• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月21日

横浜みなとみらいへ・・・

横浜みなとみらいへ・・・ クリスマス前最後の週末となった昨日は、毎年恒例の横浜みなとみらいへのお出かけへ♪

クリスマスイルミネーションや数々のツリー、ショッピングに食事にと、今回もたっぷりと楽しむ長い一日になる予定でしたが・・・

実は、週の頭から夫婦揃って体調が思わしくなく、今日は何とかなりそうだ・・・という思いでお出かけするものの、結局症状が悪くなる一方だったので途中リタイヤし、早々に帰宅することになりました(汗)

症状からすると、どうもロタウィルスに感染していたみたいです・・・

さほど重い症状にはならず、今はすっかりと回復したので、もう心配はいらないと思いますが^^;


そんな消化不良のお出かけでしたが、一応レポを作成しUPしましたので、よろしければHPのほうへどうぞ♪

HP「Mr.REDのおでかけDIARY
ブログ一覧 | 街・ショッピング | 日記
Posted at 2014/12/21 00:25:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

スタバ
avot-kunさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年12月21日 7:33
体調悪くてもお出掛けされましたか∑(´д`*) やはり気分が悪い時は自宅でゆっくりするのが1番かと思います(´Д`υ))) 今は回復されまして何よりです〜。
Xmasプレゼント…奥様からはなかったんですか(汗)
コメントへの返答
2014年12月21日 17:25
なんとかなるかな・・・
と思っていましたが、徐々に悪化してきたので無理せずにリタイヤしました^^;
早めに帰ってゆっくりとしたので、すっかり回復したので良かったです♪
おかげで自分のプレゼントを考える時間は無くなってしまいました(笑)
2014年12月21日 9:34
おぉ・・・ロタですか、きついですよね。
私も以前ノロウイルスにかかったことがあるので辛さが本当わかります・・・お大事にどうぞ。
最近はどこでも胃腸炎が流行っているようなので気を付けたいです。

でもそんな中でも行ってみよう!となれるのが凄いです^^
みなとみらい地区ももう完全にクリスマス一色ですね。
素敵なクリスマスプレゼントまでご用意されて素晴らしいです~

年末にかけて慌ただしくなると思いますので
さらに風邪などひかれぬよう気を付けられて下さいね。
コメントへの返答
2014年12月21日 17:51
症状はずっと軽めだったんですけど、肝心なこの土曜日に限って一番悪くなってしまいました(汗)
今の時期はかなり流行っているみたいですね・・・

あまり酷くないしクリスマス前最後ということで行ってみましたが、残念な結果となりました^^;
とりあえず毎年見ているツリーを写真に収めることは出来たので、最低限のノルマを果たした・・・といった感じですかね^^;
プレゼントはこんな状況の中でもしっかりと買わされましたよ(笑)

残り少ないお出かけの機会となりますが、今年は特に寒いので注意しないとですね^^;
2014年12月22日 12:21
その後、体調はいかがでしょうか?

大きな肉を食べてるツイートがあったので、もう万全ですかね(笑)
今年は寒さが厳しいので、元気に冬を乗り切りましょう!!

年が開ければすぐGWですよっ!!(笑)

奥様へのプレゼントの中身が見たいです~
コメントへの返答
2014年12月22日 23:11
おかげさまでほぼ全快しました♪

風邪をひいても食欲がなくなることは今までほとんど無かったんですけど、今回のウィルス感染はさすがに食欲が無くなりました・・・
そんなに症状は重くなかったんですけどね^^;

今年の寒さは厳しいので今後も気をつけなくてはですね!

プレゼントの中身は・・・
そんなにたいしたものでは無いですよ^^;

プロフィール

「さくらんぼ狩り&ハイジの村へ http://cvw.jp/b/713704/47776053/
何シテル?   06/16 06:42
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation