• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

セントレアで経済活動。。。 d(=^・ω・^=)b ニャッ!

セントレアで経済活動。。。 d(=^・ω・^=)b ニャッ!
今日は、旦那さんの会社のノルマで、
セントレア(中部国際空港)
経済活動に行って来ました  o(=・ω・=o)=3=3

ノルマは、1人3000円×3人分=9000円ですが、
コンプライアンス上、強制できないため、
うちは、2人分で勘弁していただくことに
しましたw   ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





公共交通機関を利用するのも条件なんですが、
こちらから行くと時間がかかって面倒なので、
エリザベスで、常滑駅まで行って、
そこから電車に乗りました  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

【常滑駅のホームにて】





【空港のスカイデッキから】







(*すべてコンデジで撮影)




30分ほど飛行機を撮影したあと、少し早目のランチ

指定された10店舗から、ランチするお店を選びます ^^;


やっぱ知多方面へ来たら、まるは食堂です (*^(エ)^*)

2人とも【潮風定食(2100円)】



まるは名物のデッカイ海老フライ
、食べ応えあって美味しかった~



鯛の塩焼きもついてきました





私たちのテーブルの両隣のご夫婦も、
旦那さんと同じ会社らしく、
ノルマ用の食事チケットを持ってました(




ランチのあとは、おやつ

久しぶりに、ブルーシールのアイスを食べました @^▽^@









で、帰宅後、旦那さんから衝撃のひと言が。。。






『このノルマ、冬もあるらしいよw』


。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2013/09/25 18:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年9月25日 19:44
最近、家内がまるは、前より味が落ちたというんですけど。
私は良くと必ず注文するのはエビフリャーではなく、キスフライ(2枚)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:42
昔は、師崎にしかお店がありませんでしたが、
最近は、あちこちに店舗が出来てますよね^^;

そういえば、キスフライもありました♪
今度、食べに行く機会があったら、
キスフライ食べてみようかな(^^ゞ
2013年9月25日 23:26
こんばんは〜。

へぇー、こう言うノルマがあるんですかぁ。
ウチのまゆみさん的にはうれしいノルマかも。

飛行機撮って、美味しいもの食べて・・・うん、こぷり的にもうれしい営業活動(撮影行動)ですよ ^o^
コメントへの返答
2013年9月26日 17:46
こんばんは^^

支払いが会社ならメチャ嬉しいんですが、
自腹ですから、あまり嬉しくないんです^^;

旦那さんは、飛行機撮影に挑戦したかったので
暑い中、デッキで30分以上撮影してました(^^ゞ
で、帰宅後はひとり反省会でした(笑)
2013年9月26日 12:38
こんにちは。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


羨ましいノルマですね…Σ(-∀-ノ)ノ

まるは食堂…

外せませんよね‼✨

コメントへの返答
2013年9月26日 19:44
こんばんは^^

支払い、自腹なんです(泣)
なので、このノルマを受けない人もいたようで、
旦那さんは立場上、2人分だけ受けることに
したそうです(^_^;)

まるは食堂のデカイ海老フライ、
久しぶりに食べました(^^ゞ

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation