• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月15日

納車!

納車! みなさん、こんばんは♪
世間ではお盆休み真っ最中でございましょうが・・・
ワタクシは絶賛仕事でございます
忙しいってわけでもないのですけどね~(*'▽')

そして!

ついに!

MYワンエイティー完成しましたよ~(*^_^*)



受け取り直前♪
車高は車検仕様のままです(^-^;
※ちなみに手前のがジジ助号です



帰ってきて車高調交換&車高下げ下げ~
むふふ・・・この作業の為に少し朝早めに仕事開始してたのです(-。-)y-゜゜゜



邪魔者2人(笑)
はなちゃんとオレンヂイチゴが来店してました(^.^)



ちょこちょこと内装の手直しやら部品の取り付け、修理等残ってますが
無事乗れるようになりました(*^^)v

明日も仕事の合間にイジイジしよっと♪



ヨルムンガンド
この間G○Oで1期2期全部借りてきて4日ぐらいでイッキ観しました(笑)
おもしろかったですね~
観た後にツ○ヤでサントラ借りましたww


では!
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2014/08/15 01:10:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇り(終日)
らんさまさん

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年8月15日 1:42
すごくカッコイイ仕上がりですね~。
フェンダーがブリッ!っとなってても車検は通過出来るのですか?

フロントバンパーも交換してあり、お目目がZ31と同じ眠たげな目になってるのもいいね。

オレンジいちごと並べるといいんじゃない(^O^)
コメントへの返答
2014年8月16日 1:11
ありがとうございます(^.^)
車幅変更で車検OKですよ~♪
5ナンバーから3ナンバーになりますけど(^^)/

この眠そうなお目目がたまりませんな(*^^)v

日曜にプチ撮影会を企画中でございます!(^^)!
2014年8月15日 7:13
15じゃなくてワンエイティーが居ったがですか
やっぱり寄ればよかった
コメントへの返答
2014年8月16日 1:13
は~い、居りましたよ~(*'▽')
イジイジしちょりました♪

是非次回はご来店を(^.^)
2014年8月15日 8:40
ぶいしー!!
コメントへの返答
2014年8月16日 1:14
じゃろ~~(*^_^*)

モテ兵器は予算の都合でやめたけどね(笑)

プロフィール

「いつ観ても色あせないっす(*´ω`*)@Polo太 」
何シテル?   08/25 23:02
ジジ助です。よろしくお願いします。 車関係の仕事をしているので交換や取り付けはほぼ自分でしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Option2月号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 22:03:16
裏磐梯クラシックカーフェスタ2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 23:52:49

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ついに念願の180SXを購入♪ 現在の状態 マツダのソウルレッドに全塗装 F.S ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ウィッシュ君から乗り換え 2013年3月納車 現在の仕様 外装 ワンオフフロン ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取って初めての車。 いい車でした~。 事故って一発廃車(涙)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
街乗りから高速まで。 マフラー爆音・・・ シャコタンツライチ! Mトレ5速ボディはミッ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation