• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

Cayman Festival the 10th 参加してきました。

 Cayman Festival the 10th 参加してきました。 本日はタイトル通り

 Cayman Festival the 10th

参加してきました。

Boxsterに乗るようになってから毎年参加させていただいています。
いつも通り、時間は厳守で現地に集合。
alt

芝生への入場に備えたクールダウンタイムです。

その後に時間となり、係りの方の誘導に従い入場です。
alt

そして、綺麗に整列。
alt


いもながら綺麗に並べられた愛車たちは・・・
alt

圧巻です。
今年は、台数も最多の77台とのこと。

その後は、会場でひたすら料理、、デザート、ドリンクと頂き、燃料補給。
ひたすらだったので写真が無い(汗

そして恒例のオークションとビンゴ大会!!
alt


オークションではいろいろとGET!!
させていただきました。

ノベルティのシューズケース。
alt
スポーツジムの靴を入れるのに使おうかと。

パナメーラのマグネット 
alt
冷蔵庫脇のメモ留めに?

こちらはニュルで販売されていて、

日本では購入できない帽子
alt


全部で4つありましたが、希望者多数で結構な競争率。
じゃんけん大会に勝ち抜き無事GET!!

そして、こちらは思わず名乗りを上げてしまった

牽引フック
alt

自分のBoxsterには既に前後とも牽引フック取付済みです。
しかもシルバー(笑

ではなぜ落札したかというと、これ牽引のリング部分がステンレス製です。
しかも、メッキや塗装ではなく、バフ研磨のピカピカ仕上げ!!

こういうの自分大好きです。
Keyさんのご厚意で、バー部分は981の前後両方ともいただきました。

※最初は前側を入れ替えて、今のは取り外そうかとも思ったけれど
 Boxster以外の車に取り付けるのもありかも?

その場合取り付け部分のバーを作って用意しないといけないですが(汗
おいおい考えたいと思います。

そして、ビンゴゲームのゲットしたのがこちら。

BILSTEINのタオル。
alt

サーキット走行用に使用したいと思います。

さらに今回は10回目とのことで、いろいろなところにスタッフの方々の並々ならぬ
気合を感じることができます。

まずは

記念で製作されたポロシャツ
alt


さらに

Tシャツ
alt


そしてそして、受付の際にいただけるグッズ類

まずはハンドルネームが分かるようにとの

ネームホルダー
alt


Cayman Festival のロゴが入ってます!!

スマホ立てにもバックかけにもなる

キーホルダー?
alt


こいつもロゴがきっちり入ってる!!

そしてカッティングシートセット
alt


なぜか、協賛にはいっていない

 CREFさん???(笑

そしていつもからさらに

パワーアップしたパンフレット
alt


いつもすごいなと思っているのですけど。
今年ははらさらにすごい。

CCJの車両の分析データ
alt


マニュアルの方がオートマより多いとか、やっぱり走り集団の色が・・・(笑

そして自分は知らない

1回目からの歴史紹介
alt


オールフルカラーの両面印刷で、気合もコストも過ごそうです。

ちなみに自分は今までのもちゃんと保管してありますよ♪

alt


今年のパンフレットもちゃんとファイルしてとっておきます。
alt

今日は一日楽しく過ごすことが出来ました。


スタッフのみなさん
絡んでいただいたみなさん
ありがとうございました

m( _ _ )m

最後にKWさんのこちらも全員にいただけました。
alt

 
いつかは使ってみたい

良い物は使ってみて、初めてわかるんでしょうね(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/28 00:00:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年5月28日 0:23
こんばんは!
あれっ?静岡組のホームコースに
いらしてたんですね^^
それにしても内容からすると
明らかにコスパ良いですよね?
羨ましいイベントです♪
コメントへの返答
2018年5月28日 11:02
おはようございます!!

はい、いらしておりました(笑
コスパという意味でもそうですが、なにより楽しいです。

BMWもたくさんイベントあって楽しそうに見えますよ♪
2018年5月28日 8:21
お疲れ様でした!
マグネットの受け取り有難うございます♪
ニュルのキャップ格好イイですね。
僕も争奪戦に参加しましたが
あっさり1回戦負けでした(笑)
コメントへの返答
2018年5月28日 11:04
お疲れ様でした!!
こちらこそ、ありがとうございました。

はい、ボクスター用にいろいろとキャップを物色していたので丁度良いかと♪
争奪戦を1抜けできたのは驚きでした(笑
2018年5月28日 9:49
おはようございます。

幹事さんの努力と言うか情熱には脱帽ですね!
素晴らしい会です。

日本平パークウェイ、爆走しませんでした?(笑)
コメントへの返答
2018年5月28日 11:08
おはようございます。

幹事さんの努力と情熱は本当に脱帽です。参加者が年々増加するのも良くわかります。

ホテルにクレームが入ってしまうので
日本平パークウェイは、爆走禁止となっていました。
こちらのイベントに協力できる数少ない内容なので、行きも帰りも制限速度+10km前後という超安全モードでした。
2018年5月28日 13:32
参加頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。

今回のノベルティーの肝。
ナンバー隠しの紹介が無いのですが(x_x)
コメントへの返答
2018年5月29日 5:30
お疲れさまでした。
こちらこそ、素晴らしいイベントありがとうござました。

あー!!
最後に車から外したので、しまってる場所が違うため抜けちゃいました(汗

あとで、追加したいと思います。
2018年5月28日 14:55
お疲れ様でした♪

オークションやビンゴ大会で良い物を沢山ゲットされましたね~(^^♪

今回は100名も居られたのであまりお喋りできませんでしたが、又ツーリング等で宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月29日 5:33
お疲れさまでした。

はい、おかげさまで盛りだくさんです。
有効利用したいと思います。

こちらこそ、ツーリングなどでご一緒させていただけるの楽しみにしています。

2018年5月28日 22:48
お疲れ様でした。
フェスティバルのパンフレット大切に保管しているなんて、ベンプリさんありがとう(^^)/
嬉しいです。
コメントへの返答
2018年5月29日 5:36
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

パンフレット良い思い出として大切にしています。
企画や準備など大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。
次回はお手伝いもしたいと思っています。
2018年5月29日 15:35
先日はお疲れ様でした(^^♪
めちゃゲットしてきましたね~
前の牽引フック待ってないので安く譲ってくださいw

また次回よろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2018年5月29日 22:29
お疲れ様でした♪

はい、おかげさまでGETしました。
今のところ別車両に取り付ける予定なので、ゆずれませんよ♪

こちらこそ次回もよろしくお願いします。
2018年6月2日 19:26
遅コメ失礼しますm(._.)m
爆走無しはさぞかし辛かったと思います。感謝します!
それにしてもお土産沢山ですね〜(^^)
コメントへの返答
2018年6月3日 16:52
コメントありがとうございます。
爆走なくても、他で楽しませていただいたので大満足です。

お土産もたくさんで満足ですが、多すぎたかもしれません(笑

プロフィール

「湾岸封鎖、横羽に強制誘導です」
何シテル?   06/15 13:37
今まで乗ってきた車は  タイカンクロスツーリスモ=>GT4RS=>GT3=>エキシージS2=>エキシージS2=>GT4=>iQ=>S208=>ボクスターS=>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

衝動買い~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 09:26:11
2024年FSW7時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:46:55
ビッグモーターの影響 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:33:48

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ご縁があって購入できました。 長い付き合いになるとよいな。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
718GT4に乗って、その素晴らしいパフォーマンスに感動し、ならばポルシェの本気911の ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
CUP240 依頼、ロータスを忘れられず・・・ 運命的な出会いに恵まれ晴れて結ばれる? ...
トヨタ iQ IQ (トヨタ iQ)
通勤ほかの足車として購入しました。 足車とはいえ、楽しさも欲しくてMTを選択。 渋滞で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation