• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

左手のお供

トゥーラン退院の日が23日に決まりました。
年末は時間掛かりますね(´Д`)

待ってる間に妄想が…(^_^;)
でもお金が無いし…orz

ということで部屋を片付けたら出てきたラジコンパーツをオクに。
無事売れたので、自分もポチッと(^_^)


で届きました~(^_^)



ワクワク(^_^)



箱を開けると…

定番パーツが~(^_^)




早く付けたいけど、難しそうかな?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/12/18 20:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

解決❗❗
【ShiN】さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

この記事へのコメント

2011年12月18日 20:57
おお~っ先を越された~(爆)

聞いた話では、加工なしで簡単に(?)
できるとか・・・。

今度参考に見せてくださいね。良かったら
僕も逝こうかな・・アセアセ・・・
コメントへの返答
2011年12月19日 21:31
こんばんは。
先越しちゃいました~(^^)

そうなんです、簡単と聞いたのですが・・・。
マニアックスの手順を見るとめんどくさそうなんですが・・・(汗

DIYすると何かが起こるので(爆)、ちゃんと付けれたら見てくださいまし(^^)
2011年12月18日 20:57
ナイス!

マニアックスに外し方と付け方の詳細が

アップされていたはず。
コメントへの返答
2011年12月19日 21:32
こんばんは。

マニアックスの詳細見ました!

・・・難しそうな気がします・・・汗

色々外すところに注意があるので、何かやらかしそうな予感が・・・(;・∀・)
2011年12月18日 21:26
うたた寝で寝ぼけて、一瞬サウンドレーサーに見えちゃいました(ノ_<。)

こりゃ今から左手がウズウズしますね(^ ^)
装着披露オフはいつが良いでしょね。
コメントへの返答
2011年12月19日 21:35
こんばんは。

サウンドレーサーも気になってるんですけどね(^^)
それは試聴してからと・・・(爆

左手うずうずの前にDIYでドキドキが・・・。
無事に付けれたらいいんですが・・・(;・∀・)

装着披露オフよりも取り付けヘルプオフ希望です(爆
2011年12月18日 22:44
あ~! 欲しかったヤツ・・・

飽きたら譲ってください (爆)
コメントへの返答
2011年12月19日 21:36
こんばんは。

おとらんさんも狙ってましたか!!

ぜひ逝っちゃいましょうよ(^^)

一度付けたら飽きても外せない気が・・・(;・∀・)
2011年12月18日 22:56
はじめまして、こんばんわ!
パンチングですか!
すごくスポーティーで見た目2psアップです(謎

まさかご自分で交換されるので??
コメントへの返答
2011年12月19日 21:37
こんばんは。はじめまして。
コメありがとうございます。

パンチングです。
車内の統一感ではスムーズレザーがいいのですが、オクには出てなくて・・・。

交換は自分でやろうと思ってましたが、手順を見ると何かやらかしそうな気配がプンプンするので、悩み中です(爆
2011年12月19日 1:04
入院長いですね、

でももう直ぐ!装着披露オフ楽しみ~^^
コメントへの返答
2011年12月19日 21:39
こんばんは。

長いですね~、まぁ代車があるので不自由はないのですが・・・。

装着披露より取り付けオフにしたい気がします・・・(爆
2011年12月19日 6:39
おはようございます。

マニアックスのブログに詳細ありました。シフトブーツの枠の爪が折れやすく、あと、そのテープを外しちゃダメNGよとか、注意点があったけど、丁寧にやれば、DIYできるって思います。
頑張って下さ~い。

あ、私はノーマルですよ~。
コメントへの返答
2011年12月19日 21:41
こんばんは。

詳細読みました。
色々注意書きがありますねー。
私の場合、丁寧にしてて、そのうち力技になって、破壊・・・orz のパターンが常なので怖いです。

どこかにお願いするか、悩んでます(爆

od@ngo?さんはノーマルなんですかぁ?
とっくに変わってると思ってました(^^;
2011年12月19日 21:00
こんばんは。

もしかしてお揃 !?

イイですよ♪
コメントへの返答
2011年12月19日 21:42
こんばんは。

そうです!オソロです(^^)

いいですよね~、でも取り付けは難易度が高そうな気が・・・(;・∀・)
2011年12月19日 22:51
こんばんは~、おそコメ失礼します。

Audiので逝きましたね(=^_^=)
これは、ヒネリも無いので、外して付けるだけ…出来ますよ\(^_-;)!
最大の注意点は、つける時、確実に押し込んでからロックボタン解除する、ことだけかな?

近くなら、お手伝いしたいところですがァ~( ; ̄_ ̄)y-oO
コメントへの返答
2011年12月20日 0:38
こんばんは。

なるほど、最後にも注意点があるんですね!
勉強になりますφ(..)メモメモ

でも手順が多くてなかなか大変そうです・・・。

ホントお近くなら良かったんですが・・・(笑

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/728834/40497120/
何シテル?   09/29 01:37
Massun(まっすん)です。 トゥーラン購入を機にみんカラ始めました。 最近は自転車にハマっています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:41:37
シリコンチューブライトを短くしたいっ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 12:36:22
今庄オフまで1週間~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 12:13:32

愛車一覧

その他 BMC teammachine SLR02 その他 BMC teammachine SLR02
クロスバイクからこっちに乗り換えしました♪
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
初の輸入車です。 ちょっとグリルだけ変えてもらいました。 これから少しずつ手を入れていき ...
その他 その他 その他 その他
画像用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation