• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月07日

頭文字D 巡りの旅  2日目♪

頭文字D 巡りの旅  2日目♪ 10月4日 頭文字D巡りの旅 2日目になります♪


さすがに寒くて6時過ぎに起床(+_+)これからの季節もう車中泊はできなさそうですね・・



10時集合とのことで

9時過ぎにむーたろうさんとの待ち合わせ場所であるぐりーんふらわー牧場へ向かいましたー


途中のどかな景色にぱしゃり




信号も少なくて、くるまも走ってないのであっとい間に到着^^

ひとりで待機しているとむーたろうさんが新たな相棒とやってきました^^

撮影しながらお話タイム♪




2ショット撮影していると頭文字tさんが来てくれました!!!



3人で会話が弾みますww

インテとセリカの違い、タイヤの話や、やっと時代がセリカの形に追いついてきたね☆とかw


以外と時間が押してきたので赤城山へ向かうことに!

2台を追っかけていきます^^




途中詰まってしまいダラダッラと登って行きました

沼の所に到着^^





日曜日ってこともありかなり人が多く、駐車場も車が止めれないような状況でした

あまり時間がなかったのでポイントだけ抑えて下山することに^^

また赤城山もゆっくり観光にきたいですね^^

温泉やらハイキングやらそばやら色々あって一日楽しめそうなスポットみたいです^^v



ここからは熊谷に移動します



2人とも一緒に行ってくれるとの事で黄色の猫セリカさんの待つオートバックスへ


14時半 無事にオートバックスに到着







黄色の猫セリカさんと念願の2ショットです^^


まとまったセリカで文句のつけようがないですね!!!セリカは黄色も良い!!(^O^)

ここでも皆で話が弾みますwww

他のセリカを見るとやはりこれもいーなっ!ってなってしまいます。。。

短い時間でしたが集まってくれた方に感謝(^u^)

この場が楽しすぎて、この次の目的地 正丸峠にいくのがめんどくなってきてたら

むーたろうさんがせっかく来たんだから行きましょう!と一緒に行ってくれることに!

お二方と別れ2台で正丸峠へ

すでに16時頃急いで向かいます^^



17時半無事に正丸峠スタート地点に到着




トレノとレビンのバトルですね!

頂上!意外とあっという間に!



ここから下りへ



正丸峠は確かに狭くてキャッツアイもあるけど踏むとこがほとんどないので案外おもしろかったw

ハンドルさばきの練習になるし、車幅感覚、タイヤの位置とかかなり気にしてはしるので結構練習になるかなw

スピードも30kmぐらいで降りて行くんで夜なら結構おもしろいっす(^O^)/

楽しい時間もあっという間に終わり ゴール地点に到着^^



この後、ここを後にしてマックで休憩した後に21時に無事に自宅に到着しました。


1日付き合ってくれたむーたろうさん、ホントにありがとうございました!

頭文字tさん、猫セリカさんまたお会いしましょう^^

だいぶ簡単にブログとしてまとめましたが、本当に内容の濃い1泊2日のいい旅になりました(*^。^*)

次は奥さんとのんびり訪れたいなと思ってます!

群馬本当に最高の場所でした、住んでる方がうらやましいい!!!

2日間での走行距離 662km
燃費 13.7km/l
ブログ一覧 | お出かけ^^ | 日記
Posted at 2015/10/07 20:00:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2015年10月7日 20:58
こんばんは

正丸・・・どうでした?

ちょこっと、狭かったでしょ?
コメントへの返答
2015年10月8日 2:47
ちょこっとというか、横の壁とキャッツアイで結構ギリギリでしたね(^^;)

でもそれなりに楽しめましたよ♪
2015年10月7日 23:16
正丸ついたときはやはり真っ暗でしたかぁーw
なにはともあれ無事帰れてよかったです!2日間お疲れ、ありがとうございましたwww
今度はゆっくり話しましょうねーw
コメントへの返答
2015年10月8日 2:49
真っ暗になっちゃいましたね!

自分はむーたろうさんのうしろ走ってただけなんでなんか走れましたが、馴れないと大変ですね♪

是非またゆっくりお話しましょう♪
2015年10月8日 8:51
で?
前日Kに抜かれた腹いせにtypeR(?)をぶち抜いたんですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2015年10月9日 2:41
そうなんです…
このあと無理矢理頭ねじ込んで…

ここは追い抜きとかなしなんだよぉぉぉ!!
2015年10月18日 15:38
次は、いろは坂へ遠征かな?
コメントへの返答
2015年10月18日 19:04
いろは坂にも、いきたいですね♪
紅葉が終わった頃にいきたいですねー♪(*´∀`)

プロフィール

「3008リコールきた!!」
何シテル?   04/24 10:39
はじめまして~^^ミチ☆です。 現在の愛車はプジョー3008GTblueHDIです^^ 二十歳で新車タントカスタムに2年乗った後、夢だったZZTセリカに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤマハ(純正) YZF-R6用スロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 11:05:22
勝手に止まるシャッターを治す の巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 20:23:39
デッドニング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/07 09:50:12

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
2台目プジョー 前車208Gtibyプジョースポールが左ハンドルのテンロクターボと ...
アプリリア SX125 アプリリア SX125
モタードに乗りたいという気持ちを抑えられず、現行で買えるモタードを探したが、ほとんどない ...
トヨタ セリカ せりっちょ (トヨタ セリカ)
小学6年の昼休み、ふと教員用駐車場に停まっていたのがこのzztセリカでした! ほかの車と ...
プジョー 208 プジョー 208
来来来世までのクリスマスプレゼントとして私の下に来ました! セリカの次は弄らなくて良い ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation