• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

予想通りの展開に凹む……

あまりにも予想通りですが。。

最近、ミズヤマ家の家電が次々と討ち死にしていきますが。。


ついに魔の手が冷蔵庫に……


冷えません……。

冷えてないんですよ、ビールビールが!

氷も溶けてるんです!!



冷蔵庫、高いよなぁ……(T-T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:25:33
家電だけでおさまればいいですが。。。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:02
夫婦感にも亀裂が??イヤーン
2011/08/07 21:40:28
一番高い家電ですね。。。
ビールがいっぱい入るやつにしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:05
修理で、なんとか……ムリカナ?
2011/08/07 21:59:33
コンセント抜く!
(機種によってはしばらく待つ)
コンセント挿す!
で復活するかも!?(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 03:20:38
コンセント、スーパー面倒な場所にあります。冷蔵庫をズラして、隣りの食器棚をズラさないとアプローチ出来ない。。

冷蔵庫は生きてるっぽいです。冷凍庫がアウト。。
2011/08/07 22:02:55
我が家も製氷機能が逝ってしまい、製氷皿を買ってきてコツコツ作ってます。(爆
コメントへの返答
2011/08/08 03:21:57
なんか同じ症状のよーな。。

盆休みに入るから急がないと修理も出来ない。。
2011/08/07 22:03:17
だからメーカーの10年計画なんだから。(ーー;)俺的判断!
モノは壊れても買い換え出来ますが、体はダメだから気をつけて下さいませ!
コメントへの返答
2011/08/08 03:23:09
10年計画。。僕も信じています。

買い替えかなぁ。。高いなぁ……(T-T)
2011/08/07 22:59:17
とうとう来ちゃいました??

ミズヤマさんちの近くに高圧線とか

ないですか???

結構電磁波の影響ってあるようですよ。。。
コメントへの返答
2011/08/08 03:24:39
ある……高圧線。

影響あるんですか?

マサルの0点の原因も高圧線かなぁ♪
2011/08/07 23:51:10
我が家の冷蔵庫も今年製氷機が壊れた為買い替えましたw

ちなみに自分はアルコール専用の冷蔵庫持ってるので常時冷えてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 03:25:52
あら、そちらも?

マイ冷蔵庫(・∀・)イイ

買うのかなぁ……イタイ
2011/08/08 00:07:17
僕も色々買わなきゃなぁ~。金がすっとんでくぅー☆☆☆
コメントへの返答
2011/08/08 03:27:40
それもまた楽しいぞ~。
安物よりも長く使えるモノを買いな。

少し高くてもね。
2011/08/08 17:49:43
小さい一体型の古いやつありますよ(ラブホの持込用みたいなの?)
もってきましょうか?
また不良品かもしれませんが・・・汗;
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:36
ラブホ、行ったコトないんで分かんないッスよー(棒読み)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヴェルファイアだったっけ?@イニシャルR 」
何シテル?   07/21 18:43
ミズヤマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017.08.12 富山県Mスポーツさんにて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:16:51
ごちそーさまですっっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 20:31:11
準備着々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:26:46

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
一年半の永き眠りから復活! 常にエンジンブローの危険と隣り合わせ!!
スバル WRX STI インプ♪ (スバル WRX STI)
2014年のオートサロンで一目惚れ。
マツダ MPV マツダ MPV
奥さんの車です。
スバル ディアスワゴン サンバーちゃん♪ (スバル ディアスワゴン)
5年使ったスバル製サンバーからの乗り換えるです。 以前はNAの3ATでしたが、今回はター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.