• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

EHSCみなとみらいオフ2011参加??

EHSCみなとみらいオフ2011参加?? 昨年に続き
今年も参加させて頂きました。





と、いっても、
行きの集合時間に遅れ~の
大黒パーキングの出発に遅れをとり~の
会場では、挨拶の前から横浜見物に出発し~の
帰りは、先に帰り~の  
と、皆さんと絡めませんでした。(T_T)
唯一、撮ったのが夜の写真です。

そうはいっても、昨年、見れなかったところを
見物出来たので、家族も自分も楽しめ
満足でした。(笑)

来年、ソレイユの丘も参加したいと思いますので、
宜しくお願いします。
ブログ一覧 | off会 | 日記
Posted at 2011/12/19 23:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

出川さんも寄った三和食堂😊
ワタヒロさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年12月20日 1:52
お疲れ様でした~(^^)

次回はソレイユですかね??

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月20日 21:50
こんばんは

お疲れ様でした。

レーザー欲しいで~す。(笑)
今のところ、
ソレイユに参加する予定です。
その時は、宜しくお願いしますね。

2011年12月20日 7:27
お疲れ様でした♪

車はあるけど姿が見えず(笑)

みなとみらい堪能しましたね♪

ソレイユも参加予定なのでまたよろしくお願いしますね(*^^)/
コメントへの返答
2011年12月20日 21:54
こんばんは

お疲れ様でした。
今年は、
みなとみらいや中華街を
いろいろ見て廻り
堪能させて頂きました。(笑)

来年のソレイユは、風の無いことを
祈ります。

また、宜しくお願いしますね。

2011年12月20日 7:47
だから見かけなかったんだ!(笑)

次回も宜しく~♪
コメントへの返答
2011年12月20日 22:01
こんばんは

お疲れ様でした。

みなとみらい周辺を堪能させて
いただきました。

ゆぅさんのイルミ見てこれなかったので、
次回は、拝見させてくださいね。

また宜しくお願いします。
2011年12月20日 10:14
お疲れ様でした・・!

次回もよろしくお願いします☆~
コメントへの返答
2011年12月20日 22:00
こんばんは

お疲れ様でした。
横浜見物してしまったので、
御話出来ませんでしたが、
次回は、エルをじっくり見たいと
思いますので、宜しくお願いします。
2011年12月20日 22:21
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

家族サービスは重要ですね~ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2011年12月21日 4:05
おはようございます。

OFF会が・・・・
家族会になりました。(笑)

最後にエルの写真が撮れました。!!
2011年12月21日 19:12
夜のオフ会とかいいですね^^

しかし 背景もすばらしいですね^^
コメントへの返答
2011年12月21日 23:25
こんばんは

夜もいいですよ。(^v^)
みなとみらいの再開発地区で
ランドマークタワーや観覧車、
赤レンガ倉庫のアクセスに良いところです。
ロケーションは、最高です。
一点、観覧車の向きが正面ならな~
言うこと無いです。(笑)

プロフィール

「るるぶ.com
台北
渡された。」
何シテル?   03/23 10:34
10年乗ったフレンディーから エルグランドに乗り換え。 E52出るまで待っていたのですが、 車検の都合で3か月待てませんでした。 型落ちになりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三錦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 12:23:52
お遊戯会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/08 02:43:22
来来亭20周年の大感謝祭!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:18:45

愛車一覧

ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
2012年10月18日納車 走行距離:6,684km〜スタート これから通勤に街乗り ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年3月購入
日産 レパード ブログ添付用 (日産 レパード)
最初の車 ブラックに全塗装 弄弄代より修理代が 掛かりすぎて廃車
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
レッドにオールペン タービン載せ替え てありましたよ。 しかし、燃費:3km/ℓでは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation