• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

『せっかく・・・(^_^;)』

『せっかく・・・(^_^;)』 一応、ダイエットに取り組んでいるけい&かいちゅんです!

昨日も仕事帰りに張り切ってウォーキングや腹筋をしました(^^♪

が、、、仕事関係の方とお食事に行く事になり、、、 がっつり食べて飲んでしまった~(^_^;)

地鶏のお刺身。
地鶏らしい風味と歯応えがあって美味しい♪




もつの味噌煮込み。
ちょっと甘すぎバイ(-_-メ)




串焼きの盛り合わせ。
手羽は美味しい♪




季節の釜飯(アサリと筍の釜飯)♪
アサリの風味に対して筍はちょっと負けているな。
ご飯はふっくら炊けていて美味しい♪



こりゃ体重のプラマイはプラス確実だな・・・(^_^;)。
また明日からトレーニング頑張ろうっと!
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 10:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 11:16
美味しそうですね~~(*^_^*)

近所なら今度つれてって下さいm(__)m

私は昨夜10キロのジョグ走る人しましたよっexclamation×2暑かった~~~(@_@;)
コメントへの返答
2011年2月25日 11:24
げげっ、10km~\(◎o◎)/!

オイラはたったの4km・・・しかも、ウォーキングでした・・・(;一_一)ボソッ。

若ポルさんの御近所ですよ~(^^ゞ
ただし、あまりお安くは無かったです。。。
2011年2月25日 12:04
美味しそう!!
(フフフッ!)あと約2週間楽しみぃ~~~!!

ボクはカートに乗ってダイエットしま~す!
もちろんプラスです(爆)

コメントへの返答
2011年2月25日 12:09
あっという間にあと2週間ですね♪楽しみ、楽しみ~(^O^)。

カートの話しとか色々と聞かせてくださいませ(^O^)
2011年2月25日 12:25
生ビールで、クィッといきたいね~^^

僕はダイエットじゃなく、通風で酒控えちゅ~。
コメントへの返答
2011年2月25日 12:29
生ビールを二杯飲んじゃいました(^^;ビール

痛風ですかぁexclamation
痛いんですよね~(ToT)

お大事になさってくださいね(^^ゞ
2011年2月25日 12:38
釜めしはマジ美味そう

筍の歯ごたえとふっくらアサリ


想像しただけで涎が

今はカップ麺完食です
コメントへの返答
2011年2月25日 13:00
釜飯は当たりでしたるんるん

カップ麺も最近のはかなり美味しいのもあり馬鹿に出来ませんよね~(^O^)どんぶり
2011年2月25日 13:16
自分が言ってもあれですが、ダイエット頑張りましょう!(^o^;)
コメントへの返答
2011年2月25日 13:20
いえいえ、あざ~す(^O^)手(チョキ)

一緒に走りに行きますか~>゜)))彡
2011年2月25日 17:59
>地鶏の刺身・・・
これはヤバイ!!一番好きかも~♪

このメニューでダイエットは自分は絶対無理です(笑)
食べまくりです(^^v
コメントへの返答
2011年2月25日 18:25
地鶏の刺身美味しいですよね(^O^)♪

メニューにあればかなりの確率で頼んじゃいます(^O^)
2011年2月25日 18:23
「鳥刺し」&「芋焼酎」は大好物です!!

特に「鳥刺し」は新鮮ですし・・・・あ・あ・あ・あ~~ヤバイ!!
コメントへの返答
2011年2月26日 0:25
鳥刺し最高ですよね~(^O^)
今度、ウラッチ♂さんと行きましょうねるんるん
2011年2月26日 0:08
コレは食べますわ。。。

さ~て、今度はドコに行きましょうかね・・・♪♪
コメントへの返答
2011年2月26日 9:35
ついつい、食べました・・・。

『炊き餃子』のあのお店にでも行きますか~(^^♪
2011年2月26日 0:14
どれもこれも美味しそうです。ダイエットなんて絶対無理だと思えてしまいます(*^^*)
コメントへの返答
2011年2月26日 9:36
サボっていたスイミングを再開しなければなりません・・・(^_^;)
2011年2月26日 2:16
太ってもポルシェは、ガンガン加速しますから大丈夫です。(爆)
コメントへの返答
2011年2月26日 9:36
そのうち運転席に乗りこめなくなるかも・・・(核爆)

プロフィール

「やっぱり弱い…😓 http://cvw.jp/b/735866/40915681/
何シテル?   12/31 12:02
7年ぶりの車買い替えに伴い復活しました。 宜しくお願いします(*^ー゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カスタムショップファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 07:22:09
 
"KOBE 911er ノイン・エルファー物語" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/19 22:05:10
 
ちくちくするよ 
カテゴリ:http://sachinyon.exblog.jp/
2011/01/18 20:49:03
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 黒僕☆ (ポルシェ ボクスター (オープン))
久しぶりのオープンカーライフを満喫します。
その他 その他 まぁ~みぃ~号マークⅡ (その他 その他)
H17.3頃~乗っています。 最近タイヤも交換し快調です♪
BMW 3シリーズ ツーリング まぁ~み~号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
6年間に渡り家族車として活躍してくれました。
ポルシェ ケイマン けんけん号 (ポルシェ ケイマン)
ドライブにゴルフにと大活躍してくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation