• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月17日

次男が14歳になりました(^-^)/

次男が14歳になりました(^-^)/ 11/17金曜に誕生日を迎えた次男くん
でしたが、11/16の深夜に高熱で夜間
救急へ…インフルエンザA型という
結果になりまして(汗)
本日、ようやく元気になりまして、
今夜、お誕生日会となりました!



毎回、誕生日での楽しみはママの料理(笑)

今夜の料理はコレ!

ポテト&ベーコンのチーズ焼


鶏の唐揚げ&イカリングフライ


エビ揚げパンサラダ


大根スープ(パイカ:豚の肋骨)


今日も豪華な夕食です!!



恒例のかんぱーーーい(^-^)/



母さんも遅れて参加!



ママの手料理は最高のようで、次男も
凄く満足そうでした〜







色んな話をしながら、のんびりと夕食
しましたよ(⌒▽⌒)


そして、誕生日会へと進みます♪

今回は次男のリクエストで、有名
パティシエを呼んで欲しいとw

今年は長男、ママ、うださんw、次男と
ケーキ作る事多いかなー(爆)

スポンジケーキとホイップクリーム


フルーツ色々(笑)


1段目はイチゴ🍓を敷き詰めました!


2段目はぶどう🍇さん


3段目は写真撮り忘れましたが(汗)
キウイ🥝&桃🍑

一番上はフルメンバーです♪



各所へカラフルなチョコとハート型の
チョコを散りばめました♪



最後にチョコのプレート付けて完成!


今回もまぁまぁの出来かなー(汗)

そんな有名パティシエのケーキ!
次男は凄く喜んでくれました(^-^)/



みんなでハッピーバースデーソング♪


おめでとう!!!


みんなでまったりケーキタイム♪




今年の抱負は健康第一とからしい(笑)
インフルエンザきつそうだったから、
そうなのかもしれませんね(笑)


そしてプレゼントタイム♪

母さんからクロックス


パパとママからBluetoothイヤホン




弟家族から洋服2枚






ゆいちゃんからTシャツ


お兄ちゃんからドラゴンボールヒーローズの
カード2枚


いつも仲良しが良いんです♪




母さんからお小遣い


金額は非公開らしいですwww


今年の誕生日は、まさかのインフルエンザ
から始まったけど、それも良い想い出
になったかもしれません!


中学2年生になり、またグッと大人に
なってきた次男!

それでも、我が家のマスコットな存在(^^)

毎日かわいい次男くん!

誕生日おめでとう!!!


1歳の次男
2歳の次男
3歳の次男

4歳の次男
5歳の次男

6歳の次男
7歳の次男
8歳の次男
9歳の次男
10歳の次男
11歳の次男
12歳の次男
13歳の次男
ブログ一覧 | 子ども | 暮らし/家族
Posted at 2023/11/19 21:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長男17歳の誕生日♪
ととろパパさん

おやつ
じゃがーくんさん

娘の誕生日🎂🎉
ノリキンスカイウォーカーさん

オカンの誕生日~~♪ 
BBSマッチさん

東京の雪、そして、同窓生からの連絡
チョコ父さん

いつもの病院に行った
チョコ父さん

この記事へのコメント

2023年11月19日 23:25
次男くん、誕生日おめでとう🎂🎉🎁

もう14歳になったんだねー!
顔つきも大人っぽくなって😎
これからもスクスクと育って下さいな🤗



寒くなって来たので熱々のパイカ食べたいです😋
コメントへの返答
2023年11月22日 19:09
ありがとうございます!
次男のみんカラデビューは生後6か月
でしたので、歴史を感じます(笑)
パイカスープはこの季節から最高の
スープです♪
またいつか、どさちゃんと食せる日が
来ると良いなぁ(^-^)
2023年11月19日 23:55
次男くん、誕生日おめでとう!!

うちのクリスマスにケーキ作ってください!(笑)

パイカのスープもね!(爆)
コメントへの返答
2023年11月22日 19:12
ありがとうございます!
クリスマスケーキかぁ…
我が家からオーダーされたらどーしよー(大汗)
え??そっちのクリスマスケーキ???
勘弁してください(爆)
パイカスープ、またドングリビート
出来た時ねー(笑)
お楽しみに!!
2023年11月22日 17:19
次男君誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

パパの分身になりつつあるね(*´∀`)

来年の天竜川キャンプには連れて来てね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2023年11月22日 19:14
ありがとうございます!
次男くん、もうパパと10キロ変わらないw
ヤバいなあ(大汗)
来年の天竜川キャンプは必ず連れて
行きますね!!
2023年11月25日 17:33
次男くん、誕生日おめでとうございます。
毎年毎年、家族みんなの誕生日や入学・卒業・その他もろもろ(笑
いつも丁寧にイベントをされてて、感心感服であります。
我が家は赤飯程度かな(^ω^;
いつかは子供さんも巣立って行かれると思いますが、それまではずっと続くんでしょうね~すごいわ~
ケーキ、DIYにしては上手く出来ましたね。
これから毎回リクエストされそう(笑
コメントへの返答
2023年11月26日 9:15
ありがとうございます!
我が家では記念日のお祝いは欠かせない(笑)
誕生日会は高校卒業までかなーって
思ってます!!
子ども達が成人になったあと、ボクの
誕生日会をしてくれるのか?ないのか?
が心配で心配で(爆)
ケーキは子ども達がクリスマスも有名
パティシエに頼んで欲しいと(大汗)
毎回のご依頼は大変なので、わざと
大失敗してクビになる計画をしないと
です(爆笑)

プロフィール

「うんまー(*´∀`*)」
何シテル?   06/15 13:39
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation