• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

赤ん会のオフを見に行こう。。。 o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

赤ん会のオフを見に行こう。。。 o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
去年に引き続き、
今年も“赤ん会”のオフがあると言うので、、 
シルバーに見えるエリザベスも、
野次馬参加させていただきました ( ̄(エ) ̄)ゞ

で、長野県の蓼科湖を目指してGO~





旦那さんが昨日まで目イッパイ仕事だったので、
集合場所の美ヶ原高原美術館に行くのは断念し、
蓼科湖近くのそば庄さんで待つことにっ o(〃'▽'〃)o

いつものように、詳細はお仲間のブログで見ていただくとして、
簡単に振り返りたいと思います



【そば庄 蓼科高原店】





【お蕎麦】 




今年初の信州そば、美味しかった~♪ 



【蓼科湖の駐車場】
赤ん会の皆さんです (* ̄(エ) ̄*)ポッ
(写ってなiい車両がありましたら、ごめんなさい)



 

 


これだけの赤が揃うと、圧巻ですね w(°0°)w オォー



エリザベス号とさしみちゃんの通勤快速号




お天気は、あいにくの雨模様でしたが、
女子会トークも盛り上がり、楽しい1日でした(*^(エ)^*)



幹事の9さん、お疲れ様でした m(__)m
参加された赤ん会の皆さん&野次馬参加の皆さん、
女子会の皆さん、遊んでいただき、ありがとうございました



どうしてもシルバーに見えてしまうエリザベスですが()、
また次の機会も野次馬参加させてくださいませ (● ̄(エ) ̄●)ノ



明日(26日)から27日の夜まで、所用で出かけるため、
 みんカラにINする時間が取れそうになく、
 コメ返やお友達訪問が、27日夜からになりますので、
 ヨロシクお願いします m(__)m
 
 
ブログ一覧 | プチオフ&オフ | 日記
Posted at 2013/08/25 20:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年8月25日 20:34
お疲れさまでした!

最近、死ぬほど食べたいて思っている信州蕎麦。
兼ね兼ね、信州蕎麦の美味しさの噂は周りから色々聞いています(^^;;

機会があれば行ってみたーい!
コメントへの返答
2013年8月25日 21:12
諏訪あたりなら、愛知より関東方面からの方が
近いそうです♪
埼玉のお仲間が2時間強とおっしゃってました^^

オフ会の昼食がお蕎麦だということで、
自宅出発からハイテンションでした(笑)
やはりお蕎麦の香りからいいですね
いつか十割蕎麦も食したいです(^・^)
2013年8月25日 20:50
昨年に続きギャラリーでの参加ありがとうございました。

今年は天気が残念でしたが参加メンバーは

大変盛り上がっていました。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年8月25日 21:18
オフ、お疲れ様でしたm(__)m

昨年に引き続き、今年もいいものを見させて
いただきました(*^^)v
お天気は残念でしたが、赤を並べた皆さん、
楽しそうでしたね(^・^)

黄色とすれ違う僅か2分ほどのの瞬間も、
見たかったです(^^ゞ
2013年8月25日 21:29
お疲れさまでした^^

あいにくの天気だったみたいですが、みなさん楽しそうでした^^
LINE情報ですが(笑

今日はラグーナの申し込みなので参加された皆さんは疲れて寝込んでしまわないように^^
あと30分ですよ^^/
コメントへの返答
2013年8月25日 21:51
こんばんは^^

早速、LINEに流れていたようですね♪
お天気はちょっと残念でしたが、
皆さん、赤を並べてホントに楽しそうでした(^・^)

今日のオフでは、寝る前にエントリーが
合言葉でした(笑)
2013年8月25日 22:28
今日はお疲れ様でした。

何とか帰り着きました。
この土日は二度も重大事故に遭遇して・・・
土曜は国道で警官に旗振られて、違反した!?と驚いたら
前方でタンクローリーが田んぼに突き刺さってて・・・
今日はトラックが横転転覆って車って転覆するのか!?と

天気が残念でしたが、山頂は前日晴れている時に見ておいて正解でした。

それでは又次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年8月25日 22:46
オフ、お疲れ様でしたm(__)m

週末で2度も事故に遭遇されたんですね(・_・;)
無事に帰宅されてよかったです^^

恵那付近も大きな事故があったようで、
手前のPAに寄ったら所用時間110分。。。orz
急遽、恵那ICで降りました
トラックが絡む事故だったんですね^^;

今日は、あいにくのお天気でしたが、
昨日のうちに山頂が見れてよかったですね♪
赤並べは圧巻でした(^・^)

次もまた野次馬参加させていただきたいと
思ってますので、ヨロシクお願いしますm(__)m
2013年8月25日 22:40
こんばんわ ^-^

今日はお疲れ様でした♪

天気が残念でしたが とても楽しかったです

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2013年8月25日 22:49
こんばんは^^

オフ、お疲れ様でしたm(__)m

お天気はあいにくの雨降りでしたが、
信州そばに赤並べと、
美味しく楽しいオフでした♪

また次の機会も、野次馬参加したいので、
遊んでやってください(*^_^*)
2013年8月26日 1:11
こんばんは♪
イベント参加お疲れ様でした。

“赤ん会”とはまた面白いネーミングですね。
内半分は黒の塗り分けの物もありで、
真正面から見た状況というのは
かなり凄い物になりそうです(笑)

ちなみに、こちらでは赤プリとの
遭遇率はかなり低くて、プリウス10台を
見た中で1,2台くらいです(^-^)

コメントへの返答
2013年8月26日 7:28
おはようございます^^


赤ん会=アカン会は、関西らしいネーミングで
面白いですよね(^^ゞ
フロントから見ても、それぞれ個性があって
同じように見えても、よく見ると違ってるところが
凄かったです(゜o゜)

そういえば、東海も赤プリのお仲間は少なくて、
一般的な遭遇率も低いです^^;
2013年8月26日 6:25
お早うございます。

赤、圧巻ですね~。

自分も近くに居たんですが・・・。
コメントへの返答
2013年8月26日 7:31
おはようございます^^

赤がこれだけ並ぶと、ホントに圧巻です(^・^)

あとで、86の皆さんも美ヶ原にいらしてたのを
聞きましたが、ご老公様も参加されてたんですね♪
2013年8月26日 14:36
お疲れさまでした。

本当なら8月4日に諸事情により合えなかったですが、

昨日赤ん会で久しぶりにお会いできて良かったです。

いつも、差し入れをしていただきありがとうございます。

次回は、ラグーナですね。

楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年8月27日 17:50
コメ返、遅くなりましたm(__)m

オフ、お疲れ様xでした^^

8月4日の諸事情は、ホントに大変でしたね(・・;)
赤ん会でよしんさんにお話しましたが、
うちも9月に経験する予定なので、
ちょっとバタバタしてますが。。。^^;

ラグーナは、前夜祭から盛り上がりそうで
今から楽しみですね(*^_^*)
2013年8月26日 23:04
参加お疲れ様でした~^^)
黄色の60台はかなり迫力がありましたよ!^^;)

今回の楽しみは赤オフの集まりと美ヶ原高原での前宿泊で星空を観る事でしたが、残念ながら天候が悪く星空は全く観ることが出来ませんでした。

また機会があったら高原へ星を観に行きます。
ホテルの食事はかなり美味しかったので。。。^^)b

次はラグーナでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年8月27日 17:57
コメ返、遅くなりましたm(__)m

オフ、お疲れ様でした^^
黄組、凄い数集まってたようですね\(◎o◎)/!
赤もあれだけ集まると、迫力ありますね♪

次に美ヶ原でオフがあるときは、星観察も
スケジュールに入れて、前泊したいです(^^ゞ

食事の美味しいホテル、
今度、こっそり教えてください(笑)

ラグーナではヨロシクお願いします(^_^)/
2013年8月27日 7:21
おはようございます~♪

結局今年も参加できず、無念の一言でしたorz
ら、来年こそは・・・。

当日は結局雨だったのですね。
長野の大自然は撮ってみたい所がいっぱいなので、いつか行ってみたいと思います(^^

もちろんお蕎麦も食べにw
コメントへの返答
2013年8月27日 18:02
コメ返、遅くなりましたm(__)m


次の赤ん会は4月第2週の土日のどちらかで、
浜名湖らしいですよ( ..)φメモ

まっくうぃ~んさんも赤組の一員ですから、
次の機会は、ぜひあの中にいてください(^^ゞ
被写体として魅力的な景色もイッパイあると
思いますので♪
そそ、お蕎麦も忘れずにですね(*^^)v
2013年8月27日 8:52
お疲れ様でした。

前回に引き続き
お茶 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

次回は、晴れると良いですね
また、宜しくお願いします(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年8月27日 18:07
コメ返、遅くなりましたm(__)m

オフ、お疲れ様でした^^

当日のお天気だけは残念でしたが、
豪雨にならなくてよかったです(^^ゞ

また野次馬参加させていただたいので、
そのときはヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
2013年8月27日 15:29
こんにちは。(=^. .^=)ミャー


赤ん会✨

シルバーにしか見えない

エリザベスちゃんも

心の中は『赤』ですよ!ヽ(≧▽≦)ノ



楽しそう…(@ ̄ρ ̄@)

美味しそう…ヽ(≧▽≦)ノ✨

(アナさん!絵文字!逆!逆ッ‼)
コメントへの返答
2013年8月27日 18:13
コメ返、遅くなりましたm(__)m

キャサリンちゃんも、じ~っと見つめてると
赤に見えてきます ^m^

同じボディーカラーのプリウスを並べてるのに、
それぞれに個性があって、
不思議な光景でした(^^ゞ

今度は前泊して、星観察もしてみたいです♪
そのときも、お蕎麦は外せませんが(笑)
2013年8月27日 22:23
こんばんは、じゃじゃねこさん
何時も差し入れありがとうございます。

赤ん会もだいぶ知名度あがってきたかも・・・笑い
次回は、赤のクルマ期待してます。

写真の整理がようやく終わって、
記事のアップも完了しました。疲れました。(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月27日 23:22
こんばんは^^

オフ、お疲れ様でしたm(__)m
赤ん会、これから恒例のオフになりそうですね♪

シャア専用オーリス発売のニュース、
旦那さんがメチャ欲しそうに見てました(笑)
とりあえず、赤の帽子と赤のTシャツから
始めようと思います(^^ゞ

黄色と赤色のすれ違いが見れなかったのを
今、かなり後悔してます(・_・;)
2013年8月28日 22:32
お茶かれさまでした〜(←お茶ありがとうとお疲れ様合体させない!)

次回は、じゃじゃさんの地元の浜名湖ですぞ!

それまでに。増車やな。うん。(←カメラはお預けや!)
コメントへの返答
2013年8月28日 22:59
オフの幹事、お疲れ様でした^^

赤並べの光景はテンション上がりました ^m^
50台以上の黄組の車列、見たかった~(>_<)

次回は、春に浜名湖周遊ですね♪
旦那さん、既に参加する気満々です(笑)
増車ですか。。。
赤い自転車を買おうかな(^^ゞ
2013年8月29日 15:22
蓼科高原だと、そばは「みつ蔵」です。ここは、開店前から長蛇の列です。
ただ、駐車場がない。

ついでに温泉ってはなしはなかったですか(笑)
コメントへの返答
2013年8月29日 17:44
蓼科高原で、行列ができる有名店が
あるんですね( ..)φメモ
車でしか行けないところで、駐車場がないのは
かなり困りますが^^;

帰りの時間もあったので、ついでに温泉は、
なかったです(^^ゞ

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation