• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

ミクロの決死圏 and 関西名物年忘れ突発オフ

珍しく、3週連続で映画館に通ってます・・・

で、1966年の製作の映画です。
土曜日でお客さんはそこそこの数ですね。
で、終わってでてくると・・・・・・
物の見事に同年代以上の方々でした。
まあ、あの頃に作った物で色々突っ込みどころもありましたが、
意外とテンポよく話は進んでいくのですが、
途中でちょっと「のったり」した部分があり・・・・
どこからともなくいびきがしてきましたよ~
まいったねぇ~

鷹の爪団のクマは生肉を喰うだから、まるで隊長のような?ってのが・・・・
(詳細はTOHOシネマで、d(^-^)ネ!)



で、その後、突発オフへ・・・・





何故か、ちと遠いところからの人が多いという面白い結果は
いつものことで・・・・・
ちょっと気に入ったのが、これ。

笑わせていただきました。。。



で、キャンペーンと違う物を買っているし・・・




これ、誰か使う?














あ、其処の通りすがりさん
よろしければ、
<愛車グランプリ2010!>
□_ρ゛(^‥^=)~ ポチッと「イイネ」を突ついて行ってくださいな~

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)





<1218 鈴鹿サーキット体験走行オフ&忘年会>
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/12/05 00:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2010年12月5日 0:13
こんばんは^^

おぉ、AT-950 !!@@

一緒だーっ !!^^
コメントへの返答
2010年12月5日 0:27
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はい、同じのです。
てか狙ってたのに
先にやられた~って感じですけど・・・

マネです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010年12月5日 3:36
こんばんわ
まだ帰路の途中の者ですorz
通勤乙でした(^^ゞ
あと眠い時の運転方法ご伝授くださいww
コメントへの返答
2010年12月5日 7:17
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

色々と楽しまれたようで・・・・

え~、
眠いときは安全なところに止めて、
寝てください・・・
2010年12月5日 7:37
おは。
だんだん日が暮れるのが写真から分かります。
ホントに夜までいたのですね。

お詫びにレーダー買取りで!?
ECOドライブ~サポートに惹かれてます。
コメントへの返答
2010年12月5日 10:25
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

待ってたのに・・・・

(・・?) エッ
無限ホイールGPっすか!!
<(_ _*)> アリガトォ
あれ?違うの??
2010年12月5日 7:47
おはようございます。

美豚ウケけました。これなら私でも手がでるかもwww
コメントへの返答
2010年12月5日 10:26
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


なかなか楽しい服ですよ・・・・
2010年12月5日 8:42
おはようございます。

まだ今日もキャンペーンやってるみたいなのでどうですか?

昨日はとても楽しかったです。
コメントへの返答
2010年12月5日 10:26
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

って今日も近くまで来ているので・・・
あぶないあぶない~
2010年12月5日 13:32
こんにちは。
楽しそうですね!
本当のDON!もあったみたいで^^;
最近のあたるさんの進化は加速してますね♪
コメントへの返答
2010年12月5日 13:41
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

欲しい物いっぱいです。。。。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
2010年12月5日 15:41
こんにちは。
美豚が流行りそうですか?

「ミクロの決死圏」、まだ若かった頃に観た事があります!
なかなか面白いストーリーだったと記憶しておりますが、今観るとまた違うのかな?(*´▽`)
コメントへの返答
2010年12月5日 16:24
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

流行はどうでしょ?

今見ると、
なかなか色々ツッコミどころが
ありますが・・・・
こんなのだったっけ?
と思えたりして
なかなか楽しいですよ~
2010年12月6日 0:42
昨日は、ありがとうございました。まだ、来年とは、言いたくないので、どこかでお会いしたいです。
コメントへの返答
2010年12月6日 5:52
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

じゃあ鈴鹿で!!

プロフィール

クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2023VTECOfflineMeeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 00:17:22
純正流用 ローテンプサーモスタット 交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/07 01:14:08
【チケットプレゼント!】東京オートサロン2019に出展します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 22:21:55

愛車一覧

ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation