• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

関西舞子サンデー参加、Dトラでは初めてやな

3月13日は第11回関西舞子サンデーでした。1月の分はD-Tracker125の燃料ポンプ故障でキャンセルしたので今年の分の初参加でもあります。

今回は結構旧型車が多かったかな。

P_20160313_102447.jpeg

P_20160313_102512.jpeg

関西舞子でAE86がこれだけ並んでるのは初めて見ましたな。

P_20160313_102704.jpeg

P_20160313_102728.jpg

おっさんホイホイと化していたクラウン。

P_20160313_103736.jpeg

P_20160313_103958.jpgBMW R100RSサイドカー

フロントサスペンションが特徴的ですが、細部までサイドカー仕様でセッティングされています。

オーナー氏と話しこませていただきました。高速での安定性はピカイチとのこと。

P_20160313_105447.jpg

P_20160313_105457.jpg

実車は初めて見ます、ウラル2WD。オーナー氏曰くそろそろシーズンオフだそうです。3月でもこのトライクにとっては気温が高いらしいです。

P_20160313_110008.jpeg

常連さんとなっているKTMクロスボゥ

P_20160313_110319.jpeg

光岡が3台並んでました。

P_20160313_110609.jpeg

新旧並んだコペン組。

P_20160313_110629.jpg

痛いコペンもその中に居ましたね。

P_20160313_110802.jpegP_20160313_110909.jpg

以前にも来られていたナイト2000とデロリアンも並んでました。

P_20160313_112456.jpeg

P_20160313_112508.jpg

こちらもよく来られているイセッタ。今回はAIBOを連れて来られてます。

P_20160313_112831.jpeg

アルシオーネが定期的に見られるのは個人的にとてもうれしいんですよ。

P_20160313_113134.jpeg

ビートとS660並び。

P_20160313_113951.jpg

P_20160313_113945.jpg

こちらもおっさんホイホイと化していたフェアレディZ。

P_20160313_123123.jpg

なかなか豪快に内も外も...なヴィヴィオでした。

P_20160313_123418.jpg

スープラも群れで来られてました。

12:30を過ぎたあたりで会場を後にして、昼食を取る為に以前から気になっていた大月​へ向かいます。

P_20160313_133652.jpg

P_20160313_135736.jpg

ダチョウ煮込みラーメンを美味しくいただきました。このお店はライダーズハウスも併設されていました。お店の方がバイク好きのようです。

ここからは、また思い立ってRevQuestのクェストでも再開しようと近くのCPを探したところ、とりあえず三田の青野ダムがあったのでR372~r17のルートを取りました。途中で道の駅 とうじょうを経由して青野ダム。そこからダム湖を一周して母子~永沢寺と回って三田に戻って道の駅 猪名川。ここから北上して道の駅 能勢に到着したところで、一庫ダムがCPにあるんですが、あそこは休日二輪通行止めのはずなんですが、ヤマハのアプリだしなぁと考えて、R173を南下して行ってみましたがやはり通行止めでした。その後はR477との分岐点から再び北上して野間の大けや木を見て、その後はR477~r732~R423~r733~r46とつないでの帰宅です。

こんな走行ルートでした。

41913117.jpg

一日遊びまわってたな。

途中給油時の燃費は↓でした。



ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/03/14 00:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年3月14日 12:18
ありがとうございました♫

今回も往復が凄いコースですな

これからも堺浜でもヨロシクですヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年3月14日 19:36
いえいえ、開催されているので出かけられます。m(_ _)m
ブログ本文には書きそびれましたが、往路の方も年末年始で復旧した西六甲を含めた六甲越えを9カ月ぶりにやってます。

プロフィール

「イマココ…呉は初訪問…」
何シテル?   05/01 10:33
抹茶3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今後のイベント 10月以降 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 08:04:01
昭和 リヤぶった切り 未公認 2スト ジムニー SJ30 商用車 軽自動車 水冷 3気筒 550cc LJ50エンジン スズキ 奥多摩 東京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 08:05:31
昔ながらのお店に突入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 23:58:22

愛車一覧

ヤマハ トリシティ-155-ABS ヤマハ トリシティ-155-ABS
唐突に事故で先代を失ったものの三輪車への興味が尽きず、同型車を調達しました… 2台目のス ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の足として使用中
その他 その他 その他 その他
借物、試乗、体験試乗
ヤマハ トリシティ-155-ABS ヤマハ トリシティ-155-ABS
三輪車に興味がわき、自分の使用用途を吟味して調達しました。 登録上の車体の形状は側車付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation