を聞いたことがあって、検索して探しましたが、
普通のメニューもあったのでよかったです(^^ゞ
2013年7月24日 23:26
こんばんは(^-^)/

しかし、安いですね、このお店は(@_@)

実は最近、特に夏場は揚げものって避ける傾向が有りあり^^;

どう〜も後のもたれ感が苦手で。

無性〜に蕎麦に逃げてます。ジジィ感、丸出しっすσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月25日 9:13
おはようございます^^

今どき、ワンコインですから安いですよね♪

いつもなら、揚げ物はあまり食べる気が
しないんですが、昨日は、気温も30度くらいで、
猛暑じゃなかったのがよかったかもです^^;

でも、次の食べ歩きはお蕎麦とかがいいです(笑)
2013年7月25日 7:16
おはよーございます

安くて豊富なメニュー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

エビフライDXがハンパないですw
コメントへの返答
2013年7月25日 9:17
おはようございます^^

カツカレーも600円で、安かったですし、
旦那さんが、ハンバーグがふわふわで
美味しかったと言ってましたので、
ハンバーグも捨てがたいですw

海老フライDX食べたら、暫く海老フライは
要らないかもですね(^^ゞ
2013年7月25日 9:33
僕はちょっとエビフライはダメなのでじゃじゃパパさんメニューが気になります。

それにしてもじゃじゃさん沢山お店御存知ですね~~
コメントへの返答
2013年7月25日 17:39
海老フライ、苦手ですか(^^ゞ
ハンバーグは、柔らかくてジューシーだったようで
次は、ハンバーグもいいなと思いました♪

某グルメサイトのおかげで、店名がわからなくても
キーワード入力でそれらしきお店が出てくるので
探すのが楽になりました(^・^)
2013年7月25日 10:27
安ぅ♪

タルタルのお代わりできますか?
コメントへの返答
2013年7月25日 17:41
この内容で500円は安いですよね♪

タルタルもお値段がついてましたので、
(50円だったかな??)
お代わりできると思いますが、代金取られますw
2013年7月25日 12:36
こんにちは。

イイですねココ。
明後日大黒に行く途中にでも寄ってみようかと思います!
そう言えば、ウチの近所の海鮮市場で海老天丼とエビフライ丼が
あるのですが、いつもフライだけ売り切れなんです・・・
天ぷらもフライも同じはず・・・なぜいつもフライだけ?
コメントへの返答
2013年7月25日 17:46
こんにちは^^

沢山食べたい人のお財布にも優しいので
機会がありましたら、召し上がってみてください♪
駐車スペースが4台ほどしかないので、
それだけが残念ですが。。。(^_^;)

サクッと揚がってるフライ、美味しいですよね♪
天ぷらの方が油っこくなりやすいので、
フライが人気なんでしょうかね(^^ゞ
2013年7月25日 13:46
こんにちは。

お久しぶりです。

私、エビフライ大好きなんですよ。

近くにあったら、毎日は言い過ぎですが、多分二回ぐらいは行くと思います。

じゃじゃさん、いいお店ばっかりご存じですね。

羨ましい限りです。

また、ご一緒して下さい。
コメントへの返答
2013年7月25日 17:51
こんにちは^^

お久しぶりです(^_^)/

海老フライ、私もメチャ好きなんです(^^ゞ
美味しいですよね♪

昨日、行って、場所も分かったので、
これからちょくちょく食べに行きたいです(^(エ)^)

これも、某グルメサイトのおかげで、
ジャンルやワードで検索すると出てくるので、
便利な時代でありがたいです♪

こちらこそ、こちらにいらしたときには、
ぜひご一緒させてくださいね(*^_^*)
2013年7月25日 20:53
こんばんは^^

行った事ないけどここ知ってますよw
すっと行きたいと思ってたんですが先を越されました^^;

から揚げ定食より安いエビフライって見たことないですw


コメントへの返答
2013年7月25日 21:13
こんばんは^^

おぉ、ご存知ですか♪
やはり有名なお店なんですね( ..)φメモ

私の実家が刈谷なので、
ずっと行きたいと思っていて、
なかなか食べに行く機会がなかったのですが、
昨日やっと行ってこれました(^^ゞ

から揚げ定食も美味しそうでしたよ♪
2013年7月26日 16:22
す…素敵〜(≧∇≦)💕💕

海老ふりゃぁ〜大好物デス♪( ´▽`)❤❤

行きたいなぁ♪ 行きたいなぁ♪♪

コメントへの返答
2013年7月26日 17:29
海老フライ、美味しいですよね♪

旦那さんが、海老フライもから揚げもハンバーグも
どれも美味しかったと言ってましたので、
このお店は、ハズレがないようです(^^ゞ

駐車スペースが少ないのだけが、残念ですが^^;
2013年8月1日 17:56
はじめまして
エビフリャー大好きです
食べ放題!いいなぁ!
100本はいけそうですヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2013年8月1日 20:03
初めまして^^

コメいただき、ありがとうございますm(__)m

エビフリャ~、お好きですか(^^ゞ
メニュー表にないので、お店の人に聞いたら、
忙しくない時間なら食べ放題やってるそうです♪
食べ放題は、1800円なので、100本召し上がったら
バッチリ元が取れますねヽ(^o^)丿

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation