• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

SLフェスタに行ってきました!

SLフェスタに行ってきました! 今日は大井川鐵道主催の

SLフェスタ2016in新金谷

に行ってきました(^-^)/

場所は大井川鐵道の新金谷駅♪





初のSLフェスタです(笑)

色んなアトラクションがあって、結構

楽しめました!


SLと綱引き






ミニSL




高所作業車体験






転車台体験






もちろんSLもたくさんです♪









この他にも色んなアトラクションや

スタンプラリーなどもあって、なかなか

楽しいイベントでした!!


温泉行きたいコールで、最後のSL大集合は

見ずに帰りに会場をあとにしましたw

島田の日帰り温泉でまったりして帰宅(^-^)/

調子が良くないボクも少し回復w


帰宅後、ママも子ども達も大満足でした

ので、また次回も行きたいなと(笑)

久しぶりに家族でのんびり、まったり

した週末でした!!!
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/23 21:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩ビートミーティングへ(*^^ ...
五十路ボーダーさん

母の日
avot-kunさん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 21:45
TOMASは いなかったんですね~💦
コメントへの返答
2016年10月24日 14:45
ここにはいませんでした(^_^;)

クリスマスにやってくるそうです!
2016年10月23日 22:38
楽しそうなイベントですね!

それにしても・・・、
息子ちゃん二人とも
目がお父さんにそっくり!
愛嬌がありますぞ。(^O^)/
コメントへの返答
2016年10月24日 14:47
子ども向けかと思いましたが、大人も

楽しめました♪

別会場ではダンスコンテスト?みたいな

催しもありましたし(笑)

子ども、ボク似ですか??

パパっ子は間違いないですけど♪
2016年10月24日 7:54
一瞬、誰のブログか解らんかった(;・ω・)

食レポがねぇんだもん(´・ω・`)

ととmmと、ととJrが居らんかったら、どこの鉄ちゃんかと(*´・д・)ネー

しかもデリカ写ってねぇし(笑)
コメントへの返答
2016年10月24日 15:16
え??

食べ物は~ないです(笑)

デリカは会場から離れた河川敷の臨時

駐車場だしwww

バーベキューのできそうな場所でした(笑)
2016年10月24日 10:59
でさぁ~

ラグーナのお土産は???(笑


今朝、ホームも車内もちょっと寒くて風邪気味になったかも…

SLと綱引きしたいです。
コメントへの返答
2016年10月24日 15:19
お土産???

まずはグループへ参加してください(汗)

今日は寒かったねwww

今年もあと2か月です(^_^;)

SLと綱引きは思ってたより面白かった!!

12月にまたトーマス走るよ~(^-^)/~~
2016年10月24日 15:58
グループへ再参加したよwwww
お土産~♪♪




12月…寒いね(泣
コメントへの返答
2016年10月24日 19:22
ほ、ほ、ほんとに参加した(^^;;

ってか、なんでメンバーでなかったのかw

今年もあと2カ月だね(大汗)

あ、ココスどうすんの?www
2016年10月25日 0:49
ホント、なんでたろうね~

管理者交代の時に何かしらあったのか??

眠い💤( ;∀;)
コメントへの返答
2016年10月25日 10:02
グループ復帰おめでとうw

いつからだったのか(笑)

今日は結婚記念日です♪

夫婦でプレゼント待ってます(^-^)/

プロフィール

「母の日♪ http://cvw.jp/b/742663/47716871/
何シテル?   05/12 19:07
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation