• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月23日

蔦屋モーニングクルーズ/からの、赤組スポルト?

蔦屋モーニングクルーズ/からの、赤組スポルト?

蔦屋のモーニングクルーズ

(だったかな?)

わりと全国区でやってるイベント?


テーマがあって、スポーツカーだったか

スーパーカーだったか・・


サムネはダットサン・フェアレディーとの

記念撮影b


赤組メン だけど、いつも休みが合わないoukin氏から連絡があって、緊急参加。


▼いつぞや遊んでくれたセンターライン・ウラカンさんがいたし。ヽ(*´∀`)ノalt


その後、普段赤組に参加できないoukin氏のために(という言い訳?)


現地におられた赤車を即席勧誘!(・`ω・)b


最近少なくなってきたF355が2台も。ヽ(*´∀`)ノ
alt


彼、奥さん連れててさー。(初)

かわいかったのさー。(-_-;)


ので、皆を代表して、

こっそりモデナのマフラーに鼻クソ詰めてきましたのでっ。(`・ω・´)<USO USO


むしろ普段と違って、車高順並びとかしなくても

▼みんな平たい系とかね?(`・ω・´)alt


▼更に 赤いケンメリ と 赤い現行GT-R が緊急参加。alt


alt

どっちも 赤 って珍しいですよねコレ!ヽ(゚◇゚ )ノ



▼赤い RX-8 緊急参加alt


▼赤い トゥインゴ 緊急参加

alt

そして〆は 赤いトタハチとかっ!


alt

THE 満足 アンド 満足 (`・ω・´)


現地で声掛けさせてもらって皆様、ご協力ありがとうございました。(-人-)




タキさんもスバリーなお仲間と来てた模様。( ´艸`)


alt




see you...

ブログ一覧 | オフミ関連 | 日記
Posted at 2019/06/23 16:30:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今晩は。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2019年6月23日 17:15
ぬぅ〜ん。。こういう方が良いっすな。
行った時は何じゃこりゃってくらい雑多な感じで、早々に撤収してしまったんですけどね。
里美さんも来たんならもう少し蔦屋で雑誌でも見てれば良かったっす(´Д` )
コメントへの返答
2019年6月23日 23:35
私、到着が閉幕直前だったので。
エネルギーが不足してないし、
短時間でチャキチャキ動けたんで・・

入れ違いMAXですねぃ(゚ーÅ)
2019年6月23日 17:17
うっかり、赤組のオフ会・・・∑(๑ºдº๑)!!
コメントへの返答
2019年6月23日 23:36
そりゃタダでは帰れませんことよ?
2019年6月23日 18:20
天気も回復して
これだけ集まると
赤組壮観ですねえ。(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2019年6月23日 23:38
珍しく純赤オンリー
&
低いのメインでしたから
ヽ(*´∀`)ノ
2019年6月23日 19:46
どもですっ

今日はお会い出来て嬉しかったです♪
あけおめでしたね(笑)

いつもわざわざこちらのクルマ停めてる側まで来て頂きありがとです。

次回の黄色組は頑張って参加したいと思います!
コメントへの返答
2019年6月23日 23:40
おつかれさまでした。

や、遅刻スペシャルだったもんだから、
機動力も20%増しってことで。

またよろしくです。
2019年6月23日 21:34
お疲れ様でした!
最初間違って顔2つのTSUTAYA行った話笑いました(^ー^)

目論み通り赤組開催できて良かったです!
自分の為にありがとうございます 笑
また、日にち合わせてホームでの赤組も参加させてもらいますね~
コメントへの返答
2019年6月23日 23:42
おつかれさまでした。

カーナビが悪いよカーナビがっヽ(`Д´)ノ

臨時赤組!
何とかなると思ったら、
やっぱり何とかなるもんですねb
2019年6月24日 1:52
〆のヨタハチの者です(笑) 赤いマッスルスープラの方からも話は聞いていたのでお誘いいただけたのは嬉しいです!(正直なところ、並べてる時に話来なかったら端っこにやんわり混ぜようと思ってました) 
コメントへの返答
2019年6月24日 12:40
おお、ありがとうございました!

実は貴殿の赤いハチとは5年位前からモエレでニアミスしてるんですよね。
またの機会にじっくり見してください。

プロフィール

「モエ活【78】~ 反省の歩く日である http://cvw.jp/b/745981/47747146/
何シテル?   05/27 13:10
afterEndの九壱里美です。 もしも肩こりが競技だったら世界チャンピオンになる自信アリ ■■■■■■PR■■■■■■ ※北海道で赤い車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56789 10 11
12 13 141516 17 18
19 202122 232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

【徹底検証】GT-○ は どこまで実在する?【トリビア】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:25
みんカラでモノマネ!シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 20:55:15
ニコイチ・カーニバル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 15:16:48

愛車一覧

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
【EVOでも完全赤黒計画】 意地と美学の V10系譜3連続ヽ(`Д´)ノ<全赤縛りで出 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
第8代・通勤車/兼ファーストカー にして、JK→JLと2台目のJeep 冬にコレ系を経 ...
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
バイクはツインに限ります!(・`ω・)b じゃ、何故買った?(((( ;°Д°))))
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
なんという可愛さかっ。 例によって、何か弄ったとしても、 純正風味に見えるような仕様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation