• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月19日

「最終ベルが鳴る」公演 向井地美音 生誕祭 AKB48劇場 チームK

久しぶりにエラいものひっかけた感がある。


でもね。いつも推してもないのに生誕祭当てて申し訳、とか書いてるけど、今回は違う。


雨の西麻布~(秋葉原だってば


で、昼がみーおんの生誕、夜がまりやぎの卒業。


チケットをゲットして。


式次第はこちら。


ミニタオルとかくれるのは初めてだな。


というわけで、本日の主役。


初めてのチーム K 公演、最終ベルが鳴るはチーム H で何度かみています。
公演の詳細はよそで。

夜がまりやぎの卒業公演ってこともあって、メンバーが豪華。誰が足りないのかわかんないぐらい。
てゆーか、みーおん推しになってから、みーおんを直接みる機会って、あんまりなかった気がする。
だもんで、パフォーマンス的なことを初めてみたけど、みーおんはかわいい。
背丈がちっちゃくて、ちゃかちゃか動いてるのがすごいかわいい。
みーおんに推し変したのは、リッスン?2-3 のしゃべりを聴いて、ちょっと興味を持ったから。
顔で選んでない。でも、顔もかわいくてよかった。

生誕祭の進行は茂木ちゃんのちょっとまったーから。
お手紙はりりぽんから。りりぽんらしい、おもしろくて深い手紙。
AKB と xx で共演してから仲良くなったようで。

みーおんは 3 回目の生誕祭ですが、過去に、向井地美音の名前をもっと広めたいとか、16 人選抜に入りたいとか言ってきたようですが、去年すごいことだと思って言った 16 人選抜が実現してる、ってことで、今年の目標は総選挙で選抜に入りたい、と。
生誕祭で目標を総選挙にする人、多いですね。


さて。そのほかのメンバーについてもちょっとだけ。

やっぱりみぃちゃんの存在はデカい。MC が締まる。
いくみんがいた。兼任なんだね。前に栄で 8 の出張公演みたときはよくみえなかったけど、今回はちゃんとみた。あー、なるほど、エース級だな、とか思った。
てゆーか、22 人姉妹の歌ではるっぴとかさやねえとかじゅりなも兼任してることに気付いたけど。てゆーか、22 人姉妹て。
おしめしがちーちゃんとまりやぎだったんだけど、なんかよかった。
まりやぎ、かわいいな。いなくなるのか。残念。
茂木ちゃんは 13 期 RESET とかでみてるけど、相変わらずかっこいい系だな。
島田は特徴がなくなっちゃったな、ってのと、ふつーにキレイ系だな、ってのと、まぁ、アレだな。

ま、そんなところで。
愛にあふれた素敵な生誕祭でした。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2016/03/20 00:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

みやまの里森林公園 藤観賞
やる気になればさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation