• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月30日

タント...うれしい顔

タント... 今日は午前中は家の中でダラダラしてました冷や汗眠い(睡眠)

そして、3時くらいにshopにエルグランドのターボタイマーが使えなかったんで持って行き車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

タントも完成してました(*^^*)

さすが社長うれしい顔グッド(上向き矢印)

お陰さまでタント完全復活しました(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

また、引き締まった感じになりました(*^^*)

画像見てもらえたら何が変わったか直ぐに分かると思いますグッド(上向き矢印)ひらめき
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/30 18:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年5月30日 19:41
タンカス君おかえりーうれしい顔
どこが変わったかわかったけど言っちゃっていいんですかねえウッシッシ

コメントへの返答
2011年5月30日 23:04
帰ってきましたようれしい顔グッド(上向き矢印)

言ちゃっていいですよ(*^^*)

やっぱりアルミ変えると変わりますねぇるんるん

これから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2011年5月30日 19:57
車の色が変わりましたか?
コメントへの返答
2011年5月30日 23:05
そうそう(*^^*)

ピンクに全塗しました(笑パンチ
2011年5月30日 21:59
タント復活しましたね。おかえりなさい。ホイール変わりましたねわーい(嬉しい顔)自分と同じホイールですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月30日 23:10
こんばんわぁ(^-^ゞ

ありがとうございます(^-^ゞ無事復活しましたうれしい顔

ヨッツさんのアルミ真似させていただきました冷や汗

やっぱりこのアルミかっこいいですねぇうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年5月30日 21:59
おかえりなさい!!(´∀`)
ピッカピカになって戻ってきて良かったですね♪
コメントへの返答
2011年5月30日 23:14
こんばんわぁ(^o^)

タントただいまですムード

ボディーもアルミもピカピカになりましたようれしい顔るんるん

これからも大事に乗っていきます(*^^*)
2011年5月30日 23:26
帰ってきてよかったですね(*VωV*)v
ホイール変えたんですか~かっこいい(*><*)
みなさんのコメント見て知りました(´-`;;
コメントへの返答
2011年5月30日 23:50
ついに帰ってきましたよ(*^^*)

ありがとうございます(^-^ゞホィール変えるとまたかっこよくなりましたうれしい顔

★☆.ДgёНД姫☆★
さんのMRには到底かなわなですが、これからも少しずつ進化していくんで(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2011年5月31日 0:18
こんばんわあ^^

タント帰ってきたんですね^^b
お帰りなさいですね♪

ホイールカッコいいですね^^b
コメントへの返答
2011年5月31日 17:13
帰ってきましたよ(*^^*)

タント帰ってきたのはいいけど、来月の13日に車検なんでノーマルに戻していかないと冷や汗

ホィールかっこいいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年5月31日 8:19
前のままでも十分低くてカッコイイと思ってたんですけど、やっぱしアルミ入れると一段と、イカツくなっていいですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月31日 17:17
車高変わってないよ冷や汗

やっぱりアルミはいいねぇ(*^^*)

アリストもいかつくなってたようれしい顔
2011年5月31日 15:40
いいないいな~~

みいのタンカスノーマルアルミのR15のまんま・・・><

なんか変えたくなってきちゃった(´‥`)
コメントへの返答
2011年5月31日 17:20
いいでしょ(*^^*)

やっとホィール入れられたんですよ。

☆mieさんもホィール入れましよううれしい顔
2011年5月31日 16:17
ホイール変えたんですねウィンク

これってエイムゲインのデモカーが履いてなかったかな?違ったらごめんなさい。
なかなか渋い感じでかっこいいですよウィンク指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年5月31日 17:39
はい!ホィール変えましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

エイムゲインのデモカーが履いてたんですかぁexclamation&question

少し車高落としたくなりました(*^^*)

プロフィール

「黒ちびちゃん売るの~?」
何シテル?   09/24 22:39
E50BOLDです。よろしくお願いします。 ☆L375 tanto ☆E50 エルグランド乗りです(^o^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
エルグランドからパレットに変更しました! でも...タントの方が速いかなぁ(笑 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
最近の軽は、車内が広くて燃費がいいぴかぴか(新しい) ☆外装☆ ◎エアロ→ランド ◎足回り→ボル ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんの車です(^。^)y-.。o○
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車(RV)外装車(RV) ☆エアロ☆   レンチF・S:W-BLOOD   レンチR:W-BLOOD 加工 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation