• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

1日だけのお休み。。。 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

1日だけのお休み。。。 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
旦那さんは、お盆もお正月も休みなしですが、
偶然、14日が公休日になり、
イケメンくんと休みが合ったので、
一緒に新居の賃貸マンション
見に行くことになりました






名古屋南JCTから名二環に入り、植田ICで降りましたが、
一般道も高速も空いていて、ビックリ。。。 ( ̄○ ̄;)

スムーズに行けて、ストレスなしでした
でも、名古屋市内に入ると、都会って感じでドキドキしますね(

 

12日にエアコン取り付けが完了したそうで、
イケメンくんのお盆休みは、家電や家具の搬入など、
ほとんど新居で待機している状態になってますw


プライベートなことなので、画像はこれだけ
(3LDKで、駐車スペース2台分付き)




旦那さんが、液晶TVのセッティングを手伝ったあと、
お墓参りに行くため、私の実家がある刈谷へ。。。
やっぱ、三河に戻ってくるとホッとします ( ̄(エ) ̄)ゞ


途中、ランチするために、中国料理 浦東 刈谷店へ寄りました





日替わりランチ
は、なんと、480円と激安!
500円で、20円もおつりがきますがなw。。。 (___ ___ ;)尸マイリマシタ
 


中華料理店なのに、洋食ランチ和食ランチもあります(



2人とも【日替わりの中華ランチ】にしました




このお店は、辛さ控えめと聞いてたので、
辛いものが苦手な私でも食べれました (*^_^*)


碧海5市(刈谷・安城・知立・高浜・碧南)は飲食店も多いので、
食べ歩き、長く楽しめそうです ( ̄ー ̄;)ゞ



ランチのあと、実家へ寄り、お墓参りをして帰ってきましたとさっ



ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/08/14 22:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

GW
hirom1980さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年8月14日 23:25
こんばんわ^^
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

kureは3連休^^
でもエアコンの効いた部屋から出られません><;

中華料理店のふわとろオムライスは美味そうな気がします^^
天津飯の卵もふわとろかなぁ?

一滴も雨が降らない四国からでした~~~^^/
コメントへの返答
2013年8月14日 23:51
こんばんは^^

今日も暑かったですね(>_<)

あっという間に1日が終わっちゃいましたw
その分、イケメンくんの新居を見に行ったりで
充実してましたが(^^ゞ

初めてなので、まずは中華からにしましたが、
あとで旦那さんが『オムライスも食べたかった』
と、言ってました

そういえば、こちらも雨降ってないです(・_・;)
2013年8月15日 1:55
3LDK…

いざとなったら転がり込むぞっと_φ(・_・メモメモ

大人の事情、頑張って下さいね(^^)
コメントへの返答
2013年8月15日 9:46
間取りは3LDKですが、
ひと部屋は尾根遺産の蔵書&フィギュア置き場に
なるそうで、生活空間は2LDKのようですw

9月~10月に大人の事情が3つ重なりますので
ぶっ倒れないように頑張ります (; ̄ー ̄A
2013年8月15日 2:09
こんばんは♪

イケメンくんのヴィッツで思い出しましたが、
ヴィッツGRMNももうすぐ出るそうですね。
3ドアHBのボディに専用ヘッドランプも付いて
エンジンはターボ過給だとか・・・!?

中華ランチがこの内容で480円なんですか?!
昨晩は夜ご飯が夕刻からの開始(しかもお酒付き)
だったので、お腹が減ってる今は目の毒です(笑)
私もオムライスが気になりますねf(^-^;;

一方,雨はと言うと、こちらでは山間部に
限って降ってるようです。
コメントへの返答
2013年8月15日 9:53
こんばんは^^

ヴィッツ発売のあと、86やG'sが出たので
本人は悔しがってましたが、こればかりは
仕方ないですね^^;

ネタになって、味もそこそこ美味しいお店を
探したら、見つけました(^^ゞ
エビチリ、辛さは控えめだったものの
味は本格中華でしたので、コスパ高いです♪

にわか雨くらいは降ってほしいですよね。。。
2013年8月15日 2:15
名古屋と三河の気候の違いを克服しなくちゃいけないですね

夜の気温がエアコンなしでは過ごせません

実家から戻ってきましたが、名古屋やっぱり暑苦しい地区ですよ^^;

コメントへの返答
2013年8月15日 9:58
名古屋市内は、都会ですね(^^ゞ
三河とは街並みが違いますw

ヒートアイランド現象でしょうか。。。
アスファルトの照り返しがスゴイですね(*_*;
イケメンくん、新居のカギをもらってから、
真っ先に、エアコンを買いに行ったそうです(笑)
2013年8月15日 2:31
こんばんは。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


¥480円ランチはお安い‼

興味深々です♪ (〃▽〃)

玉子スープ、美味しそう…

(@ ̄ρ ̄@)

コメントへの返答
2013年8月15日 10:06
おはようございます^^

ワンコインでおつりがくるとは。。。
世の中には凄いお店があるもんですね( ..)φメモ


中華スープ、美味しかったですよ♪
中華料理店で、ざる蕎麦のランチがあったり、
ネタ的にも美味しいお店でした(^^ゞ
2013年8月15日 5:38
二人暮らし用の新居なのかな?(^^)
コメントへの返答
2013年8月15日 10:09
イケメンくんと尾根遺産の新居です(^^ゞ

これから順次、お嫁入り道具の家具や家電も
新居に運ばれてきます(*^_^*)
2013年8月15日 7:38
おはようございます(((^_^;)

ランチ・・・いいですね~!

お・ね・だ・ん!!!

まだまだ、暑いですから、

体調には、お気をつけ下さいね♪
コメントへの返答
2013年8月15日 10:15
おはようございます^^

まず、お値段がネタ的に美味しいですよね(笑)
味も美味しかったですし、480円ランチに
ラーメンをセットしてるお客さんも多かったです♪
(+220円で普通のラーメンがセットできますw)

まだまだ暑い日が続きそうですから、
お互いダウンしないで乗り切りたいですね(^^ゞ
2013年8月15日 9:43
マクドナルドのセットメニューよりも安い!

ラーメン店なんか、下手すりゃ1千円も払うから、お得感すごいですね。

中華料理店、好んで行くことはないですが、この間久しぶりにcopriさんの近所にある処で、カニ玉子定食いただきました。

コメントへの返答
2013年8月15日 10:31
マックのセットメニューも500円から600円するので
以前のような安さは感じなくなりましたね^^;
ラーメン屋さんのラーメンやつけ麺も
安くはないですもんね(^_^;)

コプリさんのブログに登場したことあるお店
ですね♪
本格中華、たまに食べに行きたくなります(^^ゞ
2013年8月15日 10:29
安くていいですねー♪
三河方面は岡崎に一度きりです(爆)

あ、安城もありますが、記憶が遥か彼方…(爆)

また、美味しくて安い情報待ってます!!


コメントへの返答
2013年8月15日 10:37
ワンコインでおつりがくるお店は初めてでした(^^ゞ

安城市は、T系グループ会社があるからか
飲食店が多い方だと思います♪

美味しさは、人によって味覚も違うので、
最近は、ネタになりそうなお店の方が
探していて楽しいです(笑)

2013年8月15日 21:34
3LDKΣ(゚д゚lll)羨ましい〜( ;´Д`)

ランチ500円以下とは…素晴らしい〜(@ ̄ρ ̄@)💕💕
コメントへの返答
2013年8月15日 23:22
一応、3LDKなんですが、LDKが10畳くらいで
冷蔵庫や食器棚・食卓テーブルを置いたら、
スペースに余裕がなさそうでした(^_^;)

ついに500円以下のランチを見つけました♪
480円ランチ、ご飯お代わり自由です(笑)
2013年8月16日 6:17
おはようございます♪

植田近辺で3LDK&二台分のP・・・
って、めっちゃリッチじゃないですか!!
イケメンくんに
(((゜Д゜;)))
オッチャンの私はびっくりですww
コメントへの返答
2013年8月16日 9:31
おはようございます^^

イケメンくんの話だと、尾根遺産の会社が中区で、
豊田市との中間あたりの天白区で探したら、
築10年以上の物件ですが、たまたま空いたので、
タイミングよく契約できたそうです(^^ゞ

駐車スペースは、最初から2台ついてたようで、
友達が車で来れるから助かると言ってました♪
2013年8月17日 8:46
ランチ・・・安っ ^^
いつも安くて美味しいものを発掘できてうらやましいです ♪
コメントへの返答
2013年8月17日 10:02
ワンコイン以下のランチは初めてですが、
480円でこの内容なら、いいですよね♪

ネタ的なお店を探すのも、なかなか楽しいです(^^ゞ
2013年8月18日 7:29
イケメンくんが出て行ったあとの部屋は9さんが入居。(←食費入れや。)
コメントへの返答
2013年8月18日 11:50
旦那さんと2人暮らしに4LDKもいらんとです^^;
イケメンくんがエアコン持って行っちゃうので、
エアコンなしですが、いつでも入居OKですよん♪

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation