• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

717~718 Npro 3rd コールマンオフ

肉肉温泉肉肉お蕎麦~❤

3年目となりました恒例行事☆

今年もRKとRCの二台体制で笑もちろん満載(爆)

私のオデは今年はRAB.チャンを拉致(爆)



今年も恒例生ビール!!

電源サイトを生かしてw業務用かき氷機笑を設置して!←売店かよ!っと突っ込んで頂きありがとうございますm(_ _)m



こんなの撒いてる人もいるし



こんな素敵なビア缶チキン❤
これは家でもやってみます!



お茶目な赤い人




赤い人とおしょうさま←新しいハンネ?!

写真とるひまなくて、バカ笑い

スイカ割りに水鉄砲!!

笑いっぱなしでちょっとお腹もへこんだかな?

同じ匂いのおねぇちゃんと意気投合www

知らぬ間にそっくりなRKが並んでいてどっちだよー??と大笑い。

いやぁ楽しかった!

夕方になりサプライズbirthdayでお祝い(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

その後、yoshiさん❤から任命された布教活動!!
イタズラよりも、競争率高くてジャンケン大会させて頂きました!

しっかり全国へのお誘いもしましたよ!

夜にゆっくり温泉に入っておやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ

朝風呂で、大浴場で2人で泳ごうとした瞬間。1人入って来て断念www

片付けをして撤収。

私達3人でまんまるさんオススメコースへ




野菜天ぷら合盛り!

そば処 薬師 さんへ。
めちゃくちゃ美味しかった!

その後、芳林堂さんへ








黒猫さくらの面倒と、仕事で留守番してくれた倅にお土産を。

とっても楽しい2日間でした!

来年も泊まりで行きます(*^^*)

でも施設泊ですけどね笑

ナビシートでずっと笑わせてくれたRAB.ちゃんと、ヒルクライム、虫野でツボった!!

おーしまい!

   *      *
  *   + おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

さいごに


ハイドラで見つけて追っかけてみた!









ブログ一覧
Posted at 2016/07/23 14:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 14:43
また来年もよろしくお願いしますm(__)m♡
コメントへの返答
2016年7月23日 14:51
こちらこそ、首をなが~くして来年もお待ちしております!
2016年7月23日 14:45
虫野YO★(笑)
楽しい二日間ありがとうございました!

ね〜
貸切温泉ならず…
ま、ものすごいカッコしてるとこをバッタリ他人に遭遇して赤面するよりはいいかな?www

あれからもう一週間なんて早すぎる〜!!

写真使ってくれてありがとう★
また来年もヒルクライムで虫野通過したいww
コメントへの返答
2016年7月23日 14:53
虫野~虫野(σ`∀´ノ)σYO!!YO!!YO!!

来年も楽しい2日間にしましょうね!

シフトの調整お願いしますwww

来年のコースはヒルクライムで虫野、原虫野を入れましょう(爆)
2016年7月23日 14:53
うらやましぃ。。。
コメントへの返答
2016年7月23日 14:54
楽しいんだよー!
来年もやるから新潟おいで!待ってるからね!
2016年7月23日 14:59
下道ルート検索してました
10時間位で行けそうや
コメントへの返答
2016年7月23日 15:07
(≧◡≦)コバさん、来年も必ずやるので!お待ちしておりますよ~!

目の前に温泉施設、シャワーエアコン付きのトレーラーハウスなんてものもあります!

うさぎちゃんたちのご馳走もいっぱいありそうですよ!
2016年7月23日 18:42
おおー、ビア缶チキンうまそうですね!
してみたいですが、鳥丸々を見たコトがないw
コメントへの返答
2016年7月24日 11:04
ビア缶チキン❤ 今年は2羽体制でしたが、あっという間に無くなりました!

鶏さんの丸々はうちは近くのプラント5です笑

近くのお肉屋さんとか聞いて見てください!
あと、金物のバケツか、一斗缶が必要です!

一斗缶は私、貰えるので必要なら一報下さいね(*^^*)
2016年7月23日 23:59
黒埼手前でぶち抜かれました(笑)

売り子さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

来年も中抜きお願いします( ゚д゚)
コメントへの返答
2016年7月24日 11:09
RAB.ちゃんともうすぐかな?いるかな?と言いながら発見ーー!

ぶち抜かせて頂きましたwww
でも、みんなで精一杯、手を振ってましたよね笑

来年も中抜き予約しますよー!たまにショウケースに居ない時もあるので💧

キャンプ場で売店は私達くらいでしょうね笑
また来年も楽しみましょう!

プロフィール

「@yoshi0404 もちろんwwwいい嫁ですから😝」
何シテル?   06/24 13:08
禁煙中7年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 社会人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラお友達各位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 00:34:52
DUNLOP WINTER MAXX 02 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:28:36
Weds WedsSport RN-55M 18インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:27:54

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation