• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

ハイタッチ 皆でレシート見せたら 怖くない??

この記事は、大人なら許可くらいとれば?について書いています。





ハイドラが原因で騒いでますね

ウマシカな使い方する人もいるんですね、残念ですネ。

聞くところによると 所帯持ちだとか

信じられないよね~










レシート見せて居座るだなんて図々しい事しませんよね~フツー 

それもSNSでおっぴろげに告知だなんて


所帯持ちのいい大人がスマホアプリのハイドラバッチの為に湿気たレシート片手にイ○ンでたむろとか、カッコ悪すぎ ダサすぎて目も当てられんゎぁ~


赤信号 皆で渡れば 怖くない
 


みたいなノリなのかな?


ハイタッチ 皆でレシート見せたら ダイジョーブ


もう カッコ悪すぎっしょww (ノ∀`)アチャー




話は変わるけど


一宮のバスの事故もそうだけど


もう無茶苦茶だよね


恐ろしくて普通に運転していても巻き込まれるなんて


バス会社も 社長兼社員だったんでしょ 

問題ばかりで、当初は無免許だったとか・・・・


タイヤの脱落事故だったり・・・・



静岡の小学生が亡くなった事故もそうだけど


もう、何かにつけておかしい・・・・



気がついたらぶつかってました 



とかそんな言い訳許されるわけがない





先日も、駐車スペースじゃないところに強引に駐車してる人がいました。(結構年配の方でした)


しかも、正規に駐車しているクルマが出られないような悪質な停め方

周囲に配慮した停め方ならまだしも・・・・


遠慮して下手に出て言うと、逆ギレされる始末。



言い訳ばかりの痛い大人にはなりたくないですね




クダラナイ事でケンカになってもつまらんのですが




なんだかなぁ~





次は我が身と思って

人様に指さされないよう気を付けないとネ~






そうでなくても、最近は自動車ユーザー &ドライバーが何かと目の敵にされているのに



こんな事で首締められちゃかなわん



大型連休まであと4日



ハメ外さないように


気をつけて 頑張らないと


 (つ∀-)オヤスミー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/04/21 00:36:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation