• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

エンジン不調 なんか影潜めてる|ω・`)んだけど

エンジン不調 なんか影潜めてる|ω・`)んだけど










昨日の試走で まぁ何とかなったかなと 思っていたら ごりごりって
聞き慣れない音が・・・・・・・ 何かやらかしたのか?
もう 完調なんて 何時クルの的な感覚に襲われつつ(((((((*ノノ)
今度は リアのショックの↓側ボルトが サスから離すために付いてるアルミカラー削って
ゆるゆるに なっとりました(^▽^;) 増し締め確認大切ですよ奥さん。

欲しい部品がちこちこたまって参りまして
ドアミラー・サイドマーカー・リアのリングギアもスペア無くなってしまったので
まぁこれは新品買えという話なのかもですが・。・

まだどうするか決まってませんが 部品取り33購入計画発動中です。
TAKEちゃんに 売りつけ33仲間にしようかと思ったのに(´ー`)(笑)

あんもなかったので 画像は銃刀法違反時の 連行画像です・。・

あの後何にも連絡こねぇぞ・・・・・・・
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/04/27 19:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

2011年4月27日 20:37
で、直ったんですか?

エンジン不調は???

直ったぽいっ?
コメントへの返答
2011年4月28日 17:08
症状が出ない=直った 
であります(×_×;){(爆)
2011年4月27日 20:55
一時の不調なら良いのですが
潜伏期間じゃないことを祈ります(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 17:09
原因分からないのは 困りものですねぇ(^▽^;)
センサー類カプラー外すと どれとっても
アイドリングできないみたいなので
出先で壊れないこと 祈るばかりです。。。
2011年4月27日 21:06
何だったんですかね~
アレ^^;

過激なジムニーにはこんな予備部品も必要なのですねww爆
コメントへの返答
2011年4月28日 17:10
単純に旧車にはという 話かもしれませぬ(苦
2011年4月27日 21:15
潜伏期間・・・恐ろしい(汗)

何も無いことを祈ります

私も四六時中ナタを搭載してるんで

銃刀法違反になるかな?
コメントへの返答
2011年4月28日 17:11
この車自体が 悪路走破・キャンプ道具で
日常の足には使いません。
と言うことなら問題無いはずなので
まぁ私はそのままなので
そこで言い張るつもりです。
2011年4月27日 21:33
部品取り~~~。
自分も欲しいけど保管場所がぁ・・・・・

メンテした後はマシ締めは必要項目ですなぁ~~~。
足回り、ペラ系は特に~~。
コメントへの返答
2011年4月28日 17:13
すでに11があるので サンダー片手に 解体せねば(^▽^;)いけませぬ。
新品ボルトナット全部使える身分になりたい(笑)
2011年4月27日 21:50
自分もまだまだ・・・

明日、部品取りのサンマル見に行ってきま~す。

コメントへの返答
2011年4月28日 17:13
俺も今日静岡県まで でばってきます(((((((*ノノ)
2011年4月27日 22:46
リングギヤって高くて買えないですよ~

コメントへの返答
2011年4月28日 17:14
やはり高いのか(;´д`)
23ファイナル 使えるのかなぁ
少し下調べするか・・・・・
2011年4月27日 23:26
部品取り車や予備部品を置ける倉庫が欲しい(~o~)

今、マジで貸してくれる所を探してます!!

使ってない農家の納屋とか(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月28日 17:27
山に勝手に小屋を とか昔考えたなぁ(笑)
まぁ 今だと普通に 犯罪者になれそうだ(;´д`)
良いところ見つかりますように☆彡(-人- ;)
2011年4月28日 2:06
増し締めは基本ですね♪


僕も部品取り車持ってますがあると安心でいいのですが結構邪魔ですよね(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月28日 17:28
何ですよねぇ(;´д`)
自走可能なまま部品取りにしておきたいわ。

プロフィール

「生活時間帯も大差なく睡眠時間は少し増えました。(ノ´∀`*)」
何シテル?   02/14 07:17
みんカラに復帰予定! はじめましてな方も、馴染みの人も! 又よろしくお願いします! 遊びにもどんどん誘ってください、尻尾ふります!(* ̄∇ ̄)ノ 外から見れば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動ファン、サーモスイッチ交換 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 21:27:56
トリプルパワステ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:17:08
電動パワステへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:02:49

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ガキの頃乗れなかった33R 25年ルール?のように25年目に購入。 免許大事なんでアホし ...
AMG A45 AMG 4マチック エディションII 画像保存用 (AMG A45 AMG 4マチック エディションII)
快適メインの足車です。 こいつに出会ったお陰で、スポーツカー熱が。。。。。数十年ぶりに再 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
既に六年所有してます。 車検対応のまま、やり尽くした感ありますので、これからは維持管理 ...
スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
初のコイルジムニー 金銭的理由から ある程度手が入っている物探していたら 何がどうなって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation