• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

最大の武器

最大の武器 フロントヘビーなFFにとってウィークポイント、それは・・・

ボンネット!

少しでもフロントを軽くするはあのクソ重たいボンネットを軽くするのが一番。

前から欲しかったのですが金額的に高くなかなか手が出せず諦めかけていたのですが、今回状態が良い物が見つかったのと勢い余って買っていましました(^O^)/

物は車検終わって帰ってきた日に届いたので早速取り付けました。また、車検時に前に購入したエアロミラーも付けてもらい、ついでに前から邪魔で気になっていた羽を外してもらいました。

そんなわけで見た目がかなりレーシーになりました。

今回ので外装系はほぼ自分の理想系に近づきました(^^♪

あとはちまちまやっていきますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/02 22:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々3rd🤣
VANさん

雨だから
chishiruさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月3日 0:53
やっぱツートンの方がレーシーですねw
コメントへの返答
2010年8月5日 7:52
やっぱツートンいいですよ(>_<)

見た目はレーシーでも腕はそれほどありませんけどw
2010年8月3日 6:55
白いボディだとどうしてもコレやりたくなりますよねw
コメントへの返答
2010年8月5日 7:53
白だとカーボン(黒)が映える気がします(>_<)

黒い部分が強調されていい感じです☆
2010年8月3日 20:44
ずいぶん変わりましたね~。

なにげにエアロミラーは黒なんですね(^'^)


コメントへの返答
2010年8月5日 7:55
車検ついでに思いきって変えました!

一応、三色あったのですが、塗装が面倒だったのと見た目重視でカーボンブラックのものをチョイスしました(笑)
2010年8月3日 22:28
自分はあえてリアスポは残すタイプですうれしい顔
コメントへの返答
2010年8月5日 7:58
ホントは残そうか、TRDのに変えようか悩んだのですが、走りを意識して…というのは嘘で後方の視界を得るために外しました(笑)
2010年8月5日 22:44
かなりレーシーになりますね。カッコいいです。
自分のもかえようかな~・・・。
コメントへの返答
2010年8月6日 8:11
カーボンいいですよ~

値段はちょっと張りますが、変えると印象はもちろん、フロント軽く感じます(>_<)

プロフィール

「山梨なう。山梨まで来て昼飯が一人でガストとは(笑)」
何シテル?   11/06 11:26
たーぼー@AE111です。 社会人二年目です。今年は新卒が入社してこなかったので二年目のルーキーです(笑) 埼玉県メインというか地元なので、休日にいたるとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
三代目相棒です(^O^)/ 山形から遥々埼玉までやってきました。 愛知生まれの山形育ち ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation