• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月08日

それでも、桜は咲く。

ご無沙汰しております。

震災のあと、何度も、何度も、みなさんにメッセージを発信しようと思いましたが、
この管理画面に向かうと決まって身体が固まってしまい、それができずにいました。

自分自身は直接的な被害に遭っていないのに、編集者なのに、皆さんを元気づける文章のひとつも書けないなんて何やっているんだろう。心底情けなく、悔しくて仕方がありません。

今年は皆さんと直接語り合える何か──「高旧進車ファン感謝デー」のようなことをやりたい。
その輪を大切にしてVol.03号に繋げたい。
そういう思いを持ち、動き始めていた矢先にあの地震・津波が起きました。

日々放映されるショッキングな画像や文字を見て、
すごく落ち込み、そして体調が悪化しました。
実は今年に入ってから津波や大地震の夢を見るようになり、
激しい頭痛にも悩まされていました。
もちろん自分は預言者ではないし超能力などもありません。
偶然に見てしまった夢や体調のことを今回の地震と結びつけても仕方がありません。

自分にできることはひとつ。
高旧進車の輪を大切にして、みなさんに喜んで見てもらえる本を作ること。
それだけです。
体調もずいぶん良くなりつつあります。
いろいろアイデアも浮かぶようになってきました。

気がつけば東京の桜は満開です。
私ももう少しでフルパワー充電できそうです。
次号の発売は当初の予定より少し遅れてしまいますが、
遠からずお会いできることと思います。精一杯頑張ります。
大棚クンのY31グロリアもオートメッセの時からさらに進化しているそうなので、
その姿を見るのも楽しみです。

長らくのご無沙汰をお許し下さい。

高旧進車 木原





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/08 00:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年4月8日 3:08
体調は大丈夫でしょ~かあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

vol.3号の発売楽しみにしてますひらめき
2011年4月8日 7:18
お久し振りです(^-^)b

体調はいかがですか?

この度の大震災で思うコト、考えるコトは皆サン1人1人あると思いますが、誰もが無力さを感じた大震災だったのではないでしょうか?
俺もその1人ですよ。


高旧進車の輪でチャリティーとかして、少しでも力になりたいですね(^3^)
無力も使い方次第ですよね(^_^ゞワラ


第3弾も楽しみですけど、これからも続いていってほしいんで、無理せずゆっくりいきませんか(^-^)?
2011年4月8日 7:54
その気持ちわかります。
ラブセルもブログ更新がなかなかできなくて………
今この時、
何を書いたらいいかも………

大変な思いをしてる方々が居るなか、浮かれている自分が情けなくて(..)

ラブセルの出来る限りのことをさせていただこうと思います。
2011年4月8日 11:24
第3弾楽しみに待ってます

地震の影響で道路が陥没したり、段差ができたり、車高短に厳しい街になってしまいました
愛車情報詳しく書いたのでよろしかったら見てみてください
2011年4月8日 16:06
お疲れ様です。
日本史最大の震災ですからね、なかなか自分の体だって思った通りには動かないのは無理もないと思います。

かと言って慌てたからと何が出来る訳でもないので、体調を整えるのが先決かと思います!(b^-゚)

お互い頑張りましょうね( ~っ~)/
2011年4月8日 17:27
発売いつですかexclamation&question
2011年4月8日 18:39
私も頭痛薬を飲みながら復興に従事しております。



車を無くされた同士の為にも是非とも頑張って下さい。



vol.3も楽しみにしていますね!!
2011年4月8日 21:35
あまり無理をなさらずに仕事などに取り組んでくださいね!
何事も健康があっての事ですから…。。

Vol.03号の発売…。発売日がどれだけ延期されようとも楽しみにしています!!
2011年4月8日 23:00
お体早く良くなるといいですね。お大事に。自分のとこは被害が比較的少なかったんですが、隣町が崩壊で日々気持ちが落ちて車どころではありませんがVOL,3も楽しみにしてますので頑張ってください!
2011年4月9日 3:24
ご無沙汰してます。

自分も宮城支部のメンバーが困ってるのに直接的に何も力になれず自分の非力さを実感しております…

ただ自分の出来る事を一生懸命やるしかないと思ってるので、お互いに頑張りましょう!!
2011年4月9日 11:55
お体大丈夫ですかexclamation&question

自分も被災地方の映像を日々ニュースで見てかなり精神的ショックでした涙

でも、今は自分が出来ることをして被災者の方々を応援しています指でOK

みんカラセレクト

プロフィール

「VOL.03 発売以来、大好評!!
メッセージくださった方、ありがとうございます。」
何シテル?   09/22 09:20
2010.5.25 業界初の旧車VIPカー専門誌が誕生!! その名も・・・「蘇る!! 創世記VIPカー 高旧進車」 最近急増中であるVIP創世記に流行ったク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation