• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

記載変更

記載変更 ドラえもんよりメール

「本日、(ドラえもんの地域の検査場から)認可がおりたと連絡がありました!!」

まってましたぁっ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



「月曜日に、取りに来てくださいとのことです」

え?(°Д°)



「早ければ、月曜日の午後には、○○(←うちの地域の検査場)に行ってきます」

えぇーっ!!?Σ(゜д゜;)


明日のオフには
代車の浸水カビ臭苔むしパワーウィンドウ不具合(←増えた)カプチーノで参加けてーい。
\( ̄0 ̄)/



………orz



せめて、雨にならないことを、祈っててください。
( ┰_┰)



わんこは、
マフラー戻して、
タイヤ戻して、
車高戻して、
キャンバー調整して
…の作業を考えたら、最悪引き取れるのは水曜日か…orz
(↑火曜日はドラえもんのお店がお休みだから)



写真は、昨日の23時過ぎまでやってた仕事の話し合い中に食べた、下北沢下高井戸・ノリエットのケーキ。

こんな楽しみでもないと、仕事も車検待ちも、乗り越えらんないからなっ(オイ



ってことで、憂さ晴らしに今日も美味しいもの食べてきまふっ(オイオイ
ブログ一覧 | 最近のわんこ | クルマ
Posted at 2011/06/03 16:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

開拓!
レガッテムさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

バリバリ⑰。
.ξさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 18:30
今日たまたまテレビ見てましたが下北沢って美味しいオサレな店いっぱーいなんですネッ♪


Eな~(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年6月3日 18:39
ま…間違えた…<(_ _;)>
ごめんなさい、下高井戸でした。

下北沢は、おされですよ~。そんで、街が迷路ですw一度行った店に、二度とたどり着けない自分がいます。

し、下高井戸も、おされ…でなくはない…かな。
( ̄▽ ̄;)日大ノ街トモイウ
2011年6月3日 19:08
僕でよければ拾っていきましょうか?(´・ω・`)


・・・またもおいしそうな画像を!
コメントへの返答
2011年6月3日 23:26
土曜日の仕事が終わってからの参加で、遅れての参加になるので、気にせずに先に行っててください~。
ありがとうです~。
(; ;)ノ

うぷぷ。
オイシカッタですよ♪
2011年6月3日 20:00
無事に認可が下りて良かったですね。

まだ先は長そうですがw
コメントへの返答
2011年6月3日 23:28
とりあえず、去年の2月にAT→MT載せ換えをやっているので、改になる書類上の手続きは無事終了しました。

ほんとうに…いつ戻ってくるやら…(^^;
2011年6月3日 20:52
え。そんなに戻すとこあるんですか?

うちのは○○だけですが。
(スポーツ触媒は…ギリギリ規制値OK)
コメントへの返答
2011年6月3日 23:29
あるでしょう。
あるでしょう?

○○だけって、なんか釈然としない…(爆
2011年6月3日 21:05
車検待ちってやつですかー。

てかこのケーキ美味しそうですね♪
僕も仕事関係で知り合ったケーキ屋さんのタルトに最近ハマッてます(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 23:30
待ち続けの、
待ちぼうけです~(; ;)

ケーキ、おいしかったですよ。
自分は、一番奥の、ストロベリーのケーキをいただきました♪
2011年6月3日 22:24
こんばんは。
今日は病院に行ってきました。
おかげさまで傷口は塞がりつつあります。
このままいけば来週には絆創膏だけになります。

わんこの車検もあとひと息ですね♪

下北沢???
ウチの近所!!!

画像のもん1人で全部食ったんですか?
コメントへの返答
2011年6月3日 23:32
こばんは。
傷は、無事に快方に向かっているのですね。
よかったですo(^^)o

車検、もう少し(のはず)ですw

すみません、下高井戸でした。
そそっかしい自分が、間違えましたw

一人じゃないですよ!?
奥の、1個だけですよ!!(^^;
2011年6月4日 2:10
できれば人生を戻したいのですが。
コメントへの返答
2011年6月4日 7:06
うちのドラえもんのポケット、パーツと中古車は出てきますが、タイムマシンは出てこないようです。

プロフィール

「ぷんすか!? http://cvw.jp/b/753518/47741469/
何シテル?   05/25 11:12
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation