• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月17日

火事場の馬鹿力を見せてやる〜❣️

平日が何が何だかわからない速度で過ぎ去って行き、あっという間に❓
ようやく❓
週末ですが、生憎の天気w


東京都知事の百合子が不要不急の外出をしないようにとか、東京に来ないでくださいと言ってますが、そんなに言うなら、鉄道各線🚃はすべて県境までの折り返し運転にすれば良いと思う。



我々のような雇われ社畜は、どこぞの社長でも無い限り、通勤しなければアカンのだよ🌀

勝手に行かないという選択肢がないんだよね
といっても、都民で職場も都内だから関係ないか…💤


本日は天気悪いし、お出かけの予定もないのでね


職場の同僚が、マンション買って引っ越しの準備をしており、ガスコンロがIHになるとのことで、使えない鍋や、やかんのお下がりを頂いた中に、ちょっと雰囲気の出るものが(笑)


おうちでお蕎麦

今日はランチビール🍺の誘惑に負けずにいつものお掃除なんですが

普段、やらない場所


おニューの洗濯防水パン
年末から使い始めて4ヶ月

これじゃ隙間が無くて洗濯機の下が掃除できないアルネ💢



密林でポチったやつ


さて…どうやって洗濯機を持ち上げるかを考えること数日


ゴールデンウィークに、ベランダ飲み🍺しに遊びに来られる予定のあの2人に手伝ってもらおうかとも思ったけど、やっぱりお客さんにそれは頼めない




とりあえず小道具を開封






もう、力ずくでやるしかないね


えい!やー❣️


火事場の馬鹿力を見せてやるぜ〜ψ(`∇´)ψ
そんなに汚れてないけど、拭き拭き(;´Д`A


なんとか完成🌀





ステイホームがもっと楽しくなるように、ルーフバルコニーの改造計画を思いつきました

図書館でガーデニングの本を借りたけど、ちょっと路線違うなと思いつつ






妄想が幻覚のレベルまで来てます

















Amazonで簡単に敷き詰められるタイルをポチりそうになったり、ソーラー電池内蔵のランタンを物色したり

妄想が膨らみまくってます😍


どなたか、良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします〜♫




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/17 17:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散希望です
Kazu_Capriさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

軽トラオフ開催しました!!(202 ...
RA272さん

今日は、どっちで出動🤔
大十朗さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

この記事へのコメント

2021年4月17日 17:47
ウッドデッキには定期的にニスを塗ることをお勧めします♪ 自分なら床下収納と点検口を作りますw ルーフバルコニーは将来シーリングやら防水メンテすると思いますので(^^)
コメントへの返答
2021年4月17日 18:31
こんばんは〜😎
たしか、この手の情報は詳しかったですよね〜😎
ゲットゴール工務店株式会社に発注しても良いですかねぇ〜(笑)
ギャラは弾みますよ❣️
近所の居酒屋で飲みホーダイとか🍺🍺🍺
2021年4月17日 17:56
最初からキメキメで行くのもいいですが、とりあえずオフ会とかで使う折りたたみ椅子などを置いて座ってみてイメージ作りしましょう。
コメントへの返答
2021年4月17日 18:33
めぼしい椅子とテーブルのセットはあるんですが、何せ、肝心な床が剥き出しのコンクリートなので、雰囲気を味わうには…(笑)
まずは椅子とテーブルから行ってみますかね〜(*´∇`*)
2021年4月17日 18:21
なんと!
こんな小道具があるんですね(O。O;;。
私は色々と考えた末に・・小ぶりな植木鉢
を4つ購入し裏返して利用してました🌀
見栄えが全然違いますしポチらないと。

しかし・・
お一人で持ち上げたとは恐れ入ります。
       (@_@)。。
コメントへの返答
2021年4月17日 18:35
こんばんは〜
前の家は、もともと高さのある防水パンだったのですが、低い防水パンがあることに驚愕した次第であります〜(゚o゚;;💦

明日はもしかしたら、腰と腕が筋肉痛かもしれません(笑)
2021年4月17日 20:04
ハンモックでガンギマリ㊙️
コメントへの返答
2021年4月17日 20:06
たしかに〜
ハンモックなら、床が見えない♫💡
2021年4月20日 11:33
素敵なガーデニングテラスになるといいですね!完成したら優越感に浸り夜空を見ながら一杯なんて最高ですね!
コメントへの返答
2021年4月20日 18:27
こんばんは〜
最初はガーデニング路線で行こうかと思ったのですが、もう少し海沿いのビーチのイメージで行こうかな〜と思ってます❣️

プロフィール

「@mhsn さん お疲れ生🍺です🍺お店で飲む生ビール🍺❣️上級国民の香りが漂ってきていますね♫ワタクシはオルウェイズ家飲みです🥃💤」
何シテル?   05/12 18:31
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

トヨタ イスト イス子さん (トヨタ イスト)
お財布に優しいエコCarです 平成17年8月5日生まれの女の子(*´艸`*) 新車から1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation