• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月29日

雨の今日はこれ!

雨の今日はこれ! 今日は奥と休みを合わせ、日光辺りに紅葉見物しようと思っていましたが生憎の雨・・・。

台風からの豪雨で道路もヤバイかもしれないので映画に変更。

上映スケジュールを見るとジェミニマンかな~ってことで決定。

吹替版は4DXのみ。

こっちへの誘導がミエミエです。

4DX面白いけど1,000円高いのは長続きしないよね。

500円だったらこれからも観るかもだけど。



最初は貸切かな?と思っていましたが私達を含め2ペアでした。

平日の映画館、赤字だね。4/84席でした。

助演の女性の吹き替えが下手くそで、アイドルが起用されたんだな~って思っていましたが、吹き替えは菅野美穂だったんだよね。

わざと下手くそを装ったんかな?


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2019/10/29 17:14:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「花ちゃんのパクパク可愛いネ!」
何シテル?   04/29 22:41
A35 Edition1からアウトランダーPHEVへ乗り換えました。 電動ライフを楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678 910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シュノーケル・ディテールアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/16 23:20:04
いよいよ年末ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 07:26:10
カーポート&アコーディオンガレージ(その②アコーディングガレージ編_前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 10:52:14

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
A35Edition1から乗り換えました。 電動車の静かで滑らか力強い走りをジェントルに ...
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
街乗り専用にXVから乗り換えました。
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
SLK200から乗り換えました。 初のAMGです。
スバル XV スバル XV
GPEからGTEに乗り換えました。 SGPは良いですよ! ですが、2022年7月にシフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation