• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
テイン ホームページ製品検索装着写真店舗イベント開発車両
alt
alt
alt
alt
twitter  facebook

製品に関するご質問・お問い合わせに関しましては下記ページにてお願いいたします。

 

各種お問い合わせ 
                                                                          

TEINのブログ一覧

2020年05月15日 イイね!

開発車両募集中!!

開発車両募集中!!

テインでは 車高調の製品開発車両および、
適合確認車両を募集しています!








製品開発にご協力頂いた方には、
開発を行った製品を無償でご提供!



適合確認にご協力頂いた方には、
とってもお得な謝礼をご用意しております!
(注)無償でのご提供ではございません

ご応募、お問い合わせに関する詳細は
こちらのページ
にある応募フォームよりお願いします。

※携帯アドレスでご応募の際は“tein.co.jp”のドメイン受信指定へ設定変更をお願いします。

5月21日追記
【追加募集】
 TOYOTA カローラツーリング(NRE210W,ZWE211W,ZRE212W)
5月22日追記
【追加募集】
 TOYOTA ヴォクシー GR SPORT(ZRR80W)
ご協力よろしくお願いします。

↓現在募集中の車はコチラ↓
alt




対象製品の詳細はコチラ↓


alt

alt

alt

alt

応募、お問い合わせは
ご協力、お願い致します!



Posted at 2020/05/15 15:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 開発車両募集 | 日記
2020年05月13日 イイね!

アルファード(20系)、SAI/HS250h(ANF10/AZK10)、ジムニー(JB64W)ラインナップ追加のお知らせ!

アルファード(20系)、SAI/HS250h(ANF10/AZK10)、ジムニー(JB64W)ラインナップ追加のお知らせ!









純正形状ショックアブソーバ

alt

alt

アルファード(ANH10W/ANH15W/ATH10W)
HS250h(ANF10)
SAI(AZK10)
発売開始になりました!

また、クロスカントリー4WD向けリフトアップ車高調
alt
ジムニー(JB64W)用
6月上旬発売予定です!!


alt

alt

アルファード (ANH10W/ANH15W/ATH10W)用 発売中!
alt
EnduraPro(1本)
フロント左 ¥20,000
フロント右 ¥20,000
リア    ¥10,000

EnduraPro PLUS(1本)
フロント左 ¥22,000
フロント右 ¥22,000
リア     ¥12,000

HS250h(ANF10)、SAI(AZK10)用 発売中!
alt
EnduraPro(1本)
フロント左 ¥20,000
フロント右 ¥20,000
リア    ¥10,000

EnduraPro PLUS(1本)
フロント左 ¥22,000
フロント右 ¥22,000
リア     ¥12,000

プレミアムリプレイスメント、ワンランク上のショックアブソーバがコンセプトの純正形状高性能ショックアブソーバ。
海外ラリーからフィードバックしたハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載し、フル乗車&積載時の快適性をアップすると共に耐久性もアップ。
EnduraPro PLUSは16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しており、走行状況に応じて調整することができます。
「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立しました。
シェルケースは純正より強度、オイル容量共にアップ。
3年または6万キロの製品保証付。

※純正と同形状のショックアブソーバです。車高調整式ではありません。

alt
ジムニー(JB64W)用
6月上旬発売予定!!


alt
altalt

クロスカントリー4WD用40mm(約1.5インチ)リフトアップヘビーデューティーダンパー、4x4 DAMPER SPORT。市街地走行からオフロード走行までを想定し、高い耐久性と走破性を確保したダンパーです。16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用し、車高アップに応じて最適なストローク、適正なアライメント値となるように1台ずつ確認し設計を行いました。ギャップでの衝撃をスムーズに吸収し、乗り心地のみならず耐久性走破性にも寄与するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)も搭載。新プラットフォーム「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立。3年または6万キロの製品保証付。

【製品特徴】
ノーマルに比べて街乗りでのコツコツ感を低減し、車高を上げることによって不安定になりがちな高速走行時の安定性向上を中心にチューニングを行いました。幅広い変化量を備えた減衰力調整によって、街乗りから高速道路まで幅広く、快適に楽しめるチューニングを実施。また同時に、H.B.S.採用により、大きな段差等の走破性、フル乗車時の後部座席の快適性と、様々なシチュエーションでフラットライド感の向上が感じられるようチューニングしました。

<スペック>
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・純正マウントを使用
・スプリングレート フロント:2.5k リア:2.2k
・基準車高(ノーマル比) フロント:+55mm リア:+40mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:車高調整不可 リア:車高調整不可

【備考】
保安基準(直前側方視界基準)を満たさなくなるため、ミラーやフロントビューカメラなどの前方視界確認機構の増設が必要です。車高調整は出来ません。 装着にはブレーキホース・ロッキングホースの交換が必須です。(ブレーキホース推奨:純正比50MMロング)合わせてキャスター補正ブッシュ&ラテラルロッドの交換も推奨致します。

希望小売価格 \97,000

バックオーダーお待ちしてます♪
Posted at 2020/05/13 17:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発売案内 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「お得なショップキャンペーン情報! http://cvw.jp/b/721030/45988167/
何シテル?   03/31 17:43
サスペンション専門メーカー、テインです。 ※パーツレビューの価格は全て税抜き表記です。

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

     12
3456789
101112 1314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 11:17:12
TEIN STREET FLEX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:12:23
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:06:35

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation