• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GW最終日は♪

GW最終日は♪ GW最終日はやっぱりココ♪


気の合う仲間と宮ケ瀬で♪




MSS宮ケ瀬オフを開催しました(^ ^)v








GWというのに、続々と集まってくる仲間達。。。。


皆さん、暇・・・・ゴホゴホ






O団長もニューマシンで登場♪






ミンチチ隊員。。。。その後ろは

MSS浜松支部長、mildman隊員(汗)

相変わらずのフッットワークです(笑)






爆走君も登場。






そして、NOSを勢いよく噴き上げながら登場の雅隊員。

今日から機関車トーマス雅、と命名されました(笑)






あれよあれよと






次々に






皆さん、GWなのに本当に。。。。(笑)






カプチーノだけで18台も集まりました♪






今日の参加メンバーの皆さんです。


左上→右上→左下→右下の順で


ジョージさん、kunoさん、アキオパプさん、ケンタさん






しんやパパ、TANIさん、荻さん、青りんごさん






mildmanさん、ミンチチさん、爆走君、雅さん






雪だるまさん&C-CHANさん、オグさん、カナブンさん、影さん






雅君Ⅳさん、ろくさん、K村さん、以上♪







みんなでGWの反省会をしたり(笑)






毎度のこの2人のエ〇トークで爆笑したり(笑)






いつもお世話になっている雪だるまさんに、

しんやパパ号より似合うだろうと青のオイルフィラーキャップをプレゼントしたり






ミンチチさんの取り調べをみんなで心配しながら待っていたり(笑)






いつもの場所で美味しいランチ♪






そして食後はのんびり、宮ケ瀬の風に吹かれながら

みんなで談笑。。。。






風が気持ちいい♪






MSSのマドンナに癒されながら、

明日からのお仕事の鋭気を養いました。






皆様、本日はお疲れ様でした♪
楽しい一日をありがとうございました♪
それではまた来週~♪\(^0^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 17:53:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新峠
hirom1980さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 18:25
お疲れ様でした(*^_^*)
今日のお写真で皆さんのお名前覚えられそうです(笑)
コメントへの返答
2017年5月13日 7:08
お疲れ様でした(^ ^)
遅レスすみません(汗)
GW明けの地獄の日々に死んでました(笑)

皆さん特徴のある変なオジサンばかりなので、ある意味覚えやすいと思いますよ(笑)

またよろしくお願いします(^ ^)/
2017年5月7日 18:59
今日、お疲れ様でした!
また次回遊びましょ^_^
コメントへの返答
2017年5月13日 7:10
お疲れ様でした♪
遅レスすみません(汗)
今週毎晩午前様だったものでヘロヘロで。。

久しぶりに爆走君と会えて嬉しかったです♪
パトカーが来たのは爆走号のせいかと思いました(笑)

また遊びましょう(^ ^)/
2017年5月7日 19:34
お疲れさんでした♪

最後にのんびりした時間を過ごせました(^^)

お先の退散は決して怪しいものではありませんので(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月13日 7:14
お疲れ様でした♪
遅レス申し訳ありません。
GWの日々15時間労働で、PCを立ち上げる気力がありませんでした(笑)

連休最終日は宮ケ瀬で仲間とのんびりがいいですね。
いっぱい笑えて翌日からの鋭気を養いました♪

あ、おねーさんにヨロシクお伝えくださいませ~♪(笑)(^ ^)/
2017年5月7日 22:06
隊長、お疲れ様でした。
やっぱりホームはイイですね。
又ツーリングいきて〜!(笑)
コメントへの返答
2017年5月13日 7:16
お疲れ様でした♪
遅レスすみませn(汗)
GW明けの激務に、帰宅後PCを立ち上げる気力がありませんでした(笑)

やっぱりホームはいいですね。
みんなといると安心します(笑)

落ち着いたらまたツーリング行きましょう♪
(^ ^)/
2017年5月7日 22:52
お疲れさまでした♪
雅さんがNOSを噴きながらカッコ良く登場!!
あの一瞬を写真に収めたのはさすがですね👍
そして雅さん号を囲んでの話題が次第にトーマスに・・
さすがMSSだなぁと思いました(笑)
またみんなで騒ぎましょう(^ ^)/
コメントへの返答
2017年5月13日 7:20
お疲れ様でした♪
遅レス申し訳ありません。
お互いGW明けの日々の激務お疲れ様でした。
そして激務後のチョメチョメもお互いお疲れ様でした(笑)
あ、今これホテルのPCで書いてます(笑)

トーマス雅やエロラグビーナンバーの2台といい、個性豊かなMSSにカンパイ!
また大笑いしましょう(^ ^)/
2017年5月8日 1:04
大勢集まって楽しそうですね。
あちきは例の写真のこと皆さんの
記憶から消える頃に参加しますね。
( 特に女性人  笑 )
しますというより出来ない?(笑)

最後に

また来週…

とは?(笑)
コメントへの返答
2017年5月13日 7:25
お疲れ様です♪

今頃金さんは、海の向こうのリゾートホテルのプールサイドで、カクテル片手にサングラスの奥から金髪美女を物色中のことと思います(笑)

例の写真はMSSの記憶から消えることは無いと思います。全員、光の速さで保存しました(笑)

それでは南国リゾートでのバカンスをごゆっくりお寛ぎくださいませ。
帰国後また一緒にバカ騒ぎしましょう♪
(^ ^)/
2017年5月8日 12:52
うううっ(T ^ T)、行きたかったですー。

必ず、遊びに行きます。^_^
コメントへの返答
2017年5月13日 7:32
お疲れ様です♪

またチャンスはいくらでもありますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪

ツーリングもまた一緒に行きましょう♪

またヨロシクお願いします(^ ^)/

プロフィール

「MSS定例会と大黒と。。。 http://cvw.jp/b/780287/47730238/
何シテル?   05/19 16:26
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation