• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やられました・・・

やられました・・・ 先日の「やっちゃいました」に続き、今度はやられました;;

昨日買い物後に荷物をトランクに積もうとすると・・・
「なんじゃこりゃ?!」
思わず声に出してしまって、歩いていたお姉さんに怪しい目で見られました^^;

右後ろのバンパーにぶつかった跡が・・・
そう、当て逃げです・・・
もちろん自分でぶつけてないですし、普段どこでもお尻から駐車しますので当たり様がないとこ。
ただ、コンビニの駐車場では頭から入れる事があるので、多分その時やられたんでしょう。


ああ、このやり場のない怒り・・・ヽ(`Д´)ノ
今目の前に犯人がいたら、きっと笑顔で「死ね!」って言えると思いますよ。


とりあえずコンパウンドで磨いたら黒くなってた部分は落ちました。
でも表面もってかれてるとこは消えないですね。
なんか自分でこすったみたいに見えて悲しい・・・;;


最近事故にあったお友達の方が多くて、
自分も気をつけなきゃなって思ってた矢先です。
枠内にきちんとまっすぐ停めていてもぶつけられてたらどうしようもないのですが、
みなさんもどうかお気をつけて・・・(⊃д⊂)
ブログ一覧 | ロド | 日記
Posted at 2011/08/07 01:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

夕日とコラボ
デリ美さん

でたっ⑧。
.ξさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 1:24
私も1年前に本屋さんでエクボ付けられましたよ・・(;´Д`)
 最近のドライバーは思いやりの無い人が多いですからねぇ~
怪しそうな車の横には止めないとか、なるべくすみっちょに止めるとか防衛しないといけないですよねぇ(;´Д`)
せちがねぇ(;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月7日 18:53
横の車に気遣いのできない方、結構いますよね・・・

大きな駐車場では隅の方に停める様にしたりはしてるのです。
あとは高級外車の隣に停めたりw

自分で守るしかないってのも、なんか寂しい気がしますね;;
2011年8月7日 2:34
嫌ですね~~当て逃げ・・・泣

黄色は、目立つだけに・・・悲しすぎます!

自分も、買ってすぐにやられたのは・・・未だに残ってます!
コメントへの返答
2011年8月7日 18:54
逃げなきゃ怒らないのに・・・
いや、ちょっとは怒るけど許してあげるのに・・・

傷をつけられるとホントがっかりしちゃいますよね。
2011年8月7日 3:02
犯人、、許せないww

その場で謝罪とかあればまだ良いですが、

逃げるのは許せないッス(怒)
コメントへの返答
2011年8月7日 18:55
逃げるなよって思いますよ、ホント。
そんな責任もとれないなら車に乗るなと言いたい。
2011年8月7日 3:34
災難でした…
人の傷つけて平然としとる奴は重罪ですよ

コメントへの返答
2011年8月7日 18:57
天災だと思ってあきらめるしかないのが寂しいです。
やった奴の車にもおんなじ事されてみればいいと思うのです。
そうすればどれだけ腹が立つことかわかるでしょう。
2011年8月7日 6:30
クルマに興味の無い人の多い昨今ですが、当て逃げだけは人として許せません。

クルマの運転ができるのに謝ることができないなんて…

どうか犯人が帰り道に横転とかしてますように!!
コメントへの返答
2011年8月7日 18:59
当て逃げ、ひき逃げ、理解できないですよ。
自分のやらかした事には責任を持ってほしい。

横転はwww
電柱に刺さる位で勘弁してあげてくださいw
2011年8月7日 6:31
一番やりきれないパターンですネ(=_=)

当て逃げ、僕も被害を受けたことがあります。

自宅の駐車スペースでも、ちょい傷が増えていっている気が…(-_-;)
コメントへの返答
2011年8月7日 19:00
自分で付けた傷だったら納得できるんですけどね。
怒りのやり場に困ります^^;

自宅で増えるのは・・・?
お子様の仕業ですか?
2011年8月7日 7:21
これはショックですね…頭にきますよね<(`^´)>

死ねって言いたくなる気持ち、すごい分かります。

世の中にはクソヤローがいっぱいいますね…なんかため息が出てしまいますorz
コメントへの返答
2011年8月7日 19:04
気付いた時は力が抜けちゃいました。
「はぁ~ε=(~Д~;)」って感じで。

あんまりいい言葉ではないのは分かっているのですが、素直にそう思ってしまします^^;

人の気持ちが理解できない人が増えましたよね。
さみしくなります。
2011年8月7日 11:21
なんかぴくさん運気が下がってるような・・・

こんな時こそ安全運転でいきましょう!

駐車時の当て逃げは対処しようが

ないですね・・・
コメントへの返答
2011年8月7日 19:06
言われてみると確かに色々災難が・・・(´Д`;)ヾ
お祓いにでも行った方がいいのかなぁ^^;

まあ今回は野良イヌにでも噛まれたと思ってあきらめます(;´д⊂)
2011年8月7日 19:14
あら~
自分で安全運転してても・・・
他人のシデカシは・・・止めようが~
お払いってのはいかがです?

コメントへの返答
2011年8月7日 19:17
公道は自分だけが走ってるわけじゃないので、こういう事があるのはしょうがないですよね・・・

お祓い、真剣に考えようかしら(´・ω・`)
2011年8月7日 19:39
あ~、昼間これを見てたのですね。
あまりにもひどいと当たったのにも気付いていないという人も居ますから。。。
やっぱり御祓いですかね。

私は良くミラーが明後日の方向に向いてるんで、助手席側を広めに空けて停めてます。

コメントへの返答
2011年8月7日 20:02
そうです、これだったのです^^;

大型トラックとかじゃあるまいし、当たったのに気付かないとかあり得ませんよね。
気付かない位ボケてるんなら危ないから免許取り上げてほしいですよ。

電動調整ないと助手席側は面倒ですよね。
仕事のバンで同じく苦労しております(´Д`;)ヾ
2011年8月7日 23:24
あれっ、当て逃げされてたんですか??
高そうな車だったから賠償金額が恐ろしくなって逃げた…というところが本音でしょうね~。
私もFDの時にやられました…。
フロントのナンバーがぐんにょり曲がっていたので思わずすごい勢いで二度見しました。
でもそのおかげでマツスピバンパー買ってもらえたのでOKとしました。

きっといいことありますよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:02
やられてましたw
ちょっとこすった位で法外な請求したりしないのに・・・
ベンツやレクサスだったら怖くなる気持ちもわからなくはないですけど・・・

気付いた瞬間は、ホント驚きますよね^^;

いいことどこかに落ちてないかなぁw

プロフィール

ロド沼にどっぷりと浸かってしまいました。 もう抜け出せません(*´Д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クイックジャッキ コストコで買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 06:07:11
“2つの” 特別仕様車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:11:50
現代語訳 般若心経 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 12:29:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての新車!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在不動車 コツコツ作っていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation