• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

『せっかく・・・(^_^;)』

『せっかく・・・(^_^;)』 一応、ダイエットに取り組んでいるけい&かいちゅんです!

昨日も仕事帰りに張り切ってウォーキングや腹筋をしました(^^♪

が、、、仕事関係の方とお食事に行く事になり、、、 がっつり食べて飲んでしまった~(^_^;)

地鶏のお刺身。
地鶏らしい風味と歯応えがあって美味しい♪




もつの味噌煮込み。
ちょっと甘すぎバイ(-_-メ)




串焼きの盛り合わせ。
手羽は美味しい♪




季節の釜飯(アサリと筍の釜飯)♪
アサリの風味に対して筍はちょっと負けているな。
ご飯はふっくら炊けていて美味しい♪



こりゃ体重のプラマイはプラス確実だな・・・(^_^;)。
また明日からトレーニング頑張ろうっと!
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 10:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:16:35
美味しそうですね~~(*^_^*)

近所なら今度つれてって下さいm(__)m

私は昨夜10キロのジョグ走る人しましたよっexclamation×2暑かった~~~(@_@;)
コメントへの返答
2011/02/25 11:24:32
げげっ、10km~\(◎o◎)/!

オイラはたったの4km・・・しかも、ウォーキングでした・・・(;一_一)ボソッ。

若ポルさんの御近所ですよ~(^^ゞ
ただし、あまりお安くは無かったです。。。
2011/02/25 12:04:09
美味しそう!!
(フフフッ!)あと約2週間楽しみぃ~~~!!

ボクはカートに乗ってダイエットしま~す!
もちろんプラスです(爆)

コメントへの返答
2011/02/25 12:09:22
あっという間にあと2週間ですね♪楽しみ、楽しみ~(^O^)。

カートの話しとか色々と聞かせてくださいませ(^O^)
2011/02/25 12:25:40
生ビールで、クィッといきたいね~^^

僕はダイエットじゃなく、通風で酒控えちゅ~。
コメントへの返答
2011/02/25 12:29:39
生ビールを二杯飲んじゃいました(^^;ビール

痛風ですかぁexclamation
痛いんですよね~(ToT)

お大事になさってくださいね(^^ゞ
2011/02/25 12:38:01
釜めしはマジ美味そう

筍の歯ごたえとふっくらアサリ


想像しただけで涎が

今はカップ麺完食です
コメントへの返答
2011/02/25 13:00:43
釜飯は当たりでしたるんるん

カップ麺も最近のはかなり美味しいのもあり馬鹿に出来ませんよね~(^O^)どんぶり
2011/02/25 13:16:29
自分が言ってもあれですが、ダイエット頑張りましょう!(^o^;)
コメントへの返答
2011/02/25 13:20:22
いえいえ、あざ~す(^O^)手(チョキ)

一緒に走りに行きますか~>゜)))彡
2011/02/25 17:59:16
>地鶏の刺身・・・
これはヤバイ!!一番好きかも~♪

このメニューでダイエットは自分は絶対無理です(笑)
食べまくりです(^^v
コメントへの返答
2011/02/25 18:25:32
地鶏の刺身美味しいですよね(^O^)♪

メニューにあればかなりの確率で頼んじゃいます(^O^)
2011/02/25 18:23:56
「鳥刺し」&「芋焼酎」は大好物です!!

特に「鳥刺し」は新鮮ですし・・・・あ・あ・あ・あ~~ヤバイ!!
コメントへの返答
2011/02/26 00:25:02
鳥刺し最高ですよね~(^O^)
今度、ウラッチ♂さんと行きましょうねるんるん
2011/02/26 00:08:11
コレは食べますわ。。。

さ~て、今度はドコに行きましょうかね・・・♪♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:35:33
ついつい、食べました・・・。

『炊き餃子』のあのお店にでも行きますか~(^^♪
2011/02/26 00:14:51
どれもこれも美味しそうです。ダイエットなんて絶対無理だと思えてしまいます(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/26 09:36:10
サボっていたスイミングを再開しなければなりません・・・(^_^;)
2011/02/26 02:16:55
太ってもポルシェは、ガンガン加速しますから大丈夫です。(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 09:36:39
そのうち運転席に乗りこめなくなるかも・・・(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『パチモンですが・・・』 http://cvw.jp/b/735866/32441937/
何シテル?   02/24 11:14
最近、あまり更新出来てませんが、宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
金欠の為、買い替え断念orz もうしばらく乗ります(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
我が家の新たな家族車です(^^♪。 他社への乗り換えも考えましたが、、、 前車(E46- ...
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
会社の車でした。 H18.8.11~のお付き合いでしたが、H23.3.29廃車となりまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.