• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

シン・ドングリビート②前半戦!

シン・ドングリビート②前半戦! 今年のGW前半4/27〜29は
田代運動公園にて

シン・ドングリビート②前半戦

を開催してきました(^-^)/

27日朝から東北のあっぷさんから、
現地入りの連絡がありビックリ!!

ん?


あっぷ号!発見(笑)


なんの予告もなく、ステルスなんて
素敵ですね♪

とはいえ、まだ誰も到着してなかった
ですが、すぐにえだむちゃんと合流!
その後、はまるーごさんも合流♪

今年のGWの田代は例年とは違いガラガラ
状態でして、場所も確保できました(^-^)/

田代の場所取りの先陣が東北のあっぷさん
だなんて、なんて素晴らしい事!(笑)



↑ボク、会えてないけど唯一の姿(笑)

緊急連絡回して、丹沢山猫さん合流!!

お土産に真ん中に鎮座する
銘酒!十四代
をいただきましたm(_ _)m



13時までの短い間でしたが、初参加
を楽しまれたようです♪
なんと!次の目的地は静岡(汗)
その後は長野へ行かれる予定!

あっぷさん!
ありがとうございました!!

その後、丹沢山猫さんも一旦撤収!(後半戦幹事 笑)
緊急参戦、ありがとう!(ちゃり爆)


その後16時前に我が家も合流!



いつもの風景


いつもの風景(爆)


いつもの風景(爆)(爆)


新規!冷蔵冷凍庫!(爆笑)


今年もグレードアップしましたm(_ _)m
この他にも電子レンジもあります(爆)
もう、ここで出来ない事ないなー(爆笑)


まず!かんぱーーーい(^-^)/


台湾風枝豆


名物 はま焼き♪


はま焼きをたこせん♪


最初の1杯目最高!!!(笑)

その後、まったりしながら、夕食の準備!

はま焼き


高級焼肉1


高級焼肉2


ルーロー飯


手羽焼き


などなど、美味しい料理とお酒で盛り上がり
ました(^-^)/



初日の夜は一年振りの再会に会話も花咲き
楽しく25時まで続きました!


4/28

気持ち良い朝♪


ホットドッグ


ビックマック風トースト


↑はまさん作なんですが、オーロラソース
がよく出来てて、まさにビックマックな味!

ママの台湾バーガー


朝からまったりモード(^^)


と、すぐに二代目一休さんが遊びに
来てくれました♪

二代目一休さんのキャンピングカー!


内装もオシャレでエアコン付き!


上部にはベッドを完備していて、3人なら
余裕で寝れます♪


こんなキャンピングカーあったら、ボク
週末はほとんど家にいないなー(笑)

二代目一休さんと長男


出会った頃の話しで盛り上がり(笑)
あんなに小さかった長男が遥かに大きく
なった事に感激してました!

二代目一休さんから薪をたくさん頂き
ましたm(_ _)m



ありがとうございます(^-^)/

ってな話しをしている途中に!

マナブファミリー到着!!


奥様の運転で助手席からビール片手に(爆笑)


ダイジョウブデツカ?
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


まあ、マナブちゃんらしい登場です(笑)

みんなでかんぱーーーい(^-^)/


まあ、昨夜から?ハイテンションらしく、
ビール片手に長男と川遊びwww


うちの長男と意気投合して、楽しそうに
飲んで食べてました!!


マナブファミリー素敵ですね♪


一年半前にハートビート幹事会キャンプの
時は、まだお腹にいた子が一歳半になって
かわいい女の子になってました♪


やっぱり女の子はかわいいなぁ(*゚▽゚*)

その親は…散々飲んだ後w


↑こうなってました(爆)

二代目一休さん、マナブファミリーが来て、
本当に楽しい午後になりました!!

二代目一休さん&マナブファミリーも
帰宅されて、えだむちゃん、はまさん、
我が家だけとなり夕食の支度!!


高級焼肉!


ホルモン炒め


豚肉とたけのこ炒め


ピザ


高級焼肉2




豚の生姜焼き


シュクメルリ鍋


これらの料理と美味しいお酒!

我が家の梅酒もあって、楽しくない
はずがない(笑)



えだむちゃん、はまるーごさん
もうね、毎回毎回、レベルが上がりすぎ(笑)

楽しく美味しい夕食でした♪

夕食後、二代目一休さんの薪で焚き火タイム♪

焚き火を始めてすぐにマツノDXさん
登場(^-^)/


かんぱーーーーい(^-^)/


焚き火台も2台で最高潮(⌒▽⌒)


ここで登場は、あっぷさんからの差し入れ

銘酒 十四代


このお酒は東北の裏磐梯キャンプなどでしか
見た事ない、ほぼ東北の地元の方だけが手に
入るお酒。
関東でも入手困難で、静岡なんか全く見た事
もない銘酒中の銘酒です!!


そのお酒を贅沢に皆んなで焚き火を囲んで、
ワイワイ談笑しながら美味しく頂きましたm(_ _)m
あっぷさん!ありがとうございましたm(_ _)m

そんな宴は25時くらいまで続きました!


4/29
今日もいい天気です(^-^)/


マツノDXさんは早朝に帰宅され、
また3人の時間が進みます♪

朝から恒例のかんぱーーーい(^-^)/


大好評のはまさんの
ビックマック風トースト


ママの台湾風トースト


はまさんのビックマックオーロラソース
で作ったハンバーガー


今回のキャンプの朝ごはんはトースト関係
ばかりでしたが、どれも激ウマでした♪

最後に、はまさんのはま焼き!


たこせん、オーロラソース、タルタルソース
と、最後は各自好みでいただきました♪


食後は片付けて、いつも卵菓屋さんへ!
黄色いソフト


恒例のソフトで乾杯忘れたけど、
皆んなで美味しく頂きました♪


今年のシン・ドングリビート②前半戦
は、色んな方が来ていただき、楽しい
キャンプになりました!!!

後半の4連休もシン・ドングリビート②
後半戦がありますが、幹事の丹沢山猫さん
で、きっと楽しくなるでしょう(^-^)/

後半戦の開催情報はP&Dの掲示板を参考に!

シン・ドングリビート②掲示板

我が家も時間があれば、後半戦のどこかで
遊びに行くかもしれません(笑)

前半戦、参加された皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした!!!




2024GW
シン・ドングリビート②
前半戦

参加者(敬省略)

4/27
あっぷ
丹沢山猫
えだむ(終日)
はまるーご(終日)
ととろパパ(終日)

4/28
二代目一休
manabu:8008ファミリー
マツノDX

4/29
ナッシュ⭐︎ブリッジス(電話参加 笑)
ブログ一覧 | ドングリビート | 趣味
Posted at 2024/05/01 19:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

シン・ドングリビート② From [ 「あやしいパジェロ乗り」(笑) ] 2024年5月4日 22:24
この記事は、シン・ドングリビート②前半戦!について書いています。 今年のG.W.はいつかまたP&D同時購入オフでキャンプ開催! (^-^)/ シン・ドングリビート②として、4/27?29と ...
関連記事

シン・ドングリビート②
丹沢山猫さん

【告知】シン・ドングリビート②
ととろパパさん

GW前半 神奈川~静岡~長野~新潟 ...
あっぷ!さん

第2回 ミニマムcarミーティング ...
マルボロビーさん

【ホンダビート】アルバムの中のガレ ...
快傑!ズビートさん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

この記事へのコメント

2024年5月1日 20:33
あ~いいなぁ。
楽しそうだ...(^^;)
悔しいんで十四代の代金、取り立てに行こう(笑)
コメントへの返答
2024年5月1日 21:03
十四代!最高ですね♪
スタキャンぶり(笑)
シン・ドングリビート、次回は7月です!
今度、体で払うのでw取り立てにきて
ください!!
2024年5月1日 21:16
土曜、田代に居た、あっぷさんと
実は電話で暫くお話しましたよ。

土曜の夜、田代、夫婦で出没予定してましたが
寝落ちしてしまい、出没出来ませんでした。
ドングリビート連続出席記録が…(汗)
日曜は昼間と夜に町内会役員の仕事で
田代、行けずでした(T_T)

ととパパファミリーとの再会出来ず
残念でした。

次回は是非、お会い出来ればと思います。
GWに町内会の活動、昼間と夜にやるの
如何な事だと思いますが😠

↑次回は7月開催ですか?
カラダで払っちゃうのですネ(笑)
コメントへの返答
2024年5月1日 21:51
なんかね、チデさんと会わないと
スッキリしなくてwww
でも、大丈夫!!!
シン・ドングリビート②後半戦が
あるので、顔出ししてくださいな(笑)
でないと、チデさんにも体で払って
もらいますから(爆笑)
2024年5月1日 23:17
田代では炊飯器と赤外線プレートは見たことありますが、冷蔵庫は初めてですね!

あ、そう言えば扇風機があったような😅

またまた凄い食材と酒🍶がふんだんに揃ってて…

胃薬飲んで頑張ってくださいね😘
コメントへの返答
2024年5月1日 23:32
もうね、ここ数年はえだむちゃんが
加わってから、キャンプというより、
誰かん家のリビング状態(爆)
ポコちゃんとか炭火担当居ないので、
炊飯とかレンチンとかw
PHEV恐るべし!!
じきにエアコンとか…お風呂とか(爆笑)
お風呂はないか(笑)
後半戦、どーなるかなー

プロフィール

「真ん中キャンプ2024♪春 http://cvw.jp/b/742663/47735322/
何シテル?   05/21 23:13
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation