• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月09日

おおおおおおおおおおおおおお~異噂のBMW・・・再び!!

おおおおおおおおおおおおおお~異噂のBMW・・・再び!!




こんにちは!!

お久しぶりです!!

今年は台風が多いですね~!!

休みの度々・・・大雨でした!!

それなのに、まだまだ、例の『あの外車』は、『窓ガラス』を修繕してないようです。

犯人は、なんとこのマンションの住人だったそうです~( ̄▽ ̄;)

警察沙汰にはしなかったようですが・・・

被害者も被害者で、なんで直さないのでしょうか?

御金がないのでしょうか!?

理事会経由で聞いた、確実な情報ですけど・・・

消火器が、リア・ガラスからぶち込まれ、消火剤が散乱していたらしい。

酷い事をする輩がいたものですね。

あんまり、いい車を買うのも善し悪し!?

でも、人生は一回ポッキリだし!!


では!またね!!









この度、また海外に行くことが決まりました。

なんと、ケアンズ!!

オーストラリアだそうです。

生きてまた還って来れることを・・・
期待します。

アーメン!!

なんてね!!


どうせ行くなら・・・ハワイがよかった!!






来週から、また相棒が始まります!!

相棒14!!

やっぱ、相棒は亀ちゃんか、尊くんか
甲斐くんに限ると思うのですが!!

あっ陣川くんだけは、時々でお願いします。

いいキャラなんだけどね~ヽ(´▽`)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/09 13:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

モーニング
ぶたぐるまさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

オーディオお披露目オフ
ブラックサンダーショコラさん

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

ブレーキパッド。
.ξさん

この記事へのコメント

2015年10月9日 13:35
おおおおおおおおおおおおおおお
オーストラリアですか!<(`^´)>?
超~~~~羨ましい!!(●^o^●)
コメントへの返答
2015年10月9日 13:52
EVOMANIAさまへ~^0^

おおおおおおおおお~

今回は・・・南半球の、オーストラリアのケアンズですから・・・真夏のような勢い!!

しかも・・・飛行機がジェットなんちゃら~で狭いし・・・成田エアポートでは一番離れ照れうので・・急ぎ足急ぎ足~( ̄▽ ̄;)

とりあえず・・・本場のオージービーフ食べてきます~(●´ω`●)ゞてへぺろ


では!またね!!


2015年10月9日 13:55
ooooおおおおおoooo

オーストラリアでもピンキリですもんねw
都会もあるし、山のが多いかw
コメントへの返答
2015年10月9日 18:45
AUTOさまへ~^0^

おおおおおおおおおお~

地域によっては、珊瑚礁の生育の良い、熱帯性機構や砂漠の感想地域もあります。

日本との時差も少なく、プラスマイナス、一時間程度。

As$のレートが、92円程度。

カンガルーの肉が珍味らしい!!

ただし、狩猟許可を得た業者に限ると、るるぶ、オーストラリアに掲載されていました。

消費税も、日本と根本的に違い民衆の多く使う品には非課税なのですから・・・

日本て一体~( ̄▽ ̄;)


では、(*^-^*)ノ~~マタネー
2015年10月9日 18:48
本場のオージービーフ
良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2015年10月10日 11:26
まーちゃん888「トリプルエイト」さまへ~^0^

おおおおおおおお~

本場は、むしろ観光客価格でお高いのかも!?

いや~さよ~(;´д`)


なんてね!!



(●´ω`●)ゞてへぺろ
2015年10月10日 1:37
おおおおおおおおおおおおおお~

もしかしてハネム-ン?
お気をつけていってらっしゃ~い。
コメントへの返答
2015年10月10日 11:30
肉骨片(ニクコッペン)さまへ~^0^

おおおおおおおおおおお~

ボクはまだ、募集中です。

365日、24時間年中募集中です!!


(●´ω`●)ゞてへぺろ

プロフィール

「今日は平成最後の牛のひでごわしす!! http://cvw.jp/b/716838/41743478/
何シテル?   07/20 18:49
海外ドラマ・サスペンスが大好き!(24早く観たい!!) バイク・普通車・スポーツカー大好き! アニメ、迷探偵コナン・・・ 新世紀エヴァンゲリオン・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは?(●^o^●)vol.103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 18:43:44
あなたは食べれないわ・・・。私が食べるもの♪(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/10 21:19:38
レンタカー&墓参り&指宿&知覧&開聞岳~で日が暮れた~(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 22:08:05

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気合で速くもなったり、遅くもなる? 最近慣れてきました。 事故に気をつけましょう。
ダイハツ ムーヴ 特になし (ダイハツ ムーヴ)
オヤジの介護用で・・・ 車椅子搭載可能な車、で且つおふくろさんの通勤・・・ レジャーに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation