• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トワイライトブルーの愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2019年1月26日

HKS・エスプレミアム、ポン付け完了!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
 ゲノムマフラーが、なんと、2リッターNA車にはポン付け出来なかったとの情報を得たので不安になったが、我がBL9には何の問題もなく、すんなりポン付けできた。ただし、若干、ガスケットの内径が大きめか。しかし、ターボのセンターパイプ内径も同じく60㎜なので、これでイイのだと思う。
2
外しましたの証拠写真。
3
ほとんどの人が取り外すのに苦労しているボルト。私のは錆も一切なく、極めて良好な状態だった。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

マフラー交換

難易度: ★★

デフオイルの交換

難易度:

フロントロアアーム交換

難易度:

センターパイプ、マフラー交換

難易度:

社外エキマニ取り付け(K2ギア)

難易度: ★★

エンジンオイル交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「岸田は日本を潰す。」
何シテル?   07/08 23:41
骨の髄までレガシストではあっても、決してスバリストではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシストではあっても、決してスバリストに非ず。そんな偏屈なスタンスで突っ張ります。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
嫁さん用に買った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation