• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月09日

「青春ガールズ」公演 SKE48劇場 SKE48研究生

あけましておめでとうございます
関西エリアでは松の内は 15 日までらしいですよ。

というわけで、今年もキャンセル待ちでどんどん入ります。


今日はキャン待ち 39 人しか来てなかったね。


最近アンケートはいいテーマ設定だな


で、年明け一発目の青春ガールズ公演なので、書初めを。


最初にデカい字を書いちゃって尻すぼみになっちゃってるコが多いですね。
てゆーか、ののちゃんの書初めがないんだよね。
最初の MC のときもいなかったんだよね。
なんか、体調が悪かった、って話なんだけど。

だもんで、ののちゃん今回いないんだっけ?って感じで Blue rose のあと禁じられた 2 人で誰が出てくるんだろ?って思ったら、ふつーにののちゃんがいてびっくりしたり。

ま、体調が悪かろうが意地で休演しなかった理由、それはアンコールでやった明日発売の新曲、無意識の色を研究生で披露したんだけど、そのセンターがののちゃんだったんだよね。
そりゃ休めない。

SKE 曲は賛成カワイイ。

今日の公演はいずりんがセンターポジションだったみたいね。
たしかによく見かけた。
書初めにかわうそって書いてて、かわうそと仕事したい、とか言ってたかな。
知らない人のために説明すると、かわうそに似てるといわれています。
で、そのおかげでかわうそに似てるコだ、と知名度が上がりました。

今日は MC で和田様がちょっとしゃべってた。よこにゃんが振ったりもしたし。

そんなわけで、お見送りされておしまいですが。


なんか今日はみんな自由にやってた感じでしたね。よかったと思います。
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2018/01/09 23:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

超絶テクニック
38-30さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ゆきりん推しとか言っておいて、すでに推し変しちゃってる、っていうネタをベースに活動してきましたが、やっぱりゆきりんいいなぁ、とか思いながらだーすーを追っかけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
どノーマルの FN2 です。 ただ、ドライバーがイカレています。 DON! の衝撃で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation