• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月15日

4連休ゅ〜?

こんちゃ❤︎

実は一昨日から4連休なto→chanです♬
まぁ〜、昨日一昨日と体調不良で寝込んでたんで損した気分ですが♭

きょーは氷上までいづも庵に行きました★


未知の液とうじょう→おもちゃ王国→黒石ダム経由でお出掛けです。BJ頑張れょ‼︎


苦労して作成したロングシフトもこの際試してみよぅ。。。「変」ぢゃね〜ょなぁ〜?


稲穂❤︎


黄金色の絨毯❤︎


BJの車窓から。。。


稲穂たちが「こんちゃ❤︎」してますょ♬


おもちゃ王国。


ここから先は楽しぃ〜黒石ダムの道❤︎


ぢゃんっ‼︎目的地のいづも庵は何と定休日っ泪‼︎だから、ふくち庵ちゅーラーメン屋に入ったのだが・・・

帰りは久しぶりに秘密基地に寄ろうと早目に帰りました。すると。。。to→chanのBJに刺激を受けたのか?アストンマーチンが勢い良く登ってきましたっ★


おっ‼︎何か登って来たでっ♬


アストン‼︎此奴は渋いぜっ❤︎


ボンネットに穴が空いてますょ‼︎


BJと交換してくんね〜かなぁ?
・・・と、勝手な妄想してる内、いつの間にか居なくなってました♭

久しぶりの秘密基地は、スッカリ秋模様に変身してました。

ホオズキです。
漢字で書くと鬼灯です。何か怖いですね?


懐かしぃ〜な?幼い頃、味を鳴らして遊んでましたね?


鬼灯です❤︎


お店の中。。。

久しぶりに来たが、相変わらずママは元気でした。常連のお父さんも元気でホント久しぶりに羽根を休めた休日でした。




最後に、「変」なロングシフトは皆様の期待を裏切りポキッ‼︎と折れるコト無く無事使えるコトが証明されちゃいました❤︎

皆ちゃん期待を裏切りゴメンちゃい♬








ブログ一覧
Posted at 2016/09/15 17:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2016年9月15日 18:56
アアっ、、 ウチの秘蔵の V8 ヴァンテージが 盗撮されてる・・・ 
コメントへの返答
2016年9月15日 20:04
こんちゃ❤︎

あ、、、秘蔵なのに自らバラしてる。。。
コレめっちゃかっこ良かったょ‼︎to→chanマセラティとどっちを買おうか迷っちまいそーだぜっ‼︎
2016年9月15日 19:45
ロングシフトノブ、美味しそうな…。

とーちゃん、器用ですなぁ。
その勢いでアストンマーチンみたく、BJのボンネットにも穴開けたら良いのに~。
コメントへの返答
2016年9月15日 20:08
こんちゃ❤︎

ぶ〜んにロングシフト&ガングリップ装着したらモロ、ラリーカーで渋くね〜か?一緒に殺ろ〜ぜっ‼︎

BJは紳士なんで・・・今のところは。。。
2016年9月15日 20:11
ちっ! ♪(´ε` )
コメントへの返答
2016年9月15日 20:19
こんちゃ❤︎

落とし所が無くってほんとゴメンちゃい♭
せめて接合部をテーパーで打ち込みにしてたら可能性はあったのでしょーが。。。なんしかわざわざタップ&ダイスを使ってまで完璧に仕上げちまったモンで。。。

ど、どないしょ〜〜〜っ‼︎
2016年9月15日 21:16
ゴメン、「変」は取り消す・・・。


「放送禁止シフト」、これでいくわ。
コメントへの返答
2016年9月15日 21:30
こんちゃ❤︎

な、なんかPi〜なシフトって・・・Hな感じでヤダ。
ゴメンちゃい♭「変」な方がいぃです。。。「変」と呼んで下さいっ‼︎
2016年9月15日 21:27
落ち無し⁇⁇⁇

ところでロングシフトのフィーリングは⁉️

楽しい1日良かったですね〜
コメントへの返答
2016年9月15日 21:40
こんちゃ❤︎

落ちがねぇ〜。。。最近、落ち作るのも思考力が必要でしてぇ?パターン使い果たしてネタ切れですのぉ〜★★★

今回は久しぶりにノ〜ンビリBJと探索出来て楽しかったょ♬お気に入りの道なんでいつか一緒に走ろぉ〜ぜっ‼︎っっって、かっこ良く伝えといて下さい❤︎

風景は全く良く無いですが。
2016年9月15日 21:44
一人で楽しいことしてますねー(*^-^*)

シフトはすこすこでしょうか??(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年9月15日 21:53
こんちゃ❤︎

最近、早朝組は立て続けに転勤・転勤・転勤・農園開業・召されたりで、、、遂にソロ活動に精を出してますぅ???

シフトはポヂション最高です。ガングリップに変えてラリーカーっぽくしたくなりました★BJ生意気にギアは悲鳴を上げないのです。流石は元三菱重工だわ♬
2016年9月15日 22:59
こんばんは~^^

ロングシフト良い感じですね!!
ラーメンおいしそう♪いいなー

残りの休みは何しますか~!?
コメントへの返答
2016年9月16日 9:42
こんちゃ❤︎

まぁ、皆ちゃんの期待を裏切り無事完成です。
ラーメン美味しそうでしょ?だけど。。。麺が小麦の香りキツすぎてインスタントっぽい麺でした♭

本日最後の休みは。。。赤っ恥をデーラーに預けてクラッチペダルの交換します。後はゆっくり体を調整するだけかな?
2016年9月16日 7:59
お疲れさん!

そんな、すぐにポキッとなっても面白くないよね~。暫~く何事も無く使えていて、忘れた頃にポキッって逝くのが面白いもんね。(^^)p

しかし、鬼灯ですか。
なかなか、怖い名前ですね。(^^;
コメントへの返答
2016年9月16日 9:50
こんちゃ❤︎

いゃいゃ、、、ヒロさん今度乗ってみて♬抜群な作業に度肝抜かすから♬これで更に赤っ恥の出動回数減っちゃうわ★

鬼灯:色が鬼の様に赤く形が手持ちランタンに似ている所から名前が付いたらしぃ。。。にしても、鬼灯をホオズキなんて普通読めね〜ょ♭
2016年9月16日 9:26
Σターボ~ミニカ~ミニカ~ミニキャブと、三菱は沢山乗りました。

シフトのフィーリングは一番好きです。

親戚が勤めてたんであんまりいえませんが・・・

アイシンのシフトフィーリングはあんまり好きじゃありません。。。

今のキャリーのシフト・・・ちょっと嫌かもです。
コメントへの返答
2016年9月16日 9:54
こんちゃ❤︎

どんなイージーに扱っても全く悲鳴を上げないので驚きです。アイシンのMTはホント評判良く無いですね?ATは物凄く良いと聞きますが。

赤っ恥の5MTはどちらか分かりませんが、一度クレームで乗せ替えしましたが、今、3速のシンクロが怪しぃ〜です泪
2016年9月17日 7:55
こんちゃ♪

変じゃないですよ、to-chanよりは!
コメントへの返答
2016年9月17日 19:03
こんちゃ❤︎

・・・ひ、否定も言い訳も出来ません♭

プロフィール

「会社に赤っ恥でツーキング泪。」
何シテル?   06/23 16:58
1976年型人型親父のと→ちゃんです。そして二児のと→ちゃんです。30代ですが、大学生のドラ娘と中学生の出来の悪い倅が居ます。 ◆派閥を嫌う為、色々と訳が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACCELERA 651SPORT 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 19:29:10
マツダ(純正) 4.777ファイナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 11:27:49
リヤデカール除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 22:43:37

愛車一覧

スズキ ツイン ちゅいん♬ (スズキ ツイン)
アラレちゃんに出てくる車見たいで素敵です❤︎ ロータリーエンジン搭載の赤っ恥の延命に大 ...
輸入車その他 ???? Goo→chan♬ (輸入車その他 ????)
シャコタン&フルタイム4WDで優れた走破性をもち、ターマックからダートまで自由自在に駆け ...
マツダ RX-8 赤っ恥 (マツダ RX-8)
赤い8で『赤っ恥』です。MAZDAは初めてなので、よろしくお願いします。 5年程乗りま ...
三菱 トッポBJ BJアッシー君 (三菱 トッポBJ)
ロータリーの赤っ恥延命処置のために雇いました★5MT 自然吸気Eg ABSレスと、シンプ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation