• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月05日

尼崎ビアガーデンオフ。。。 (=^O^=)o□ プハァ♪

尼崎ビアガーデンオフ。。。 (=^O^=)o□  プハァ♪
昨日、旦那さんが夜勤明けで帰宅後、
名古屋から新幹線に乗り、
JR&阪神電鉄を乗り継いで、
尼崎ビアガーデンオフに参加するため、
都ホテルニューアルカイック
行って来ました ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー






毎年恒例のビアガーデンオフで、去年も参加しており、
今年もメチャ楽しみにしてました  ((o(^∇^)o))わくわく

で、ひかり&こだまの自由席早得きっぷ
1か月前の発売日にGETしちょりました (^_^)v
(*名古屋~新大阪 片道4,250円)



オフ会場の都ホテルニューアルカイック





17時半スタートで乾杯~




モデリスタ神戸
の○さんにも久しぶりにお会いして、
楽しくお話させていただきました (*^(エ)^*)



ホテルのお料理なので、もちろんハズレなし(画像は料理の一部)
どれも上品で美味しかったです ( ̄(エ) ̄)v






眼鏡を外した数字の人の貴重な(?)素顔




飲み過ぎでダウンしてるワケではなく、単なる休憩ですw



私は、アルコールが飲めないのでソフトドリンクだったんですが、
食べることとおしゃべりに忙しくて()、
あまり写真を撮っておらず、画像はこれだけです( ̄(エ) ̄)ゞ


2人とも楽しい宴の余韻が残ったまま、
今日の新幹線で名古屋へ戻ってきましたとさっ



*今年もまた楽しい宴に参加させていただき、
  遊んでいただいた皆様、ありがとうございました(深く感謝)

ブログ一覧 | プチオフ&オフ | 日記
Posted at 2013/08/05 18:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

町中華✨
sa-msさん

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年8月5日 18:33
はじめまして

ビアガーデンいいですね
お料理もおいしそうですね
羨ましいな
私は現在通風のため禁酒中です
コメントへの返答
2013年8月5日 18:46
初めまして^^

コメいただき、ありがとうございますm(__)m

毎年恒例のオフで、去年も参加しましたが、
皆でワイワイとおしゃべりしながら
食べて飲んで楽しかったです(^・^)

食べオフや観光オフもよく開催されるので
車からちょっと離れたオフもいいもんですね(^^ゞ
2013年8月5日 18:51
こんばんは、じゃじゃねこさん
第2回は、参加したいと思ってます。
それにしても、新幹線使って参加とは・・・
流石ですね。m(_ _)m参りました。
コメントへの返答
2013年8月5日 21:30
こんばんは^^

できれば第2回も参加したいんですが、
9月の18日から大人の事情が忙しくなるので、
休みが取れそうにないです(涙)

赤の会かラグーナでお会いできるといいですね♪
2013年8月5日 19:36
こんばんわぁ!(=^・^=)

今年は、まだビアガーデンに行ってないですにゃ
お写真を見ていたら、とっても行きたくなりました♪

新幹線、カモノハシに似てる♪
コメントへの返答
2013年8月5日 21:32
こんばんは^^

昨日は、ビアガーデンオフにはもってこいの
蒸し暑さでしたから、飲める人にとっては、
ビールが美味しかったと思います(^^ゞ

今の新幹線は、どれもカモノハシ風なので、
初期の0系の丸っこいフォルムが懐かしいです♪
2013年8月5日 19:36
イイですね~。
ビアガーデンオフって云うのがあるんですかぁ。

休憩も半端ないですねぇ。
ホテルも立派で、一度お泊まりしたいですね。
コメントへの返答
2013年8月5日 21:41
元は、みんプリ関西主催のオフで、
3年前からの夏の恒例行事になってます♪

去年も参加させていただいたんですが、
車から離れて、食べて飲んでのオフも
楽しいもんですね(^・^)

ちょっと休憩したら見事に復活されてました(*_*)

昨日は、このホテルに宿泊しましたが、
宿泊費、割りとリーズナブルですよ(^^ゞ
2013年8月5日 20:21
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

神戸行ったんだぁ(知ってるけど大げさに・・・笑)

じゃじゃさん夫婦に嫌って(嘘爆)

言うほど毎月見てたのに・・・

最近見てませんね(笑)

また遊んでくださいね(*^o^*)
コメントへの返答
2013年8月5日 21:45
白々しく(笑)、実は尼崎まで行ってたんです(^^ゞ

1ヶ月も関西メンバーさんに会ってないと、
メチャ久しぶりに感じますね♪
そういえば、パールさんにも
随分とお会いしてないような。。。

そそ、ラグーナでは嫌でも見ると思いますので、
そのときはヨロシクお願いしますw
2013年8月5日 20:28
おやおや
この時期には最高なオフ会ですねww
数字の方の相方さん
うちの玄関前に…

何故かいらっしゃいました(;゚(エ)゚) アセアセ
コメントへの返答
2013年8月5日 21:52
私は飲めないのでソフトドリンクオンリーでしたが、
充分に楽しめました(^・^)

数字の相方さん、キャンセルされたので
何かあったのか心配してたんですが、
そちらの玄関前に伺ってたんですね♪
オバチャン、安心しました(^^ゞ
2013年8月5日 21:59
新幹線でビヤガーデンなんて すごーい!

10年以上行ってないですね。

貴重な写真 ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 23:06
なかなか新幹線に乗る機会がないので、
久しぶりに新幹線に乗ってテンション上がり、
アルコールが飲めない私は、
ビアガーデンへ行く機会がほとんどないので
オフも楽しめて、一石二鳥なオフでした♪

数字の人の貴重な素顔を拝めました(^^ゞ
2013年8月6日 2:10
10杯のんだら、休憩の9さんです。
ステーキ1枚食べたとたん、眠気が、、、

てか、こっちは本気で寝てる時ですがな。(←どうもクーラーお腹ひえてその後、、、)


コメントへの返答
2013年8月6日 15:28
10杯ごとに休憩に入るんですね( ..)φメモ
って、ちょっと休憩したら復活されていて、
お酒、強いのでビックリしました(*_*)

あのあと、帰りは梅田から自転車で
30分でしたよね??
タフやわ~♪
2013年8月6日 9:21
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかった&美味しかったですねぇ(≧∇≦)💕

私的に、デザート行き損ねたのが、心残りかも…←まだ食べる気かっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

にしても、じゃじゃさん、そんな喋ってたかなぁ?←しらじらしい(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月6日 15:33
お疲れ様でしたm(__)m

ホテルのお料理だから美味しかったですね♪
3時間があっという間で、
私もデザートはアイスだけだったので
心残りです(笑)

お隣にいたステキな姐さんと
楽しくおしゃべりしてたような。。。( ̄ー ̄;)ゞ
2013年8月6日 15:20
お疲れさまでした!!

9たんの、寝姿とても良く撮れてます(笑)
コメントへの返答
2013年8月6日 15:45
オフ、お疲れ様でした^^
夫婦してお世話になり、
ありがとうございましたm(__)m

行きに新幹線に乗ったときからウキウキで、
帰宅するまでテンション下がらずでした♪

9さん、いい寝顔してました(^^ゞ
2013年8月6日 22:05
5枚目の写真、いいね、酔っ払いみたい
コメントへの返答
2013年8月6日 22:16
この方、途中で休憩を挟んで、
いろんなお酒を10杯ほど飲んでましたが、
帰りもピンピンしてました(@_@;)
まさしく、ザルです♪
2013年8月6日 23:29
こんばんにゃ♪(=^ェ^=)

毎年、行けずにいます。(泣

楽しそうで、裏山〜💕

今回、実家のリフォームで

バタバタ•バタ子さんでした。

いつかは、行くぞ〜‼
コメントへの返答
2013年8月6日 23:56
こんばんは^^

最近、姐さんの姿を見かけないので、
どうされてるかなと気になってましたが、
お元気そうで安心しました(^^ゞ

消費税アップの前にリフォームなど
沢山の諭吉さんが動くことはやっておいた方が
いいですもんね♪

9月に第2回目が開催されますし、
来年の夏もあると思いますので
ぜひビアガーデンオフでご一緒しましょう(^_^)/

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation