• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

mastermind ☆ Skull  ∑q|゚Д゚|p

mastermind ☆ Skull   ∑q|゚Д゚|p いやぁ~昨日の「ちょっといいお話し」 反響よくて良かった~
でね、続きがあって・・・・・







なんと! 昨日のブログを・・・・・・






落した彼女が読んだらしく!










「私も、車 大好きなんですぅ~ 辰巳の集まりに誘ってください~」って~


えっ~~~~!




流石にそんな事は、御座いませんwww 


 

さてさて、本題です。
昨年から、・・・外壁が真っ黒な・・・
  都会でしかあり得ないちょい不気味なマンションが建ちました。

 夜・・・歩いてると・・・・えぇ~~~っ!何!あれ!

  こっわぁ~~~~

最近、オープンしたもよう・・・
 夜 正面エントランスでライトアップされてます・・・w



モデルルーム見れると言うので・・・ちょっと拝見。
 
 

せっかくなので、写真撮らせて戴きました。

 
 
 

 
夜みたら・・・不気味でしたが、日中みると、なんだか、お洒落に見えましたw 

ちなみに、部屋の中は、ホワイトが基本で外からのイメージと全く違いました。
つい先日、発売でしたが、あと3部屋位しか残っていないようです。

あ!ちなみに、最上階12階と、9階の部屋を拝見しました.
外を見ると・・・六本木ヒルズ等みれます・・・
そして、jan的にツボだったのが、・・・首都高丸見え!
誰が、走ってるか一目瞭然!オレンジ×ブラックの車なんて直ぐわかりますよw
あはっ!ww

っで、この不気味なマンションの事を聞いてみると・・・


mastermind JAPAN と言う ブランドとのコラボマンションでした。

LAのセレクトショップが取り扱い一気に人気が出て、今では世界に
進出してるらしいです。 なんと、デザイナーは日本人ですよ!




日本では、キムタクやEXILEのHIROや、ジャニーズ松潤 亀梨、倖田來未が着てるらしい・・・

言われてみれば・・・TVで見た事あるかも!

あ!そうそう、jan BMW仲間でも、バックプリントがキラキラスカルの綺麗な
ロンTらしいの着てる人いたなぁ~ ってかかっこいぃーね!  

日本全国にSHOPあるみたいです。
 有楽町 阪急MEN'S TOKYOにも入ってるみたいなので、
 今度、会社帰りに寄ってみようと思うw

 最近 車と・・・まったく関係ないね・・・スマソ!


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:39:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

12月めも
ドライブへ行こうさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:10:40
冒頭の展開・・・・一瞬信じてしまいましたよ~
ビックリww なわけないですよねww

コメントへの返答
2012/02/13 08:28:24
ところが昨夜twitterでDMが…… そんな話はございません(笑)
2012/02/08 22:36:02


スカルなまんしょんって(*´▽`*)オサレ♪

進展はなかったの?(。・・)
コメントへの返答
2012/02/14 02:26:06
オサレ!でしょう~ww
ここだけの話・・・芸能人関係!?の方が
借りてる部屋があるらしいww

進展!?さて~w
2012/02/09 15:33:34
引っかかりました(爆)

世の中そんなにうまくいかないですよねw
コメントへの返答
2012/02/14 02:30:47
ですね~w
ってか!みんな!スカルよりそっちの話に食いついてるww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のstudieAG NOW → ミチノクステッカー http://cvw.jp/b/710583/40378504/
何シテル?   09/09 13:36
jan♪♪です。よろしくお願いします。 E36 320i 2年→ E46 320i 4年→ E46M3cab 2年 46まったり、モディファイ楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オープンカー倶楽部関東 首都高ナイトクルージングTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 03:46:31
DSC誤作動→エンジン回転上がらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 07:08:11
もみじライン~栃木県北GTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 08:27:59

お友達

関東 E46乗りの方!
是非是非!お気楽首都高パーキングで
まったりしませんか?
247 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 さくら@さくさくら@さく *
TAKE4TAKE4 * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
atOGIatOGI * こーすけ@R-40こーすけ@R-40 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ New赤い彗星 E46 M3cab (BMW 3シリーズカブリオレ)
憧れのE46M3を手に入れました! もう10年落ちの車になりますが、 S54エンジンM社 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 BMW E46 M-Sport 320i イモラレッド ■スタイルアップポイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる