• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

ガンダムヘッド第2弾のガチャポンを回してみた

ガンダムヘッド第2弾のガチャポンを回してみた はい こんにちは。

このブログを書いたら持ち帰った仕事をやろうと思っているだけ?
のnikumaruです。

今日は奥様と子供達は東山動物園に電車で
遊びに行きました。

9時前に岩倉駅まで送って、
その足でアピタ岩倉店に行き、
タイトル画像のガチャポンを回し帰宅。

出てきたのはこれです。


外装の色を見て、
「ヘビーガンダムか、なんでノーマルのが出ないんだ!」と
少し苛立ちを感じましたが、
開封してみたら
「あれっ?なんかパーツが透明だ」


はい まさかまさかのシークレットでしたσ(^_^;)

で、早速組み立ててみました。




クリアカラーなんか違和感が・・・。


側面が開きます





これ皆さんならどうしますか?
①スミ入れだけで簡単フィニッシュ

②クリア部分を表面から塗装する

③クリア部分を裏面から塗装する

④元の球状に戻して買取王国などに持っていく

⑤何もせずそっと箱にしまっておく


そっと箱にしまっておこうかな(笑)
さてと仕事しよう。

では皆さんさようなら(^^)/~~~
ブログ一覧 | ガチャポン | 趣味
Posted at 2019/07/15 10:23:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年7月15日 12:08
ガチャ|。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
⑥中身をガンダムマーカーで塗りぬりする(笑)

シークレ、おめでとうございます!
(≧∀≦)
自分のほうは、ヘッド系の
ガチャは何故か滅多に見かけないです。
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾアセアセ
コメントへの返答
2019年7月15日 13:20
こんにちは。

中身をガンマカで塗装ですか。
また 頭を真っ二つに割る作業が・・・。
ていうか頭割らないと
何もできないから
避けて通れない作業なのね(汗)


私としては
ノーマルのガンダムヘッドが
1つ欲しいだけなんです。
ってザクヘッドの時も同じようなセリフを
言っていたような(笑)

2019年7月15日 12:57
シクレはクリアーなんですネ~。
私なら、半分をフル塗装、半分はクリアーのママ、内部メカだけ塗装して
メカニックガンダムっぽくしちゃうカモ。。。
コメントへの返答
2019年7月15日 13:26
こんにちは。


実はクリアなものを
塗装ってしたことがなくて
イメージがわかないんですよね〜。

なるほど、右半分を外装塗装して
左半分をメカメカしく
内部塗装って感じですね。

イメージとしては昔の
車のカタログに載っていた
車の透視図かな?

イメージは出来ました、
が 実行に移せるのは
いつになることやら・・・(^_^;)


2019年7月15日 15:36
こんにちは😃
昨日リーフウォークにて
2ヶ所で発見しましたが
我慢して回さなかったキャロワーです 笑

以前、初弾のフルアーマーは
A班の某班補に頂きましたので
2弾はヘビガンが欲しいです✨

⑦クリスマスツリーの飾り付けの1つに…
ある意味⑤ですね 笑笑



コメントへの返答
2019年7月15日 17:08
こんにちは。

リーフウォークにはあったんですね。
我が家は昨日、
テラスウォークに行きましたが
発見できませんでした。

岩倉アピタも寿がきやの所ではなく
また別のガチャコーナーに
「こそっ」と置いてありました。

⑦にするにはLED仕込まないと
いけませんね(笑)

2019年7月15日 16:08
ガンダムヘッド、額のダイヤモンドがちょっと大きめのイメージですね。

個人的にはクリアモデルは苦手なので、欲しい人がいれば譲っちゃうかな^_^;
オークションとかに出すのはリスクが怖いし、中古屋さんは買い叩かれるし…^_^;^_^;
コメントへの返答
2019年7月15日 17:14
こんにちは。

私もクリアモデルって
あまり触ったことがないですが、
これも修行の1つと思えば・・・。


YOSSHIさんからいただいたアドバイスを
実行するのも面白いかと思ってます。
ただし、スキル不足をどうするか(´・_・`)

2019年7月16日 1:39
こんばんはー(*^^*)

ガンダムヘッドガチャこちらでは見かけないですね~😄

これはノーマルが出るまで回すパターンですか?(笑)😁

コメントへの返答
2019年7月16日 6:02
おはようございます。


どうもガチャポンとは
相性がよくないようで、
ザクヘッドの時も
緑が1つ欲しいだけだったんですが
何故か巡り会うのは赤ばかりだったり・・・。

もうこれ以上は
回すの やめておきますよ(笑)
2019年7月18日 0:32
私は⑥のティターンズカラーに塗るに1票入れます(*゚ω゚)ノムチャブリ
コメントへの返答
2019年7月18日 6:09
おはようございます。

塗装するに1票ありがとうございます。

赤で塗って
「シャア専用ガンダム」もありですかね〜?
2019年7月18日 0:57
今晩は(^o^)

ガチャポンは・・・
これまた出るまでやってしまうんですねー。
危険なことに(^_^;)

ガンダムの一番くじが9月にあります。
その中にガンダムヘッドがあったような?

なので今回一番くじにかける事にしました。
結果はまたご報告しますね。\(^_^)/
コメントへの返答
2019年7月18日 6:13
おはようございます。

そうなんです、
ガチャポンは次は出るかもと
期待をしてしまい
ついつい回してしまうんですよね〜(笑)

ガンダム一番くじは
今まで引いたことがないんです。
やってみようかな(^^)


プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16
「走り」に還る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 07:16:55

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation