HOTな2車種の
適合確認が取れました!
個人的に
ソニックグレー・パールがツボな
<<シビックハッチバック(MC後) / FLEX Z>>
<スペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・強化ゴムマウント
・スプリングレート フロント:6.0k リア:6.0k
・基準ダウン量(ノーマル比)
フロント:-35mm リア:-35mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比)
フロント:-65~-19mm リア:-77~-20mm
※リアの減衰力調整は車体構造上非常に困難なためEDFCの同時装着をおすすめします!
※推奨範囲内であっても車両個体差により最低地上高90MMを確保できない場合、
保安基準に抵触する為、最低地上高90MM以上を確保できる車高にてご使用ください。
【製品特徴】
ノーマルの抑制感の効いた乗り味は残しつつ、街乗りなど低中速走行時のゴツゴツ感を低減し、
快適性とともにスタビリティの向上を図り、街乗りからワインディングまで楽しめるチューニングとしました。
\113,000
お次はいつの間にか愛嬌のある名前からかっこよさげな
欧州風ネームを与えられたコチラ!
<<MAZDA2 / FLEX Z>>
<スペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・強化ゴムマウント
・スプリングレート フロント:5.0k リア:3.2k
・基準ダウン量(ノーマル比)
フロント:-40mm リア:-45mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比)
フロント:-79~-9mm リア:69~-20mm
【製品特徴】
ノーマルに感じられる抑制感と低速域の固さ、重量からくる前後バランスの改善を中心にチューニングしました。
これにより市街地などの低中速走行ではノーマルよりもマイルドに、
中高速走行では適度な抑制感を残して安定性と乗り心地のバランスを図り、車両全体に軽快感がでるセッティングにしました。
また減衰力調整により、ノーマルよりもコンフォート、またノーマルよりもスポーティにと幅広く楽しめるよう仕上げました。
\113,000
シビックハッチバック、MAZDA2オーナーの皆様オーダーお待ちしてます!
Posted at 2020/04/24 18:03:05 | |
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