• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

これは良いものだ・・・と思う?

これは良いものだ・・・と思う? はい こんばんは。

最近、季節の変わり目で疲れが取れずテンションが上がらないnikumaruです。

タイトル画像は、今日仕事帰りにシャトルのメーター見たら9990キロ。

我が家に来てから1年4カ月、ついに10000キロ走行だ。

11月に点検持って行く予定だからその前に綺麗にしてあげないとね。

さてと今日はトミカをメインに。

今月の15日に発売されるトミカ。

今回のは絶対手に入れたい!これ。

R30です。

これは欲しい!&当日すぐ売り切れそうな空気を読んでしまったので・・・。
amazonで予約してしまった。
今回、R30と一緒に発売されるのは
ランチアストラトス

この車見るとセガサターンのゲームのセガラリーを思い出しますね〜。自分はセリカ使ってましたが・・・(^_^;)

R30だけでは物足りないな〜ということでついでにこれも

トミカリミテッドヴィンテージ ギャランVR-4モンテカルロ
あとから考えたら他にも欲しいものあったのにな〜。



先日もamazonで検索してたらこんなに良いものを見つけてしまった。

トミカリミテッドヴィンテージ トヨタ71マークⅡ前期
①GT

②リミテッド「前期にリミテッドあったんだ〜?」

③太陽に吠えろのGTツインターボこれはいらんかな?


結局のところすべて予約してしまいましたが何か?

ガンプラの方ですが、
ビームジャベリンを完成させて記念撮影しました。

ガウ攻撃空母の主翼にジャベリンを刺すポーズ


続きは次の夜勤入りの晩に、夜更かしして作ろっと。

さあ、また台風が接近して来てます。
みなさんお怪我なさらぬようお気をつけて明日からお仕事頑張ってください。

おやすみなさい〜(^^)/~~~
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/10/03 00:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年10月3日 6:49
おはようございます♪( ´▽`)

R30とランチアストラトスは是非とも手に入れたい一品ですね‼️
特にランチアはインプレッサ22Bと並べたいw

空気が感想し始める季節なので、ぼちぼちセレナのミニカーの再塗装を財務大臣に申請してみようかと企んでいますw
コメントへの返答
2016年10月3日 10:56
まなはやさん おはようございます。

R30を見ると西部警察思い出しますね〜。

ランチアは通常トミカも今まで発売されたことがないはずなので楽しみですね。


季節の変わり目ですので風邪などひかれませんように。

コメントありがとうございました。
2016年10月3日 15:16
nikumaru さん、こんにちはー(⌒‐⌒)

知らなかったんですが、トミカって一台が高級なんですね(^^


ジャベリンを構えたガンダムとてもカッコイイです⤴
僕も何かしらの色でで塗ろうと思います。

コメントへの返答
2016年10月3日 15:46
はねたろうさん こんにちは。

通常のトミカは400円位ですが、
トミカリミテッドヴィンテージは大人向けということもあって1台あたりの値段が安くて1300円位からでお高目ですね。

実は先日、我が家のジムさんの合わせ目を消すためにセメゴさんを買って来ました。

はねたろうさんみたいに上手にやれるかわかりませんがチャレンジしてみます(^O^)/

コメントありがとうございました。


プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation