純正形状ショックアブソーバ
アルファード(ANH10W/ANH15W/ATH10W)
HS250h(ANF10)
SAI(AZK10)
が
発売開始になりました!
また、クロスカントリー4WD向けリフトアップ車高調
ジムニー(JB64W)用が
6月上旬発売予定です!!
アルファード (ANH10W/ANH15W/ATH10W)用 発売中!
EnduraPro(1本)
フロント左
¥20,000
フロント右
¥20,000
リア
¥10,000
EnduraPro PLUS(1本)
フロント左
¥22,000
フロント右
¥22,000
リア
¥12,000
HS250h(ANF10)、SAI(AZK10)用 発売中!
EnduraPro(1本)
フロント左
¥20,000
フロント右
¥20,000
リア
¥10,000
EnduraPro PLUS(1本)
フロント左
¥22,000
フロント右
¥22,000
リア
¥12,000
プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。
海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
EnduraPro PLUSは16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、走行状況に応じて調整することができます。
「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。
シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。
3年または6万キロの製品保証付。
※純正と同形状のショックアブソーバです。車高調整式ではありません。
ジムニー(JB64W)用
6月上旬発売予定!!
クロスカントリー4WD用40mm(約1.5インチ)リフトアップヘビーデューティーダンパー、4x4 DAMPER SPORT。市街地走行からオフロード走行までを想定し、高い耐久性と走破性を確保したダンパーです。16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用し、車高アップに応じて最適なストローク、適正なアライメント値となるように1台ずつ確認し設計を行いました。ギャップでの衝撃をスムーズに吸収し、乗り心地のみならず耐久性走破性にも寄与するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載。新プラットフォーム「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立。3年または6万キロの製品保証付。
【製品特徴】
ノーマルに比べて街乗りでのコツコツ感を低減し、車高を上げることによって不安定になりがちな高速走行時の安定性向上を中心にチューニングを行いました。幅広い変化量を備えた減衰力調整によって、街乗りから高速道路まで幅広く、快適に楽しめるチューニングを実施。また同時に、H.B.S.採用により、大きな段差等の走破性、フル乗車時の後部座席の快適性と、様々なシチュエーションでフラットライド感の向上が感じられるようチューニングしました。
<スペック>
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・純正マウントを使用
・スプリングレート フロント:2.5k リア:2.2k
・基準車高(ノーマル比) フロント:+55mm リア:+40mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:車高調整不可 リア:車高調整不可
【備考】
保安基準(直前側方視界基準)を満たさなくなるため、ミラーやフロントビューカメラなどの前方視界確認機構の増設が必要です。車高調整は出来ません。 装着にはブレーキホース・ロッキングホースの交換が必須です。(ブレーキホース推奨:純正比50MMロング)合わせてキャスター補正ブッシュ&ラテラルロッドの交換も推奨致します。
希望小売価格 \97,000
バックオーダーお待ちしてます♪
Posted at 2020/05/13 17:12:33 | |
トラックバック(0) |
発売案内 | 日記