• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

アイリスオーヤマのエアーベットを使ってみた

アイリスオーヤマのエアーベットを使ってみた はい おはようございます。

連休最終日、明日から仕事かイヤだな〜(ー ー;)


昨日、
エディオンにタミヤのエナメル塗料を買いに行きましたが
前々から気になっていたタイトル画像のものが
まだ置いてあったので購入してみました。

キャンプ用のエアーマット(厚み3センチくらい)は持ってますが
寝心地があまり良くなくぐっすりと寝られない。
ということで、
今回購入したエアーベットですが
エアーを入れるとこんな感じ


中途半端なエアーの入れ方だと
沈み込みすぎたりして
腰が痛くなったり寝返りが打てないなど
寝心地が悪い。
エアーをしっかり充填すると
まあそこそこ寝れるでしょうって感じです。
(値段も2000円ですから)
ただ私には体のサイズからして合わなかった。
普通に寝ても足が飛び出してしまう(笑)

このエアーベットの長所。
①エアーを入れるポンプの能力が有能。
少ない力で簡単にエアーが入る

②片付けが楽チン
エアー抜きが簡単でしかもコンパクトになる


片付けに手間がかからないのは非常に助かります。

次のキャンプは
8月の3・4日にグリム冒険の森に行くので
その時に使い勝手などを再評価します(^^)


それでは皆さんさようなら(^^)/~~~
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2019/07/15 10:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2019年7月15日 16:04
アイリスオーヤマのエアベッドは私もチェックしてました。
ジャブローでは評価が2分されていたようなので見合わせましたが、本体の厚みがかなりあるので、寝心地よさそうですね。

インプレッション、お待ちしてます。
コメントへの返答
2019年7月15日 17:04
こんにちは。

確かに評価が二分してますね。
穴が開かなければいいんですけどね。

キャンプで評価がよければ
同じものをあと2つ買うつもりです。
ちょうどテント内にぴったりと
収まるはずなので(^^)

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation