• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

今年で最後の・・・

(つω・`)コンバンワ



久々のマトモなブログアップ(^_^;)



こんどの連休ですが



世間様は色々旅行とか計画されていることでしょう・・・


我が家は



娘㊤はずっとアルバイトで不在Σ(|||▽||| )




娘㊦はガッコとアルバイトで不在(;゚Д゚)!




ヨメさんは 多度の上げ馬見たいから 4日と5日は休み



っという事で・・・・



家族休みがバラバラっす( ;∀;)




私は、4月の末からお休みになりますんで、ほぼ一週間ちょっとお休みを頂けることになりました。



で・・・・・



連休の前半は家の片付け&模様替え 現在進行形で


部屋の中がグチャグチャです(爆www


しばし 放置プレーの真っ最中 ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン


ところが

今日、早速 四日市の災害ボランティアグループのボスより催促が( ̄▽ ̄;)



今年で3年目って事で、コレっきりなんだけどさ




行ってくんない?



前々から、声は掛かってたんで知ってましたが・・・・


度重なる不調で給料も激減( ̄◇ ̄;)

正直、超ビンボーでお金もなかったんで

今年は断るつもりでしたが・・・・・


今年で最後だから ドライバーと記録係がいないんだ!

運転手とカメラマン 兼任で頼む!! 報酬は無いけど経費はコッチで持つから

機材と体だけでいいから来てくれ!!!



っと頼まれちゃいました(; ̄O ̄)




当然断る理由もないし、たくさん世話になってるし・・・・

って 事で今年も行くことになりました。(*^^)v




そして、今年は陸前高田にも行くかも・・・・・


(;゚Д゚)!えっ まぁいいかぁ てな感じです



総移動距離 約850km×2(往復) 1.5泊5日(5/1~5/5まで)+約16km練歩き(神輿陸尺) +α資材運びの旅 

現在メンバー4人w ドライバー私含め2人w 

文字通り弾丸ツアーデス

一緒に行きたい方いませんか? いないだろうなぁ~


当日はレンタカーだそうです

車種はわかりませんが
ハイドラオンにして走行しますww

エルグランドになるやら、アルファードになるやら エスティマになるやら 

どうなるかわかりませんが・・・・長距離ドライブを楽しもうと思ってます(*^^)v

目標は5日の昼(私個人の目標は朝)までに帰ってきて、ヨメさんと多度祭りを楽しみたいなぁ~っと密かに計画中w


もし道中ハイタッチしましたら その時はヨロシクデス(*^_^*)

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2014/04/21 00:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 2:30
こんばんわ。

余計なお世話かもしれませんが・・・

『生きてます 取り敢えず報告』・・・の記事

体力に自信があるとは言えど、海老助さんの健康が気になります。(本気で心配)
コメントへの返答
2014年4月21日 12:27
こんばんわ

007さんありがとうございます。(^-^)

そして、スミマセン。

無理はしませんので、やれる範囲でコツコツとやっていきます。

慌てても仕方がないので、安全第一主義でガンバリマス。
2014年4月21日 19:14
海老ちゃん、こんばんは!!

大丈夫なんですか!?そんな体で!!
頼まれたからと言っても、無理するのは良くないかと。

行って体調を崩して、他の方に無理を掛けるかもしれない事だってあるじゃあないですか。(そこで無理をするのは尚厳禁!!!!)
体調と良く向き合って、決して無理はなさらずに!!!!!!!
コメントへの返答
2014年4月21日 21:20
こんばんわ

今の職場は確かに体力的に厳しい現場ですが、精神的には前の職場よりすこぶるイイんです。
ただ、何事に対しても「出来ない!」だけは言いたくない性格なんです。やれる範囲で頑張りたい!やるだけやって、ダメなら仕方がないし、ダメならダメで、ダメなりにもやれる最善の答えを考えていたいと思ってます。
良く言えば、ポジティブですが、単なる無鉄砲者なのは重々自覚してます。
ありがとうございます。そして、スミマセン。
2014年4月21日 21:37
おばんでした~~~。

お疲れ様です。

気を付けて行ってらっしゃ~い。
気分転換でいいかも。

いい写真もいっぱい取れるといいね。
コメントへの返答
2014年4月21日 22:33
こんばんわ

お疲れ様でーす

気分転換

イイっすね(笑)

疲れない程度にヤッテキマス(・∀・)

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation