• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

まっく&みにすとっぷ。。。

まっく&みにすとっぷ。。。 いやぁ~
久々マック食べました。。。半年ぶり???
昨年末に体調崩してからファーストフードは避けていました。

お昼にふっと。。。


期間限定「トマトビッグチキン」をいただきました。
544kcal(驚!!)価格・単品 380円(高)

見た目。。。
個人的にはビーフパティでいいのでは?と感じ。
チキンは、ファミリーマートの「ファミチキ」(笑)。
トマトスライスは、もう少し厚みが欲しかった。。。


しかし!!
激ウマ♪ 近年のマックでは秀作の部類に入ると思われます。
限りなく本物???(笑)に近いです。
かな~り、美味しく頂けました♪

も一つ。。。久々にミニ・ストップへ
ご褒美スウィーツ
「ハロハロ 宇治金時」
352kcal 価格268円(税込)


「青家店主 青山有紀さん」監修の大人のハロハロです。
シロップは、京都産抹茶を使用(昨年より増量)、
“もちもち食感の白玉だんご”
“つぶつぶ食感の風味豊かな北海道あずき”

こちらも、甘さ控え目とはいえ十分です。
美味しかった~

扉画は、全然関係ない。
免許とりたての若者の、すごく程度のイイ「フェアレディZ(32)」
今の若者の車離れ、エコカーへの流れ(自分が言うか???)
に逆行してますが、嬉しかったです。

フェアレディZ(4代目)
Z32型
V6・3000ccツインターボチャージャー
確か国内で初めて最大出力280ps
当初は300psを出す予定で、
日産としては、同時期のスカイラインGT-Rや
インフィニティQ45とともに300psトリオとして発売する予定が、
運輸省からストップがかかり3車種とも280psに抑えたという話も当時ありましたが。。。

いい「モノ」見せてもらいました~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/23 22:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

バリバリ⑦。
.ξさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

調子悪い日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 23:20
( *・ω・)ノこんてぃわー♪


実はオイラもスポーツカー大好きでホントはプリじゃなくてRX-8とかフェアレディZとかNSXとかがよかったんですよねぇ~

まぁ、プリの弄り方にモロ表れてますが。。。



↑(やっぱり年齢詐称とかナシでw)
コメントへの返答
2012年6月24日 15:33
コレは。。。ぶぅさんの挨拶では???(笑)

こんにちは~

若者は燃費など気にせず、スポーツカーをバンバン運動して欲しいのですが。。。
結婚してからはムリです。
でも車弄りは、人それぞれですからね。

年齢詐称のともくんはRX-7、サバンナでしょ(笑)

2012年6月23日 23:37
乗り替えて、是非、WITHメンバーに!
コメントへの返答
2012年6月24日 15:36
だから。。。家庭を持つと。。。
なかなか。。。
余裕ができたらセカンドカー欲しいけど。

佑佑くんが乗り換えましょう!(笑)
2012年6月24日 0:20
ファミチキやスパチキ大好き♪
極力食べないようにしてますが(涙
コメントへの返答
2012年6月24日 15:39
精神衛生上
たまには、ご褒美も必要だそうですよ。
「たまには」ですが。。。
2012年6月24日 1:53
こんばんは^^

最近、私もマック行ってないです^^;
チキンにトマトの組み合わせは好きかもっ♪

車を持ちたいという若者がもっと増えてくれると
いいなと思います(^^ゞ

コメントへの返答
2012年6月24日 15:42
こんにちは!

これは、美味しかったですよ。
期間限定ですので是非、ご賞味を。

そうですね、車=道具(どーでもイイ)としか認識しない若者が多いです。
2012年6月24日 15:36
サバンナってどんな車種ですか?

7は分かるんですが。。。

あっ、2000GTとか憧れですね~♪
↑(昔、父親が乗ってたらしい…)
コメントへの返答
2012年6月24日 15:53
年齢詐称疑惑が、はれました~(笑)
同一車種です。スミマセン。。。

「サバンナ RX-7」「アンフィニ」(FC・FD)と称する前は、こうよんでました。

2000GT!!
。。。多分ともくんのお父さんと私は同世代だよね(笑)
2012年6月24日 18:04
7月1日のツーリングに、是非、来て下さい。

レッツゴー君が、来て欲しいって言ってます。
コメントへの返答
2012年6月24日 21:08
(笑)前向きに検討します。
ってメンバーではありませんし。。。

晴れたら糸島へ。。。
雨が降ったら。。。ツーリングありですか???
2012年6月24日 21:10
アリですよ。
曇りでもどうぞ
コメントへの返答
2012年6月24日 21:47
あるんですね。
はい!時間が合えば。
曇りは糸島で練習カモ。。。
2012年6月25日 11:42
うわぉ。
炎上の予感・・・。

ともくん、サバンナはFCのことだよー。(RX-7)
当時はめっちゃ人気あったんよ。

佑佑くん、ついにプリウス捨てるんだね!

コメントへの返答
2012年6月25日 19:13
いえいえ
ココでは。。。

えっ?バスプリくんも年齢査証???(笑)
私はFD乗ってました。
維持できませんでしたが。。。

ココで、煽らないように。。。
2012年6月25日 23:13
いやいや、兄さん。
30も半ばやったらサバンナ知ってますよ~。
ってか、兄さん、FDっすか!
走りっすね~。
ボクはVIP専門だったんで、走りの車に憧れます♪
ちなみに、煽りには乗ってこないみたいなので安心ですね!笑
コメントへの返答
2012年6月26日 0:02
おぉ~
私たちの時は「VIP」というより「ハイソカー」と言っとりました。(ハイソサイエティね)

いずれにしても、維持にお金がかかりましたね~
ブレーキパッド1台分8万とかしましたモン(汗)
ハイオクでリッター4・5だし。。。
2012年6月26日 22:41
Z32は龍剛さん大好きですよ( ̄▽ ̄)
まぁ日産、ホンダが一番乗ってきてるのもありますが(^◇^;)
しかし同期で車好きが少ないのが残念orz
居ても系統が違う?みたい…
コメントへの返答
2012年6月26日 23:12
コメありがとう。

このZ32あなたの先輩のデス(笑)
私は日産とは全くの無縁で。。。

ただ青春時代のシルビアS13で程度のイイのあれば乗りたいです。

若者の車(スポーツカー)好きは、ホント貴重です。頑張ってください。

プロフィール

「甲子園なぅ。。。
あぢぃ。。。」
何シテル?   08/07 12:15
ぼちばち車をイジル中年です。 2009年10月に納車。 現在車のいじりは2年程ストップしています(笑) カメラ中心の毎日です。 パーツビューには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

男性読者向け 「な」48 その4 48にんちゃんといますか?数えてね♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 18:40:21
TKU スーパー耐久 2016 第6戦 PITWALK&FRESH ANGELS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:47:21
オフ会・カスタムカーショー・引率。。。弐月が終わる。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 23:14:39

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分のペースで、ゆっくり弄ってます。 自分でできることは、できるだけDIYします。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
嫁車です。 よく走り、サスが素晴らしく、乗り心地はピカイチですが。。。 燃費最悪です。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
友達いっぱいできて、楽しい車でしたが。。。 事故5回、冠水1回(涙)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
インプレッサからの乗り換えデス。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation