• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:12 
86のルームランプをLEDに変えてみた! http://cvw.jp/b/784961/39992680/
06/15 19:22 
[パーツ] #エッセ LEDヘッドランプ バルブキット フォース・レイ H4 6500K DBA2012 http://minkara.carview.co.jp/userid/784961/car/667379/8526908/parts.aspx
06/11 21:51 
@もうもうさん そうだったんですね(^_^)近いのでまた行けるといいですよね。いまきん食堂さんは11時過ぎに行ったのですがすでに1時間待ちでした。人気なのですね(°▽°)
06/11 21:36 
@もうもうさん こんばんは(^_^)ランチは阿蘇です♪♪焼肉もいいですね(^-^)あか牛は食べてないので次回は食べたいです!
 06/11 21:37 
 06/11 21:42 
@ゆいたん 去年熊本に行って泊まったのが大津でおすすめで行った焼肉屋さんが国産和牛専門でとても良かったので阿蘇に行かずに帰りました いつか行ってみたいです いまきん食堂に…
06/11 19:49 
@メ☆ターボ さん(^-^)てるてる坊主ありがとうございました。晴れてたのですごく楽しめました♪♪
06/11 12:25 
@メ☆ターボ さん(^-^)こんにちは。昨日はいろいろとありがとうございました♪♪使って頂けると嬉しいです(^∇^)
 06/11 12:47 
@ゆいたんさん。こちらこそありがとうございました✋ よかったら、いつか自分たちが出てるときの軽耐久も見に来てください m(__)m
06/11 12:21 
今日は熊本で楽しむ(*≧∀≦*)ランチはこちらのお店で♪♪お腹すいた〜。
 06/11 12:49 
@ゆいたんさん。晴れて良かったですねー☀ てるてる坊主が効きましたかね?(^w^)
 06/11 21:31 
@ゆいたん こんばんは 阿蘇ですか?去年行こうとしましたが前日に大津にある焼肉屋で食べて満足したので行けませんでした 赤牛美味しいかったですか?
06/10 18:59 
@Hoosuke さん(^-^)お譲りする事になりました〜。私もそれが良いかなって思います。ありがとうございます(о´∀`о)
06/10 16:11 
@ねぎやん2等兵 さん(^-^)1年も使ってないのでもったいないです。少々の傷はありますが・・・。使って頂ける方にお渡し出来るのが一番嬉しいです(*^^*)
06/10 16:08 
@メ☆ターボ さん(^-^)お金が欲しいわけではなくて本当に使って頂ける方にお渡ししたくて。すみません、ココでは長くなりそうなのでメッセージでお願いします・・・。
06/10 15:55 
@メ☆ターボ さん(^-^)もう使わないのでお金はいりません。お渡ししますよ。
 06/10 16:04 
@ゆいたんさん。 ホントですか!? ありがとうございます♪m(__)m タダでは恐縮なので、ブツブツ交換にしませんか?(^^;
06/10 15:16 
ミニライトのブラックナットはもう使わないから使う人にあげたいぐらいだわ!しまっておくだけってすごくもったいないし(。-_-。)
 06/10 15:50 
@ゆいたんさん。お幾らで譲っていただけますか? うちのジーノに着けたいので (^^)
 06/10 15:59 
@ゆいたん
こんにちは♪

ほんとだ‼ もったいないですね。
予備で取っておいてもいいんですけど、やっぱり使わないとなると........。

使って頂ける方にお譲りするか、はてまたアップガレージとか買い取りに出してみるか?

決めるのは、ゆいたんさん次第です(笑)
 06/10 18:52 
@ゆいたん さん
こんにちわ。
自分だったら、オークション出品ですが、お金不要で使ってもらえる人に譲りたいってことであれば、一番最初に譲って欲しいという意思を示された方に譲られたらどうでしょうかね😃
06/09 23:20 
LEDに変えたら配線がスッキリ〜♪ http://cvw.jp/b/784961/39910230/
06/02 20:26 
久しぶりにバンパーを外したESSEを見たかも(о´∀`о)ごちゃごちゃしてたひどい配線がスッキリした〜♪♪
05/23 23:12 
もうすぐ新しいホイールが・・・ http://cvw.jp/b/784961/39819777/
05/21 22:47 
@もうもうさん トラックでしたか∑(゚Д゚)わかってなくてすみません。そうだったんですね(о´∀`о)
05/21 22:42 
@もうもうさん こんばんは(^_^)昨日と今日はスーパーGTでした。高速道路で車を見かけましたか?
 05/21 22:46 
@ゆいたん 車両を運ぶ為のトラックです
 05/21 22:51 
@ゆいたん 車両を運ぶ為のトラックです 外見が派手なので目立つ目につきます ワークスチームのカラーですねそのトラックに興味がありその仕様に近い秘蔵車?を見たことがありました♪( ^∀^)
05/21 08:58 
今日はオートポリスで楽しむ(*^▽^*)
 05/21 22:28 
@ゆいたん こんばんは 今週末はスーパーGTでしたね…高速道路をトランポの
 05/21 22:31 
@ゆいたん こんばんは 今週末はスーパーGTでしたね…高速道路をトランポが行ってたので今年はあるみたいだと思いました見たのはレクサスでした
05/21 08:12 
@きたやん@北九州 さん 天気がいいと海がキレイですね(^-^)角島は行けなかったのでまた次回です♪♪

プロフィール

「86のルームランプをLEDに変えてみた! http://cvw.jp/b/784961/39992680/
何シテル?   06/25 20:12
ゆいたんです(o^∀^o) 石川県から福岡県に引っ越しをしました♪♪ 慣れない土地ではありますが自由に楽しく暮らしています。 近くで面白そうなイベント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

停止中ですが仲良くなりたいと思った方には私から申請します(о´∀`о)
40 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん * とよりんとよりん *
しろ いろしろ いろ ENDLESSLOVEENDLESSLOVE
爆音・親父爆音・親父 おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;)

ファン

1,322 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
シンプルな白ESSEデス☆ ESSEの白(W09)が大好き♪ ・TANABE ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2016.11.3 納車されましたー!! くまモンのモンキーだからくまモンキー(о´∀ ...
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
2016.12.24 クリスマスイブに納車されましたー!! くまモンのジョルノだからモ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
夫の86です(о´∀`о) 2017.3.12 納車されました! 86は夫婦で大好き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.