• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

R2××限定(?)オフ会

R2××限定(?)オフ会 先週のミニオフは未遂に終わったのですが
捨てる神あれば,拾う神あり とかで (^_^)
今回思わぬタイミングで,ようやく新たな205
オーナーさんにお目にかかることができました ♪

さきほどSABへ出かけた際に展示してあったFD2
   ただし,非公道仕様とのこと (^・^)



【 長距離移動の後ということもあり,帰省してリラックスモードになっていたところ
  某氏より連絡があり,ちょうど1時間後に某所でオフ会があるとの知らせに
  疲れもどこへやら,隠し玉(?)にて緊急出動♪ 飛び入り参加となりました!
   ※ ただし予想外の事態のため,いつもの撮影機材が手元になく,予備のコンデジの出番に  】



【 第一報が入って,わずか1時間あまりで,こんな光景が!
   そこには 三郷ではもう見慣れすぎた (笑) あの機体が・・・ (^^) 】



【 カスタム205に装備されていた 巨大投光器  (^^)v
 
  ザンジバル級並みのスペック を誇り (謎)
  高速道路などで後続車に危険を知らせる,とか・・・
   
緊急時には 眩光ビームを発し,追撃を振り切るとか (嘘)  



【 どちらも限定生産車ながら,同色で並び立つ姿は未だ機会がなく
   今回はある意味で  の構図で,念願の2ショットとなりました (^^ ♪ 】



【 白205の某氏は翌日も仕事のため,途中でご帰還され,残ったメンバーで
  深夜までクルマ談義に花を咲かせました。
  さすがに寒いので,中のカフェテリアで過ごしましたが・・・  】



【 場所柄,鈴鹿サーキットが近いこともあって,走行会の経験談を沢山
  聞かせていただきました。 ・・・湾岸道では,謎のNSXには要注意ですね (^_^)

  もう少し暖かくなったら,車両運用を一部変更する予定なので,ローテーションの
  関係で,次回こういうオフ会では,自分も205を持ってきたいと思いました。 
ブログ一覧 | 【 R2S / Custom TypeS 】 | 日記
Posted at 2011/02/27 12:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

2024.4
ゆいたんさん

昨日のガチャ
gonta00さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年2月27日 17:03
おお 一足先にR205&R2の青々2ショットが実現なされたようですね~(^^)

自分もこんなサブ車があればとてもいいですね~(笑)

またの機会にぜひ拝見したいものです(^^)
コメントへの返答
2011年2月27日 17:22
こんばんは。
来月には関東に久々に戻す予定なので三郷デビューも
間近かと(^o^)
2011年2月27日 17:25
R2とインプが並ぶと、余計にR2が小さく見えますね。

実際、小さいとは思いますが。

しかも、R2って中のシートとかも青いんですね。
コメントへの返答
2011年2月27日 18:11
こんばんは。
そうなんですよ,軽自動車の枠が
大きくなったことあり,ご先祖様の
Vivioに比べると,サイズ的に大きい
です。
車高を落とそうか・・・とイケナイ
妄想が膨らみかけております(笑)

室内については,Custom TypeS
だけの特別仕様なんですよ(^o^)
そのせいか,サブとして使いたがって
いる方もいるとか(笑)

3月に車検を通したら,一度
三郷へ持っていくか,車種混合の
ミニオフでもしましょうか!
2011年2月27日 17:34
昨夜は、お会い出来て楽しかったです!(^◇^)ノシ

あの時、しばらくお姿が消えて?って思ってたら、

こんな画像を撮影なさってたんですね!(^◇^)

僕はKeiワークスも持ってるので今度は僕が軽で行こうかな?
コメントへの返答
2011年2月27日 18:14
こんばんは。
深夜まで徘徊するなんて,205を買って
たまにあるのですが(笑)
気分は学生時代に戻ります。
VR-4なんて,感涙もののネタが
出ましたが,また帰省のタイミングなどで
お目にかかりましょう。

・・・そうなんです。青205とお揃いの
ショットを狙っていたので,昨夜は
一眼レフがほしかったところです。
WRブルー,やっぱイイです(^^♪

プロフィール

「格別昼食機会現在♩\(^o^)/」
何シテル?   05/27 14:00
はじめまして。 先日,R205の契約を済ませました。 納車はまだ先になる見込みです♪ (SNSというものには不慣れですが  宜しくお願い致します。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

"Mayday" in May day ?/国際線の機内にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 10:41:55
4代目 N14型 パルサーGTI-R 前期型! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 09:56:16

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2014.11.29 就役 【 MY12 + ※ Nismo Sports Resett ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初代ケイマン(987型)の中でも,いわゆる直噴エンジンなど 大がかりなマイナーチェンジを ...
スバル R2 スバル R2
人生初のコーラルオレンジメタリック, 人生弐回目のR2生活(^u^) 前オーナーが11年 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GH ・ GRに続き,まさか『 同世代のモデル 』を3台も(!) 乗り継ぐとは思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation