• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

どこ みてんの さぁ

夏の朝は
5時半にはもう明るくて
でも、風はまだ、ほんの少し気持ちよくて


ふっとわき道を見たら




ネコ家族が、路上でだらだら中



おはよー
なんとなく近寄ったら


なんにゃ?って、顔だけ起きる子猫二匹



おーはーよー♪

って、こら。
声かけてんのに、何よそ見してんだよぉ


上空をすずめが飛んでいって
どうやら、そっちに気がいっちゃって



こら、よそ見すんなー
こっち 見ろー


しばらく、
「どこ 見てんだよー」
「よそ見 すんなー」
「こっち 見ろー」って言ってたら




あー、はいはいって風情で

しょうがなさそうに 見てくれたりしてwww



言わないと、伝わらないからね♪
ちゃんと 遊んで欲しい時には そう言うのだ


ただし、あんまり
無理言ったり 離れなかったり わがまま言ったりすると…

その奥で見守っている 「ママ」に怒られそうなんで 気をつけようっと
ブログ一覧 | reverie | 日記
Posted at 2012/08/04 00:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車日決定〜♪
VANさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

あつっ💦
あしぴーさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

この記事へのコメント

2012年8月4日 0:29
猫って、人間が多いと出てこないですよね。やはり、早朝とか夜遅くとか、でないと見つけづらい。(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月4日 7:49
ですね。
暑いせいか、早朝や深夜に、でろでろ転がってますw
2012年8月4日 0:54
完全に猫の勝ちだよね~♪(爆)


猫パンチくらわなくて良かったですね♪www


早朝から楽しんでますねぇ~♪♪(笑)
コメントへの返答
2012年8月4日 7:51
あんまし真面目に遊んでもらえなかった。
( ┰_┰)

実は猫の爪は怖いんで、パンチくらう距離には近寄れません 苦笑
2012年8月4日 3:54
ウチの近所には猫屋敷が数件あるよ♪
コメントへの返答
2012年8月4日 7:53
猫屋敷は、ちょっと… 苦笑
2012年8月4日 4:14
今の時期は涼しい朝晩くらいしか猫を見ないですよね(^^;
して、ママ猫には怒られませんでしたか?(^w^)
コメントへの返答
2012年8月4日 7:54
涼しくなると、とたんにうじゃうじゃわいてるw

しっぽで、牽制されました。
( ̄▽ ̄;)
2012年8月4日 6:33
猫ちゃん、可愛いですね~!

自分は犬派なんですが、可愛い猫ちゃんの写真や、幕張で無防備で寝ている野良猫を見ていたら、猫も好きになりました(^^)

また可愛い猫ちゃんの写真をお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012年8月4日 7:57
実は、自分も犬派…(;¬_¬)

でも、わんこってそのへんに転がっててくれないじゃないですか。だから、代理もふもふ(爆)。
おかげで、猫さん写真が増えてます。てか、本当に近いな~、勤め先とwww
2012年8月4日 9:03
オイラはイヌも好きな猫派~~~♪

いいですねぇ♪

オイラのアパートの近くにも、猫ちゃん達がイッパイ居るんですがかなり長い間合いをとっても、逃げられちゃいます(泣)

なので、家の猫ちゃんをいじくり回して満足している今日この頃♪
コメントへの返答
2012年8月4日 12:23
家に猫さんがいたら、そらもふり放題だよねぇ。

うちも、わんこがいた時は、常にわしゃわしゃしてたもんw

わしゃわしゃ成分足りない~。
(´Д`)
2012年8月4日 11:37
猫をもふるなら、うちのにゃーごが一番ですよ(笑)

何せ、こっちが辞めようとすると、さらにねだってくるから・・・

嫌になるまで存分にどうぞ♪

仔猫、可愛い(*^。^*)
コメントへの返答
2012年8月4日 12:24
にゃーごは、もふらせまくってくれるよね~♪

わしゃわしゃ
わしゃわしゃ
わしゃわしゃ…エンドレスw

プロフィール

「ぷんすか!? http://cvw.jp/b/753518/47741469/
何シテル?   05/25 11:12
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年オフ 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 18:47:01
東海セリカディ2023参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 06:13:13
Friends 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 11:20:18

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation