• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

「アイドルの夜明け」公演 NMB48劇場 チームM

前回アイドルの夜明けみたのも難波だったなぁ。


前回もチーム M だったなぁ。


でも、いつだったかちょっと前に難波はメンバーが入れ替わってるんだよね。


というわけで、諸々予習なしで臨みます。


公演の詳細はよそで。

で、そうは言ってもアイドルの夜明けはみたことあるわけでね。
久しぶりに夜が明けました。

で、幕が開いて最初にいきなりやられたのが、ちっひーが猛烈にかわいかった。
凪咲がいるからそこらへんに集中しようかと思ってたんだけど、目の前にいるちっひーにやられた。でも、凪咲の愛嬌はすごいね。

木下百花もいるんだけど、百花って言動が多少無茶苦茶なだけで、ダンスはシャキッとしてるし、だらっとした MC を最終的に客をちゃんと煽って盛り上げて次の曲につないだりとか、重要な存在だなぁ、って思った。

てゆーか、前回みたの、2013 年とかなんで、驚いたことに全然覚えてない。
曲は知ってるといえば知ってるもんで、ふつーにコールできるけれども。
で、アンコールで M 曲とか NMB 曲とかやるんだけど、オーマイガーしかわからないw

というわけで、メンバーとキャメロンにお見送りされておしまい。
新生チーム M はすごい。ちっひーがかわいいし、百花がしめるとこしめるし、えみちとか磯ちゃんとか、いい感じだし。
よそのチームみてないけど、ほかはどうなんだろう。
少なくともチーム M はすごいよかった。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2017/05/02 00:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation